おはようございます。

 

 

 

子供が

 

パパ!
ボイパできるようになった!

 

聞かせてもらうと、

 

ドッパドドッパ♪

 

普通の声でした。

 

 

絞り出せた

 

いいね♪

練習、頑張ろう!

ギリギリ笑わずに
聞けた原口です。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「原口を探せ」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

セミナー終わりに「隊長」から
聞かされた元塾長の復讐の一歩。

 

クーデターを潰された原口を
探している。

 

色々な仲間や同期、後輩に連絡を
取っていた事を知らされた。

 

そしてそれは元塾長の感情と
共に徐々にエスカレートし、
隊長に脅しをかけていた。

 

 

脅し文句をいうペッシ。

 

それを聞いた「タ」ロシュートは

 

「いいか?俺が怒っているのはな。
テメーの心の弱さなんだ!ペッシ!

 

「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!」

 

そう言いながら敵に背を
向けて走り出した!

 

いや、典型的な負け惜しみ!

 

そんなへなちょこは出てこない、
イタリアのギャングスターを目指す
熱い物語

 

「ジョジョの奇妙な冒険 第5部」

 

は好評発売中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

隊長は声を低く話を続けた。

 

 

 

たあさん、塾長が言っていましたが・・。
→はい。

 

 

 

たあさんの名前が塾生名簿にない。
「もぐり」だ!
ノウハウだけ盗みに入ったモグリだ!
って・・・。
→はははは。

 

ノウハウ笑笑

ツール見て買ってこいって

だけじゃないですか笑

 

 

 

???
怒らないんですか?
→怒らないですよ。

 

だって、塾長に話してますもん。

 

一番最初に。

 

 

 

???
→隊長も知ってますよね。

俺、せどり開始時、1980万の売掛が
ある会社に倒産されて・・・。

 

の話です。

 

詳しくはこちらから

回顧録1 全てを失くす。

全てを失くす

回顧録1 そして転売へ

そして転売へ

 

 

 

この時に女の子が先に塾に加入してしまい、
一回返金後、原口の会社名義で入り直す。

 

 

 

という提案を元塾長に直に電話相談で
していたが

 

 

 

「返金処理等が時間がかかるので、
女の子名義のままで良い。

こちらでそう処理をします!」

 

 

 

と承認を得ていた。

 

 

 

という事情を隊長に再度、話をした。

 

 

 

そうでしたね!
→はい。

 

 

 

ただ、そちらも・・・。
→??

 

 

 

「どうやら女と一緒に入っている。」
まで突き止めてます。
→それで?

 

 

 

それで「その女はだれだ!」
と言われて・・・。
→はぁ。

 

隊長知らないですよね笑

 

女の子、一度もセミナーすら
出てないし、あの塾に一切関わらず、
自分でせどりしてるし。

 

 

 

そうなんです。
で、知らないと答えたら・・・。
→うん。

 

 

 

色々な組織の名前を出されまして・・・。
→組織?

 

 

 

はい。
○口〇や◇〇□△の・・・。

※反社会的勢力の為、
伏字にさせていただきます。

 

それにお前を絶対に許さない!
情報業界で何かする時には絶対に
全力で潰す・・・と。
→それを隊長に?

 

 

 

はい・・・。

もう怖くて。

ただそれよりもたあさんと
一緒に塾に入った女性を守るために
たあさんに知らせないとと思って。
→そうですか。

 

ありがとうございます。

 

 

 

怖くないんですか?
→えぇ。

 

 

 

 

潰すって息巻いてます。
→潰す?

 

どうやって?

 

できる事と言ったら、

 

フェイスブックで回りくどい文句
を書くか

 

情報業界の集まりで悪口を
言うくらいでしょ。

 

やりたかったらやれば良い。

 

ただ・・・・。

 

 

 

ただ・・・・?
→・・・・。

 

 

 

原口の雰囲気が変わり始めるのを
隊長は気が付いた。

 

 

 

俺の家族や友達、仲間、
そしてスクール生に対し、
それをやろうと・・・。

 

それだけは絶対に許せない。

 

隊長はもううちのスクール生です。

 

何があっても絶対守りますから
大丈夫です。

 

 

 

その言葉に隊長は・・・。

 

 

 

いえ、そんな。
けど、ありがとうございます。

 

それよりも女の子が・・・。
→大丈夫。

 

絶対に住所、名前はバレません。

 

あの子はブログも何も愛称で
しかやってないし。

 

どうせ俺と同じで「何もできない」って
笑うくらい腹が座ってます。

 

けど・・・・。

 

 

 

けど?
→それを言われてヘラヘラと
笑っているほど、俺は・・・。

 

人間が出来ていません。

 

向こうが何かしら行動を
起こしたらこちらも、
即行動を起こします。

 

 

 

原口は怒りを抑え、隊長に笑いかけた。

 

 

 

だから隊長は安心してください。

 

あ、そうだ。

 

お金を渡すので、ボイスレコーダーを
買ってください。

 

で、次に塾長に脅されたら、
録音をしてください。

 

その組織の名前を出して
何かを匂わせたら、それで
もう立派な脅迫ですから。
→はい!

 

 

 

明日の大阪2講演、
明後日の名古屋2講演

が終わったら、一度、東京に
戻るので、細かく背景を教えてください。
→わかりました!

 

めでたい日に嫌な話を聞かせてしまって
すみません。

 

 

 

とんでもない!
ありがとうございます!
→では、開講の際にまたお会い
できるのを楽しみにしています!

 

 

 

押忍!!
→押忍!!

 

 

 

隊長は会場を後にして
本業へ向かった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。