おはようございます。

 

 

昨日はカプセルZさん主宰
BBZ 2022に行ってきました。

 

 

めちゃくちゃ楽しく、
美味しいBBZでした!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

BBZ 2022

 

 

について話をさせて
いただきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

「BBZ 2022」

 

 

 

価格改定ソフト&アプリ
プライスターの制作を
しているカプセルZさん

 

 

 

そのカプセルZさんが主宰する
夏に行うBBQイベント。

 

 

 

それがBBZです。

 

 

 

原口がせどりをはじめた2013年。

 

 

 

その翌々年の2015年にBBZに
当時の仲間がBBZに行くので

 

「一緒にいこ!」

 

と誘われたのですが、
スクールのイベントが重なったり
その翌年の2016年は本業のイベント
と重なり、いく事が出来なかった
BBZ。

 

 

 

その後も機会を逸してきました。

 

 

 

B-FES2021で初めてフクダさんと
リモートでお会いできました。

 

 

 

めちゃくちゃ良いお人柄に
惹かれました。

 

 

 

ようやく昨日、実際に
お会いする事ができました。

 

 

 

お会いしてリモート通り

抜群のお人柄の良さに

感心しました。

 

 

 

参加するに当たり、LINEの
オープンチャットが開かれ、
参加者が次々に参加をしていきます。

 

※会場の写真もあ数あるのですが

掲載許可をとっていないので、

フェス並の混み具合をご想像ください。

 

 

 

その数94名。

 

 

 

オープンチャット中で

スポンサー枠が募集を

されたのですが。

 

 

 

出資をしようと
したのですが、速攻で
売り切れてしまいました。

 

※打ち合わせをしていたので
募集開始後1時間後に見たのですが
もうなかったです。

 

※後で聞いたら5分もかからず
売り切れになったそうです。

 

 

 

なので、当日はせめて
お手伝いにと朝9時前に
会場の有る葛西臨海公園に
行きました。

 

 

 

天気はあいにくの小雨。

 

 

 

到着するとスタッフさんが
荷物の荷下ろしをしています。

 

 

 

早速声掛けをさせていただき、
お手伝いを。

 

 

 

その後10分後にフクダさんに
挨拶をさせていただき、
設営などをヘルプ。

 

 

 

ぶっぱんださんも合流し
会場のノボリを作り、テントに
つけていきました。

 

 

 

雨は強くなったり
弱くなったり。

 

 

 

続々と集まっていく
参加者さん達。

 

 

 

渾身の乾杯が行われたのは
10時20分頃。

 

 

 

そこからスポンサードを
していった参加者達が、
出店する料理ブース。

 

 

 

勝揚げさんが率いる
ブースでは
サンドウィッチから
始まり・・・。

 

カレーと唐揚げ。

 

※勝揚げさんは
唐揚げ専門店。

 

 

 

どれもめちゃくちゃ
美味しく・・・。

 

 

 

唐揚げに至っては
食べた事のないジューシーさ。

 

 

 

スパイスが聞いていて
めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

ふみかどさん率いる
ふみかど亭ブースでは
1キロを越える

 

「のどぐろ」

 

の焼き物をはじめとして

 

 

 

大西さん、タンタンタイガー創業者
東山さん、元フレンチ料理人大野さん
で本場を凌ぐタコス、ほたて、牡蠣の
貝焼き。

 

 

 

合間に作られた
チャーハン。

 

 

そして別ブースで作られた

松坂牛のハンバーグ、プルコギ。

 

 

 

どれも美味しく、ワイワイと
話をしながら食事にお酒、
ソフトドリンクを飲みながら
話が弾みます。

 

 

 

原口は車で参戦したので
お茶、お水で参戦。

 

 

 

多くの人たちと久しぶりに
会えました!

 

 

 

長くなったので、続きます。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。