おはようございます。

 

 

 

新型コロナウィルスの
新たな変異株が南アフリカで
猛威を振るっています。

 

 

 

香港でも発症が確認
されています。

 

 

しかし、慌てず、変わらず
感染対策をしていきましょう!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「タムラ社長会談後2」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

Twitter

 

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

 


 

過去の回顧録はこちらから

 

原口ブログ

転売からはじめるネットビジネス講座

https://www.taa-netbiz.com/

※随時アップ中です。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

原口はタムラ社長を通じて、
元塾長に宣戦布告をした。

 

その帰り道。

 

岩田君に電話をかけた。

 

心配してくれていた岩田君は
連絡を待ってくれていた。

 

原口は好き勝手していた
元塾長に対し、和解はない。

 

こちらの要求を飲ませるだけ。

 

という内容を話してきた事を
告げた。

 

岩田君は息を飲んでいた。

 

 

息をのんだ。

 

街は凄惨な状態だった。

 

各所で燃え続ける民家。

 

放置された車。

 

街にはゾンビが
埋め尽くしていた。

 

「タ」ック・グライムスは
新しい世界に驚愕する。

 

近くのデパートに逃げ込み、
潤沢な食料を携え、外に出ることなく、
その一生を終える模様をシーズン11まで
放送する。

 

いや、全然面白くないし
なんなら山場も何もない!!

 

ウォーキングデッドは
シーズン11で完結!

 

今までと違い、ディズニー+でしか
見れないよ!

 

ドチクショウ!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

原口さん、あの人、
マジで殴りにきますよ。
→良いんじゃない?

 

 

 

岩田君は元塾長への今後の
原口の対応を話を聞き、
心配していた。

 

 

 

良いんじゃない?って・・・。
→手が出てくれたら恩の字だよ。

 

徹底的にやれる。

 

 

 

挑発したらダメですよ。
→しないよ。

 

けど、もう好き勝手にさせない。

 

友達も仲間にも一切、手を
出させない。

 

そのために話はする。

 

その結果・・・。

 

 

 

その結果?
→勝手に元塾長が怒るって
なるのは知ったこっちゃない。

 

 

 

喧嘩売るつもりですよね・・・。
→どうだろ。

 

今はそのつもりはないけど、
元塾長の顔見たら我慢できないかも。

 

 

 

原口さんが手を出したら
ダメですよ。
→出さないよ笑

 

 

 

いや、分かりません。
原口さん、普段はそんな事は
ないけど、自分の事以外で
怒るから。
→笑笑

 

 

 

ヤバくなった時は・・・。
→はい?

 

 

 

スクール生の事や、みんなの事を
思い出してください。

 

原口さんが手を出したら
向こうの思うつぼですから。
→うん、けど本当に大丈夫。

 

心配してくれてありがとうね。

 

 

 

そりゃそうでしょ笑
これから始まるスクール。

 

自分一人とか絶対に無理です笑
→笑笑

 

本当はそうじゃなく、
ガチ心配してくれてるくせに笑

 

 

 

とりあえず。
→うん?

 

 

 

元塾長への宣戦布告の連絡、
ありがとうございました。
→いえいえ。

勝手に決めちゃってごめんね。

 

岩田君に迷惑もかかると思・・・

 

 

 

迷惑とかないんで。
→めっちゃ食い気味笑

 

 

 

本当に迷惑とかないんで、
全然暴れてください。
→暴れちゃダメでしょ笑

 

 

 

そっちの暴れじゃなく笑

 

原口さんの好きに
動いてください。
→良いんですかぁ?

 

そんなに信用して笑

 

 

 

してますよ。
→ほえ?

 

 

 

してるに決まってる
じゃないですか。
→・・・・・。

 

 

 

原口さんは人の痛みが
分かる人だから。
→・・・・。

 

 

 

だから、この件に関して、
原口さんが選んだ道が一番、
良い道なんだろうな。
って思ってます。
→うまいね笑

 

俺の操縦方法が笑

 

 

 

バレましたか?笑
→笑

 

 

 

冗談ですよ、今の。
→うん、分かってます。

 

ありがとう。

 

絶対に道を間違えないように
する。

 

 

 

そこは心配していません。
→ありがとう。

 

 

 

気を付けて帰ってください。
→押忍!

 

 

 

電話は切れた。

 

 

 

明後日から関西方面の
セミナーがまた始まる。

 

 

 

そして、その関西方面セミナーが

終了後、少しして動きがある。

 

 

 

そして、元塾長との邂逅がある。

 

 

 

しかし、その日はもう少し先。

 

 

 

数か月、くすぶり続けた
火種が一気に燃え広がる。

 

 

 

邂逅までのカウントダウンが
始まっていた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。