おはようございます。

 

 

大谷選手、満票でMVP獲得。

 

 

 

ベースボールカードをはじめ、
鬼の人気になりそうです。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「タムラ社長会談後」

 

 

について話を
していきます。

 

 

前回のあらすじ

 

 

原口の目が燃え始めた。

 

そして、初めて、はっきりと
意思表示を相手にぶつけた。

 

和解はあり得ない。

 

そっちのやり方に合わせる。

 

つまり、何でも有りなら
一番得をするのは自分達だ。
守るべき地位はない。

 

やるならとことん。

 

人を介さずに直接、会って
話をしましょう。

 

と。

 

それは明らかな宣戦布告だった。

 

 

宣戦布告の声が高らかに響く
極楽浄土とされる島。

 

不老不死の仙薬を求め
死罪宣告をされた罪人達が
無罪放免をかけて化け物達と
戦う。

 

罪人の一人「がらんの「た」眉丸」は
凄腕の忍者。

 

迫りくる敵の面前でどろんした。

 

いや、凄腕だから逃げない!

 

逃げずに戦う忍法活劇

 

「地獄楽」

 

はコミックスついに完結!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

宣戦布告の会談を終えた
その帰り道。

 

 

 

原口は岩田君に電話をかけた。

 

 

 

岩田君は待っていて
くれたようだった。

 

 

 

電話の1コールが鳴り終わる前に
岩田君が出た。

 

 

 

もしもし!?
→もしもし?

 

今、大丈夫でs・・・

 

 

 

大丈夫です!
どうなりましたか!?
→食いつきがすごい笑

 

 

 

いや、心配で。
どうなったですか?
→うん、宣戦布告。

 

 

 

タムラさんとは?
→タムラさんとやり合いたい
訳じゃない事はしっかりと
伝えたよ。

 

 

 

なんて喧嘩、売ったんですか?
→いや、喧嘩は売ってないよ笑

 

 

 

なんて言ったんですか?
→うーんと・・・・

 

 

 

はい?
→仲間や友達に色々として
ヘラヘラ笑ってるほど、
人間出来てません。

 

 

 

・・・・・。

 

それから?
→何でもありの勝負するなら
得するのは俺らです。

 

失くすものは何もない。

 

やるならとことん
やり合いましょう。

 

 

 

マジですか・・・。
→人を介するのは面倒だから
直接会って話をしましょう。

 

と伝えてくださいと。

 

 

 

原口さん・・・・。
→何?

 

 

 

それ・・・。
めっちゃ喧嘩売ってます・・・。
→そうかな?

 

 

 

いや、バリバリですよ。
→そんな感じで話してないよ。

 

 

 

いや、絶対嘘だ。
→うん、少し小さく話した。

 

 

 

喧嘩、売るつもりで
話してますよね?
→タムラ社長じゃなくてね。

 

 

 

はい。
→元塾長には・・・・。

 

 

 

はい。
→がっつり喧嘩売ったつもり。

 

 

 

ですよね。
→うん。

 

 

 

・・・・。
→これからの動きが
勝負だね。

 

 

 

いつからですかね?
→うーん。

 

向こうの都合じゃなくてさ。

 

 

 

はい。
→こっちの都合で振り回そう。

 

 

 

どういう事ですか?
→向こうが指定してきた日が
ダメならこっちの日付に
合わせてもらう。

 

 

 

元塾長は合わせますかね?
天上天下唯我独尊タイプですよ。
→しらね。

 

合わせないなら会わないだけ。

 

 

 

強気ですね・・・。
→交渉事なら合わせるけど。

 

 

 

交渉じゃないですか。
→違うよ。

 

 

 

え?
→一方的にこっちの
要求を飲ませるだけの
話し合い。

 

 

 

・・・・。
→こっちは何一つ譲らないし
何一つ和解の手だてもない。

 

 

 

マジですか?
→うん。

 

向こうに選択肢は与えない。

 

 

こっちのいう事に馬鹿みたいに
「はい」は「うん」だけしか
言わせない。

 

 

 

「はい」か「うん」・・・
拒否がない・・・笑
→させないよ。

 

拒否なんか。

 

選ばせることもしない。

 

 

 

・・・・。
→さっきも言ったけど、
こっちの要求を全て
飲ませるだけ。

 

 

 

強気すぎる・・・。
→いや、そりゃそうでしょ。

 

 

 

だけど・・・・。
→ここまで来たんだから。

 

弱気になる必要もない。

 

 

 

マジでキレたら・・・。
→いや、全然良い。

 

向こうが手でも出して
くれりゃ恩の字だよ。

 

 

 

マジすか・・・・。
→もちろん。

 

 

 

電話の向こうで岩田君は
息をのんでいた。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。