おはようございます。

 

 

 

7月23日。

 

 

土曜日なのに
新型コロナウィルスの
感染者は20万人超え。

 

 

休日は検査数が落ちます。

 

 

それでこの数字。

 

 

東京の病床使用率は
44.7%

 

緊急事態宣言の目安の
重症者用病床使用率は
30~40%

 

そして実際は16%

 

 

予想より早く行動制限が
きそうです。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「対決のゴング」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

タムラさんの住む
六本木のタワーマンション。

 

元塾長と対面をした。

 

睨みつける元塾長と
冷静に見つめ返す原口。

 

対照的な視線が火花を
散らしていた。

 

あえて敬語は使わず、
挑発をする原口。

 

少しやりとりをしてから
敬語に戻した。

 

元塾長のイラつきは
増していった。

 

 

イラつきが増していく。

 

どうしても同じ結末になる。

 

「タ」ケミチは稀咲鉄太も
タイムリーパーではないか。

 

と疑い始める。

 

んー、なら結末が
変わらないのは仕方ないか。

 

と現代で買ったスポーツ年鑑で
結果が分かっている競馬の馬券を
買いに行った。

 

いや、それ・・・

 

バック トゥ ザ フューチャー!

 

そんなビフ・タネンは出てこない。

 

熱血タイムリーパー物語。

 

「東京リベンジャーズ」は
マガジンにて好評連載中。

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

原口は元塾長の本当の
名前をワザと入れ込んで
呼んだ。

 

 

 

元塾長の顔つきが変わった。

 

 

 

目を見開き、こちらを
見ていた。

 

 

 

思った以上の効果。

 

 

 

しばらく沈黙が続いた。

 

 

 

元塾長は大きな息を吸い、
感情を抑えていた。

 

 

 

原口は口調も変わらずに

 

 

 

○○〇さん。

 

僕の事探していましたよね?

 

目の前にいますよ。

 

言いたい事があると思うので
まずはどうぞ。

 

 

 

と元塾長の目を見て言った。

 

 

 

あ?
→いや、大人ですよね?
普通に話も出来ないです?

 

 

 

挑発する事を入れ込みながら
話を続けた。

 

 

 

・・・・。
→僕も言いたい事は山ほど
あるので。

 

まぁ、それは後で良いです。

 

まずは○○〇さんからどーぞ。

 

 

 

・・・・。
→あれ?忘れちゃいました?

 

何人も元塾生を脅して、
すかして文句を言って
ましたよね?

 

 

 

・・・・。
→モグリだなんだって。

 

 

 

・・・・。
→○○○さんは忘れてますが・・。

 

当時、直接話してますよね。

 

 

 

・・・・。
→僕の本業の話や女の子が
勝手に塾に入っちゃったから

 

 

 

・・・・。
→一回、退会して、原口の名義か
会社の名義で入り直します。

 

って話したの覚えてます?

 

あなたは逃げられると思ったのか
焦って、

 

そのままの名義で良いですよ!

 

事情は分かったので、カリキュラムは
共有、セミナーは各1人だけ来ることに
しましょう。

 

って自分で了承してますよね?

 

 

 

当時の状況や元塾長との会話を
細かく話をした。

 

 

 

元塾長は黙って聞いていた。

 

 

 

原口は元塾長の口を見た。

 

 

 

口を閉じ、舌で唇の内側を
右から左に時計回りで
舐めている。

 

 

 

元塾長が誤魔化すときに
使う癖だ。

 

 

 

相変わらずロバみたいな
口の動きだな。

 

 

 

と一人で考えながら
話を続けた。

 

 

 

・・・・。
→思い出したみたいですね。

 

都合悪くなった時の
癖出てますよ。

 

 

 

癖が何かを言わず、言い放った。

 

 

 

・・・・・。
→で?
誰がモグリだって?

 

○○〇さん。

黙ってたら
分からないですけど?

 

 

 

・・・・。
→黙ったままですか?

 

めちゃくちゃ怒ってた

って聞いてますよ。

 

 

 

・・・・。
→だんまりですか?

 

話にならないかな?

 

だったら、僕が話を
一方的に続けますよ?

 

言いたい事もいっぱいあるので。

 

フランチャイズの件も。

 

 

 

自分がおいしくないから
潰したんだろ?
→はい?

 

 

 

フランチャイズだよ!
→おいしい目にあわないから?

 

フランチャイズ化に?

 

ダメだ、笑っちゃいそうです。

 

 

 

あ?
→真面目に言ってます?

 

それが僕がフランチャイズを
潰した理由だと思ってます?

 

 

 

それ以外に潰す理由が
あんのかよ!?
→マジですか・・・・。

 

 

 

原口は呆れて、
物が言えなくなった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。