おはようございます。

 

 

 

密かに雪を楽しみにしていて、
朝4時半に外に出て確認。

 

 

 

普通に雨でした・・・泣

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「東京セミナー3日目後日譚」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

東京セミナー3日目。

 

ふみかどさんとシャチさんが
来てくれていた。

 

奇しくもお世話になっている
3大ツールについて話をした。

 

Amashow(モノレート)

 

せどりすと

 

せどろいど

 

これだけあればせどりができると。

 

そして何も問題が起きることもなく
セミナーは終了を迎える。

 

何も起こらない?なんで?

 

何もなく進行が普通なのに
問題ばかりだった。

 

 

問題は名前だった。

 

「た」ばあばは目の前の
子供と契約。

 

名前をつけねばならぬ。

 

何?

スピリチュアルというのかい?
贅沢な名前だね!

 

お前は今日から霊感商法だ!

いいかい!?霊感商法!

 

わかったら返事をおし!

 

霊感商法!

 

いや、そんな俗っぽいやりとりは
一切ない、童心に帰ろうと
見たのに俗物だらけの心の向こう側。

 

※原口の個人的感想です。

 

「千と千尋の神隠し」

 

はDVD、ブルーレイ好評発売中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

セミナー中にLINEがきていた。

 

 

 

タムラさんから。

 

 

 

タムラさんは与沢さんの会社

FAS(フリーエージェントスタイル)

時代の右腕の方だった。

 

 

 

「原口さん、今日どうですか?」

 

 

 

いつも六本木のタワーマンションで
麻雀のお誘いの言葉だった。

 

 

 

「今日、面白い方も来るので
是非来てください。」

 

 

 

いつもは麻雀にお誘いをうけて
部屋に行くと

 

 

 

ネオヒルズ族と言われた
土屋さん

 

 

 

そのお弟子さんの
西さん

 

 

 

タムラさん

 

 

 

そして、入れ替わりで

 

 

 

パンダ渡辺さん、

 

 

 

フェイスブックの帝王、
松宮さん

 

 

 

時々、与沢さん

 

 

 

錚々たる面々が集まっていた。

 

 

 

 

せっかくお声をかけてもらった。

 

 

 

東京セミナーは今日がいったん終了。

 

 

 

翌日はオフ。

 

 

 

明後日からがまた大阪。

 

 

 

いく事はできる。

 

 

 

セミナーの告知のお礼も
兼ねて、遊びに行かせてもらおう。

 

 

 

そう思い、岩田君、片山さんに
報告をする。

 

 

 

自分は全然大丈夫ですよ。
やる事はサポートだけなので。
夜は少ないですし。

 

 

 

と岩田君。

 

 

 

え?

 

 

めちゃくちゃすごい方々
ばかりじゃないですか?

 

マジですか?

 

 

 

と片山さん。

 

 

 

誰が来るかは分かりませんが、
だいたいいつもご一緒させて
もらっている方々です。
→すげぇな・・・。

 

それ何百万の価値がありますよ!

 

いいなぁ。

 

 

 

業界に疎い原口は錚々たる面々に
対して、バカ話をしたり平気でしてしまう。

 

 

 

ビジネスの話は何かを
聞かれた時だけ。

 

 

 

それ以外はだいたい笑い、
麻雀を楽しんでいた。

 

 

 

よし、いけそうだな。

 

 

 

今日、お邪魔
させてもらおう。

 

 

 

LINEに返信をした。

 

 

 

はい!

 

 

セミナー終わったので、
着替えてからお邪魔します!

 

 

 

返信が来た。

 

 

 

原口さんがスーツwwwww

 

見たいです!

 

是非、そのまま来てください!

 

 

 

イジられるな・・・笑

 

そう思いながら、返信をした。

 

 

 

了解です!

 

 

 

着替えずにそのままタクシーで
マンションにお伺いします。

 

何時ごろに行けばいいですか?
→もう3人いるので、すぐにでも。

 

あと二人は後から来ますから。

 

 

 

了解しました!

 

とだけ返してタクシーで
六本木のタワーマンションに
向かった。

 

 

 

到着し、2リットルの
ペットボトルの飲み物を
数本買った。

 

 

 

入口でインターホンを押し、
自動ドアが開いた。

 

 

 

エントランスには警備の方と
受付の方がいた。

 

 

 

こんばんはー。

 

 

 

いつもご苦労様です!
→こんばんは!
→こんばんは!

 

 

 

セキュリティを抜け、
大きなドアの前でもう一度
インターホンを鳴らす。

 

 

 

大きなドアが開いた。

 

 

 

8基のエレベーターがある
ホールで行先階数を選んで乗り込んだ。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。