おはようございます。

 

 

 

連続強盗事件の容疑者

 

 

 

毎回「ルフィ」と言われるのが
「onepiece」大好き原口としては

 

なんだよ、こいつ。

 

と、腹立たしくなってしまう
日々を過ごしています。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録2.0「ザ・せどりスクール」
激突編

「戦いの兆し2」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

麻雀に呼ばれた原口。

 

渋谷で合流した。

 

メンツはいつもの
メンバーだった。

 

仕事の話になったので、
元塾長が立ち上げた
フランチャイズの行く末を
聞いてみた。

 

案の定、上手くいってない
という状況だけ聞き出せた。

 

しかし、問題は元塾長に
あると言う。

 

それを原口はあえて
聞かなかった。

 

 

あえて首を突っ込んだ
一愛(ひめ)。

 

ニコと「タ」イに不登校の
問題を聞いたからだった。

 

力づくで事を解決する一愛。

 

不登校女子校生を
殴り始めたのだった!

 

そんなクソ展開は絶対にない。

 

笑える話と泣ける話が
盛り込まれた

 

「ウィッチウォッチ」

 

は週刊少年ジャンプで好評発売中!

 

まさかのスケットダンスと

クロスオーバー

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

渋谷での麻雀から1週間。

 

 

 

原口はサポートに
追われていた。

 

 

 

しかし、頭の片隅に
引っかかっていた。

 

 

 

タムラさんの元塾長への
言い方に。

 

 

 

しかし、関係のない事。

 

 

 

自分から首を突っ込むのは
よそう。

 

 

 

そう心に決めていた。

 

 

 

そもそも二度と関わらない。

 

 

 

という約束を結んだのは
原口。

 

 

 

気になる気持ちを抑えて
忘れようとしていた。

 

 

 

その日の夕方。

 

 

 

タムラさんからLINEがきた。

 

 

 

いつもの麻雀のお誘い。

 

 

 

しかし、いつもと違ったのは
続きがあった事。

 

 

 

「少し早めに会えませんか?」

 

 

 

絶対に元塾長の話だ。

 

 

 

すぐに分かった。

 

 

 

自分から首は突っ込まない。

 

 

 

しかし、相談という形で
あれば、話を聞く姿勢はある。

 

 

 

即答で「行く」と答えた。

 

 

 

いつもの渋谷で会いましょう。

 

 

 

その返信をみてスクールの
SNSにサポートが遅れることを
書き込んだ。

 

 

 

そのまま渋谷に急いだ。

 

 

 

渋谷のスタバにタムラさんは
いた。

 

 

 

窓際に座って、交差点の人を
頬杖をつきながら見ていた。

 

 

 

隣にアイスコーヒーを
テーブルに置きながら
座った。

 

 

 

原口も窓を見ながら

 

「お疲れ様です」

 

と挨拶をした。

 

 

 

タムラさんは一瞬、こちらを
見てから・・・・。

 

 

 

原口が外を見ているので
タムラさんも同じ方向を向いた。

 

 

 

沈黙。

 

 

 

お互いに話すタイミングを
探っていた。

 

 

 

気まずい雰囲気ではなかった。

 

 

 

原口が口火をきった。

 

 

 

さて・・・。

 

 

 

今日はどんなお話で?
→・・・・。

 

 

 

もう少し時間おきますか?
→いえ・・・。

済ませちゃいましょう。

 

 

 

はい。
→原口さん、弁護士に
知り合いいますか?

 

 

 

なるほど。

 

何弁護士ですか?
→うーん。

 

 

 

弁護士さんにも色々
いますからね。
→ですよね。

 

 

 

はい。
→金銭系ですね。

 

 

 

民事ですね。
→はい。

 

 

 

いなくはないですが・・・。
→はい。

 

 

 

どんな感じになってるんですか?
→お恥ずかしい話、
振込がないです。

 

 

 

原口は内心、

 

やっぱりか。

 

と妙に納得していた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。