おはようございます。

 

 

最近大きな地震が多いです。

 

 

3.11を思い出すスマホやTVの
警戒音がストレスな原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「関西セミナー開始」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

 

 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

タムラ社長と会談後の
岩田君との電話。

 

原口は元塾長に対して
タムラ社長を通じて
挑発をしていた。

 

そんな原口を気遣ってくれる
岩田君。

 

しかし、原口は殴ってくれたら
儲けものと言わんばかりの挑発の
言葉を放っていた。

 

もう好き勝手はさせない。
こっちのやり方に合わせてもらう。

 

という言葉と共に。

 

 

言葉をそのまま現象とする
呪力の持ち主。

 

呪言師:狗巻「た」げ。

 

心優しい狗巻「た」げは人を
傷つけないために、おにぎりの
具だけで会話をする。

 

狗巻君、消しゴム落ちたよ?
→え?マジ?おちた?

 

声をかけた女子生徒は
落ちた。

 

そんなうっかり言葉を発さない
優しい狗巻先輩が活躍する

 

「呪術廻戦」

 

は、コミックス16巻発売中!!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラ社長と会談を終えた後、
西日本のセミナーが再度始まった。

 

 

 

名古屋に入り、セミナー1部が始まる
少し前。

 

 

 

入口で片山さんがセミナー名簿
と来場者の名前の付け合わせを
していた。

 

 

 

名古屋のセミナールームで
ゴタゴタが起きていた。

 

 

 

それは原口、岩田君に
知らされる事は無く
セミナーは開始され、
無事終了していた

 

 

 

そして大阪セミナーに
なだれ込む。

 

 

 

怒涛のセミナーはそのまま
広島により、福岡まで。

 

 

 

福岡が終わると大阪へ。

 

 

 

大阪に戻りホテルに
帰った時に電話がなる。

 

 

 

女の子からだった。

 

 

 

たあさん、今いける?
→うん、大丈夫だよ。
どした?

 

 

 

明日な?
→うん。

 

 

 

名古屋でセミナーうけんねんけど。
→うん?

 

誰の?

 

 

 

たっつんいう人やで。
→たっつん?

 

 

 

うん、ビジネスパートナーの
みかさんから誘われてん。
→みかさん?

 

 

 

うん、ジョウジョウさんの
パートナーの。
→ふぁみさんの繋がりの方だ!

 

 

 

そそ。
→そか。

 

良いセミナーだと良いな。

 

 

 

今みかさんと話しててんけど。
→うん?

 

 

 

たっつん、たあさんのセミナーに
行ったらしいで。
→そうなのか!

 

お礼言っておいてよ!

 

 

 

むりやねん。
→はい?

 

 

 

セミナー、入れへんかったって。
→何?入れなかったって?

 

どういう事?

 

 

 

わからんねん。
→なんだ?

 

どういうことだ?

 

 

 

明日聞いてくるわ。
→うん、聞いてみて。

 

 

 

明日セミナー何時終わり?
→1部で終わりだから15時には
終わってるかな。

 

そっちは?

 

 

 

11時からやで。
わたし、名古屋におるし
送られへんけど、気ぃつけてな。
→うん、ありがと。

 

たっつんさんの事、分かったら
教えて。

 

 

 

うん、ほんなら、
疲れたろうからゆっくりしいや。
→うん、ありがと。

 

 

 

岩田君にもよろしくな。
→うん、この後会うから
言っておくよ。

 

 

 

タムラ社長会談から
平穏な日々が続いていた。

 

 

 

セミナーに没頭できる日々。

 

 

 

そこでトラブルが出ていた。

 

 

 

原口の知らないところで。

 

 

 

タムラ社長、元塾長とは別で。

 

 

 

大きなトラブルではないが、
大きな出会いになるきっかけ。

 

 

 

この時に、

 

 

 

安斎たつお。

 

 

 

「たっつん」との出会いになる。

 

 

 

人情に厚く、人が泣くなら
自分が泣く。

 

 

 

という熱い男だった。

 

 

 

しかし、出会い方は良くなく
原口は不安だった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。