おはようございます。

 

 

 

桜の開花。

 

 

 

この週末の雨で
散ってしまいそうです。

 

 

 

卒業式の時に満開の
桜を見ておいてよかった。

 

 

 

としみじみ思う原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録2.0「ザ・せどりスクール」
激突編

「邂逅後」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

元塾長との邂逅。

 

びりびりとした雰囲気を
空気がまとう。

 

静かなやり取りが始まった。

 

怒りをまとう元塾長を
いなし、笑顔で対応をする。

 

元塾長もそれに倣う。

 

周りに聞こえるように、
大きな声で食事に誘われた。

 

SNSのブロック解除を
してもらえれば笑

 

と返すと舌打ちをして
元塾長は離れていった。

 

 

郎党から離れていった。

 

鎌倉で地元を案内する
北条「た」き行は笑顔に
満ち溢れていた。

 

逃げることに関しては
当代随一。

 

野良犬に驚き、逃げたが
馬から落馬して物語は
終わった。

 

そんな間抜けは出てこない。

 

「逃げ上手の若君」

 

はアニメ化決定!

 

週刊少年ジャンプで
好評連載中!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

六本木でのタムラさんの
誕生日会からの帰り道。

 

 

 

車に乗り込み電話を
かけた。

 

 

 

相手は岩田君。

 

 

 

待ってました!
どうでしたか!?
→笑笑

 

 

 

大丈夫でしたか!?
→どんな意味で?笑

 

 

 

殴られたりは!?
→ないですよ笑

 

 

 

いきさつを手短に話をした。

 

 

 

まじですか?
→はい?

 

 

 

Facebook、LINEのブロック。
→あぁ。

はい。

 

 

 

ワザとらしく、
食事に誘われたので。

 

何時でも良いですよ。
あ、SNS各種、ブロックされてた笑

 

って言ったんですか?
→はい。

 

こちらは何もしてないので。

 

ブロック解除を勝手にして、
誘ってきてください。

 

事前に言ってもらえたら、
いつでも予定合わせますよ。

って言いました。

 

 

 

ヤバ笑
よく言えますね笑
→へ?

 

 

 

瞬時に反撃するって
すごくないですか?
→普通ですよ笑

 

 

 

元塾長は??
→眉間にしわよせて、
舌打ちして去っていきました。

 

 

 

マジ、殴られますよ笑
→それはそれで。

 

 

 

マジですか?
→衆人環視の中で
出来ないですよ。

 

 

 

それでもサイジョウジは・・・。
→あ・・・。

 

塾生の前でボッコボコに
されてましたね。

 

 

 

サイショウジ。

 

元塾長に憧れた破綻人間。

 

行動もせずに、塾生を20人以上、
騙して、元塾長の高額コンサル代を
集めた男。

 

※NHKから国民を守る党、改め
国会女子48党から立候補していた

 

もちろん落選。

 

 

 

はい!
→元塾長がイカれてても
さすがにインフォ業界の
重鎮もいる中ではやらないですよ。

 

 

 

とにかく無事で良かったです。
→ありがとうございます。

 

もう会う事はないかなー。

 

 

 

来年のタムラさんの
誕生日会・・・。
→来年にはタムラさんと
割れてると思います。

 

 

 

あ・・・。
→やっぱりクラッシャー。

 

何も変わってなかったです。

 

絶対に一緒には出来ないです。

 

相当の信望者じゃない限り。

 

 

 

なら安心ですね。
→はい。

 

みんなと割れますから。

 

とりあえず今日は
そんな感じでした。

 

 

 

挨拶をして電話を切った。

 

 

 

原口、岩田はまだ知らない。

 

 

 

元塾長に強烈な信望者が
いる事を。

 

 

 

その信望者と元塾長、
サイショウジが問題を
起こす。

 

 

 

普通に犯罪レベルの。

 

 

 

その事件までもう少し。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。