おはようございます。

 

 

BBZ 2022に参加を
してきました。

 

 

 

めちゃくちゃ美味しい
料理

 

 

 

めちゃくちゃ楽しい
時間

 

 

でした。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

BBZ 2022 2

 

 

について話をさせて
いただきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

「BBZ 2022」

 

 

 

価格改定ソフト&アプリ
プライスターの制作を
しているカプセルZさん

 

 

 

そのカプセルZさんが主宰する
夏に行うBBQイベント。

 

 

 

それがBBZです。

 

 

 

乾杯が終わり食事と
歓談タイム。

 

 

 

錚々たるメンツが顔を
揃えます。

 

 

 

B-FESの運営のメンツや
講師陣も。

 

 

 

SIMOさん、シャチさん、
ショプーさん、ノノさん、
ぶっぱんださん、ブラウニーさん、
ふみかどさん、そして原口。

 

 

 

講師として原口と
登壇していただいた

 

 

 

真贋調査から
ZENさん

 

 

 

卸、メーカーから
高橋さん

 

 

 

物販投資投から
本山さん、

 

 

 

その他にも

 

 

 

店舗せどりで登壇された
ごまちゃんさん。

 

 

 

九州方面で
せどりとコミュニティ運営、
情報発信をされている
たれめるとさん

 

 

 

せどり開始時から
お世話になってる
ヤマザキさん。

 

 

 

Twitterでよくお見かけを
していた

 

いけぞーさん、

 

ゆいぞーさん、

 

mitsuさん。

 

 

と話をさせて
いただきました。

 

 

 

徐々に小雨になり、曇りに。

 

 

 

まだまだ大勢の方々が
いらっしゃいましたが
残念ながらお話が出来ず・・・。

 

 

 

また次回に機会があったら
お話をさせていただけたら

 

 

 

と楽しみが増えました。

 

 

 

16時過ぎに渾身の閉会式が
行われ・・・・。

 

 

 

会場を隣の広場に移し、
夕涼み会のスタート。

 

 

 

お子様たちが主役の
スイカ割が行われました。

 

 

 

その後はふみかどさん、
ショプーさん、ブラウニーさん、
ぴょんぴょん吉さんが機材を
持ち込み、ライブがスタート。

 

 

 

このころには雨もあがり
太陽が顔をのぞかせ、
完全に晴れになりました。

 

 

 

始終、楽しく笑っていました。

 

 

 

まだ残っているみなさんに
ご挨拶をして18時頃に
ぶっぱんださんとZENさんと
一緒に会場を後にしました。

 

 

 

その後、近場の駅、東京駅に
車で送って、バイバイに。

 

 

 

コロナ禍なので、感染対策を
して行われたBBZ。

 

 

 

それでも人と会う楽しさ、
重要さをひしひしと
感じました。

 

 

 

このような機会をくださった
カプセルZの皆様。

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

こんなご時世で開催にも
不安だったと思います。

 

 

 

しかし、それぞれが協力をして
感染対策をして開催された英断。

 

 

 

またスタッフの方々が
一丸となってイベントに
向けて準備をしていただきました。

 

 

 

その状況を見させていただき、
本当に暖かい、スタッフ想いの
会社だと感心していました。

 

 

 

カプセルZのフクダさんを
はじめスタッフの皆さん、

 

 

 

料理のご提供を
いただいた皆様、

 

 

 

参加者の皆さんで
作り上げた最高のBBQでした。

 

 

 

参加出来て嬉しかったです。

 

 

 

また次回、機会があれば
是非原口もスポンサー枠で、
参加をさせていただけたら。

 

 

 

と密かに野望を燃やしています。

 

 

 

ちなみに・・・。

 

 

 

SIMOさんは安定の

お酒でべろべろで
散々いじり倒して
遊ばせてもらいました笑

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。