おはようございます。

 

 

 

末期がんの男性が新型コロナウィルス
に感染。

 

 

 

救急車の到着まで1時間近く。

 

 

2時間かけても救急搬送
できる病院は見つからず。

 

 

 

酸素投与など医師が自宅で
出来る措置が夜中まで続く。

 

 

 

しかし午前9時に男性は
息を引き取りました。

 

 

 

重症化した方が必要な医療を
受けられないまま亡くなる。

 

 

 

これが今の現実と知りました。

 

 

 

やはりそろそろ行動制限の
時期にきていると思います。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「対決2」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

元塾長と直接対面を
した原口。

 

モグリと言い続けた事を
否定した原口。

 

無言になる元塾長。

 

話はフランチャイズの件に
うつった。

 

フランチャイズ化を原口が
潰したことは元塾生
みんなにとって損失だと
言い切った。

 

仁義も何もないと
気づいてすらいない。

 

原口は情けなくなった。

 

 

情けない姿を見せられない!

 

「タ」モの助はしのぶの
ジュクジュクの実の能力に
よって8歳から28歳に成長した。

 

カイドウに対抗すべく、
大きな龍へと変身する。

 

カイドウを撃退してワノ国に
平和が訪れた!

 

いや、ルフィの見せ場がない!

 

みんなの想いをのせた一撃!

 

壮大な戦いに終止符が打たれる
「ONEPIECE」は休載を経て、
HUNTER×HUNTERより早く連載再開!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

フランチャイズ化を
潰したことで怒り心頭な
元塾長。

 

 

 

何がいけないのか
分かっていなかった。

 

 

 

だったら・・・!
→○○〇さんは、自分の事に
なると分からなくなるのかな?

 

 

 

原口は子供に話すような
口調で言った。

 

 

 

それを聞いて元塾長の顔が
怒りで真っ赤になっていった。

 

 

 

静かに。

 

 

 

怒鳴るなら話し合いに
ならないので、帰ります。

 

大人なら順番に話を
していきましょう。

 

まずは僕から話しますね。
→・・・・。

 

 

 

○○〇さんは元塾を
フランチャイズ化を
しようとしました。

 

けど、それは与沢さんや
タムラさん、FASさんに
黙っての事。

 

この認識は間違って
ないですよね?
→・・・・。

 

 

 

黙ってたら
分からないです。

 

答えてくれないので
良いです。

 

証人もいるので。

 

タムラさん、
知らなかったですよね?
→知らなかったですね。

 

 

 

元塾長は黙ったままだった。

 

 

 

まぁ知ってましたけど、
事実確認です。

 

丁度、証人のタムラさんが
いたので。
→・・・・。

 

 

 

原口は続けた。

 

 

 

間違いがあるようですが、
元塾は○○〇さんの
ものではないです。

 

 

 

元塾長の目を見て言った。

 

 

 

あの塾は与沢さんの会社、
FASが集めた人で構成
されています。

 

○○〇さんの名前だけで、
あれだけの人が集まりましたか?

 

現に○○〇さんは与沢さんと
ジョイントしたくて・・・。

 

商材は何でも良い。

 

結果を出せば組める。

 

って思って始めたせどり
でしたよね?
→・・・・。

 

 

 

忘れちゃいました?

 

セミナーでも懇親会でも
酔って言っていましたよね?
→・・・・。

 

 

 

都合の悪い事は
忘れちゃうのかな。

 

まぁいいです。
→・・・・。

 

 

 

黙ってるので続けますね。

 

与沢さんの名前と宣伝で人が
集まってきたんです。

 

しかも、宣伝やアフィリエイトの
報酬はFASさんが出しています。

 

〇〇〇さんは一銭も出して
ないですよね?
→・・・・。

 

 

 

ですよね?
タムラさん。
→コンテンツに関する
必要経費は全て最初は
FASの持ち出しです。

 

 

 

ありがとうございます。

 

ね。

 

○○〇さんは実績だけ。

 

後のおぜん立てはFASさん。

 

もちろん実績をあげているのは
凄いです。

 

FASと○○〇さんが
組まなければこの元塾は
こんなに売れなかったでしょう。
→・・・・。

 

 

 

けど、何度も言いますが、
元塾はFASさんが宣伝、アフィリを
行い、集めた人で成り立ってます。

 

大元の権利はFASさんです。

 

これくらいわかりますよね?
→・・・・。

 

 

 

元塾長の顔が怒りで
真っ赤になっていく。

 

 

 

わかりますよね!?
→・・・・。

 

 

 

また口がロバのように
動き始める。

 

 

 

都合が悪くなって
きた証拠。

 

 

 

それを見て原口は

 

 

 

絶対に逃がさない。

 

 

 

はぐらかさせない。

 

 

 

と心に思っていた。

 

 

 

何回でも詰めてやる。

 

 

 

そう思い、また話を続けた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。