おはようございます。

 

 

台風8号が上陸。

 

 

一日外に出れないかもと
こもる準備をしています。

 

 

東海、関東は大雨に注意。

 

 

こういった日は無理せずに
状況を見て休むでも電脳でも
家でできる事を考えましょう!

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

効果は絶大
せどりすとプレミアム

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら

秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

リサーチツールは
何を使っていますか?

 

 

 

と質問をいただきます。

 

 

 

「せどり開始時から一択です。」

 

「これ以上のツールはない」

 

と言い続けて早8年。

 

 

 

今も変わらず一択です。

 

「せどりすとプレミアム」

 

これ、ガチで最強ツールです。

 

 

 

設定次第でどうとでも
変えられます。

 

 

 

お盆休みで本業の取引先が
休みになっていたのを忘れて
挨拶がてらにいってしまいました。

 

 

 

自分のアホさ加減に

 

イ”ーーーー!

 

ってなりそうだったので、
外に出たついでに仕入れに
でかけました。

 

 

 

どこにいこうかなー。

 

 

 

調布においしいラーメン屋さんが
あるからそこでせどりして
食べようかな・・・。

 

 

 

アホな原口はワクワクして
楽しくなってきます。

 

 

 

渋滞に巻き込まれ、
着いたのは11時過ぎ。

 

 

 

よし、気を取り直して
突撃です。

 

 

 

ブックオフにしよう。

 

 

 

せどりすと設定を変えて、
サーチ開始。

 

 

 

対象はCD、DVD、本。

 

 

 

ビーム連打をします。

 

 

 

あれ?

設定間違えた?

 

ってくらい
ザクザク出てきます。

 

 

 

せどり開始時から言っていますが

 

やはり

 

「せどりすとプレミアム」

 

最強でした。

 

 

 

リザルトは32点仕入れ

 

仕入れ金額15,710円

 

見込み利益99,605円

 

商品回転

 

7割が2か月以内。

 

3割が4か月以内。

 

 

 

これ、できる条件が
いくつかあります。

 

 

 

身長が150cm以上

 

 

 

せどりすとプレミアム
導入と設定

 

 

 

KDC200等のビーム。

 

 

 

ブルートゥースイヤホン

 

 

 

これだけです。

 

 

 

未導入の方。

 

 

 

もったいないです。

 

 

 

設定していない方。

 

 

 

もったいないです。

 

 

 

せどりすとプレミアム

 

 

 

使い方、設定次第で
めっちゃくちゃ広げられます。

 

 

 

めちゃくちゃ楽にできます。

 

 

 

原口は機械音痴です。

 

 

 

最初さっぱりでした。
使いこなせない事この上ない。

 

 

 

みそらんさんに出会い、
設定をいじってもらってから
ドはまりです。

 

 

 

みそらんTVの動画をみて
設定をいじったり、
せどりすとセミナーに参加して
設定をもらったり。

 

 

 

最初は時間がかかりましたが、
一度設定してしまえば、楽です。

 

 

 

未導入の方、
設定していない方は

 

まず

 

「みそらんTV」

 

でGoogle検索をして
動画見てみてください。

 

 

 

youtubeなので、もちろん
無料で設定の仕方や使い方を
公開してくれています。

 

 

 

実は、その中の動画。

 

 

 

なぜか原口が撮っているのも
あります笑

 

 

 

設定動画で目が疲れたら。

 

 

 

気晴らしにみそらんさんの
ビームの打ち方にも注目です。

 

 

 

原口が勝手に技名を付けた
ビームの打ち方を見てください。

 

 

 

感謝のKDC1万回。

 

 

 

音が後から聞こえてきそうな
早さ

 

 

 

店員さんに見えないように
打つ「小手返し」

 

 

 

真正面から打ちぬく
「貫き手打ち」

 

 

 

など楽しみがいっぱいです。

 

 

 

少しふざけましたが
ガチの話。

 

 

 

せどりすとプレミアムを
未導入。

 

 

 

もしくは

 

 

 

導入後、設定せず。

 

 

 

という方が多いです。

 

 

 

めちゃくちゃもったいないので
絶対にやった方がいいです。

 

 

 

せどりライフが格段に
変わりますよ。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。