おはようございます。

 

 

今日はスクール生限定の
仕入れツアーの日。

 

 

 

スクール生の笑顔のために
気合を入れて頑張っていきます!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「対決」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

元塾長との対面。

 

元塾長の本当の名前を
入れ込んでスタートした対話。

 

いきなり喧嘩口調の元塾長と
煽りを入れながら話す原口。

 

モグリと言いまわっていた件を
詰めていく。

 

詳細を話し、元塾長は当時を
思い出した。

 

次はフランチャイズの件に
話はうつった。

 

 

フランチャイズの話をしに、
全米各地を回る、
「タ」ーネルサンダース。

 

次は移動の為にダラス空港へ。

 

そんな中、「タ」ーネルを
狙った銃口があった。

 

いやそれ「JFK」!!

 

髭のおじさんは「KFC」!!

 

そんな陰謀や暗躍はない
カーネルサンダースの自伝

 

「カーネル・サンダース
65歳から世界的企業を
興した伝説の男」

 

はAmazonさんで好評発売中!!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

フランチャイズ化を
潰しただろ!
→・・・・。

 

 

 

自分に美味しい思いが
ないからだろ!
→・・・・。

 

 

 

何でも話するんだよな?
黙ってないで答えろ!
→・・・・。

 

 

 

元塾長は口調が
荒くなっている。

 

 

 

原口は複雑な気分だった。

 

 

 

笑いそうな、
情けないような。

 

 

 

おい!?
→普通に話せませんか?

 

 

 

あ?お前がやった事を
考えたら冷静に話なんか
出来るわけがない!
→はぁ・・・。

 

 

 

お前は俺の塾を
潰したんだぞ?

 

分かってんのか!?

 

何人が困ったと
思ってんだ!
→・・・・。

 

 

 

なんとか言えよ!
おい!
→マジで思ってます?

 

 

 

何がだよ!?
→元塾が潰れたのは
僕のせいだと?

 

 

 

他に誰がいるんだよ!
→・・・・。

 

 

 

やれやれだ。

 

マジで思ってんのか?

 

自分が何をしたか
分かってないのか?

 

原口は心底呆れていた。

 

 

 

この人は周りが
見えてないのか?

 

 

 

筋や仁義という考え方は
ないのか?

 

 

 

というか自分が
間違ってたのかな?

 

 

 

とさえ、思ってしまうほど、
清々しいほど、何をやったか
理解していない。

 

 

 

おい!
何とか言え・・・
→しー。

 

静かに。

 

 

 

原口は口に指を当てて
静かにのジェスチャーをした。

 

 

 

???
→少し落ち着きません?

 

普通に話も出来ないです。

 

そのノリで行くなら、僕も
口調を変えますよ?

 

 

 

なんだt?
→だから、静かに。

 

○○〇さんが何をやったか。

 

筋道立てて話をしましょうか?

 

自分で何をやっているか
分かってないみたいですし。

 

 

 

・・・・。
→僕が元塾内にいる塾生に

 

フランチャイズ化をするから
下についてよ。

 

って話をしてたら、あなたは
どう思いますか?

 

 

 

あ?
ふざけるなよ!
→ふざけてません。

 

お答えください。

 

どうしますか?

 

 

 

お前に集まった塾生じゃない!
俺についてきたリストだ!
1000人以上がだ!

 

無名のお前に誰が
ついていくんだよ!
→なんだ、分ってる
じゃないですか。

 

安心しました。

 

 

 

何がだよ!
→筋ってものをちゃんと
ご理解いただけてるんだと
安心しました。

 

って事です。

 

 

 

何様なんだよ!?
少し売上上げたからって
良い気になりやがって。
→いや、そんな自分が偉い
なんて事も思ってないですよ。

 

 

 

だったら・・・!
→○○〇さんは、自分の事に
なると分からなくなるのかな?

 

 

 

原口は子供に話すような
口調で言った。

 

 

 

それを聞いて元塾長の顔が
怒りで真っ赤になっていった。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。