おはようございます。

 

 

 

回顧録が暗い話になっているので、

 

 

せどり関連の話を!

 

 

 

と思ったら、質問から資金関連に。

 

 

余計暗くなるわ!

 

 

 

と連絡をいただいたので、
織り交ぜて書いていこうと
思います。

 

 

 

回顧録も資金関連も継続中!!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「タムラ社長会談10」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

タムラ社長との話で
過去を振り返る。

 

元塾長には感謝をしていた。

 

ノウハウやマインドは役に
立っていない。

 

人との出会いにだった。

 

元塾がダメだったからこそ、
自分で人に会いに行った。

 

そして沢山の人から教えを
受けた。

 

だからこそ今の原口がある。

 

そして元塾長は原口の我慢の
限度を超えた。

 

感情のコントロールが
難しくなっていた。

 

 

力のコントロールが
難しかった。

 

海堂「タ」ルオは子供の
ころから漫画の主人公に憧れ、
修行をしていた。

 

そのせいで周り全てを超えて、
強くなりすぎた。

 

そして訪れる邂逅。

 

妖怪の一派に襲われて、
重症を負い物語は終わった。

 

そんな簡単に新連載は
終わらない。

 

歌舞伎町を牛耳るは妖怪。

 

人間でありながら妖怪と盃を
交わし戦い歌舞伎町の天下を
獲りに行く

 

「アヤシモン」

 

好評発売中!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

俺は・・・・。

 

いつものようにヘラヘラと
笑っていられるような感じで
人間できてねぇっすよ・・・。
→・・・・。

 

 

 

断りをいれらせてもらいました。

口が悪くなってしまい申し訳ない
ですが
→・・・・。

 

 

 

原口の目が燃え始めていた。

 

 

 

元塾長との和解は俺に
とってはありません。
→・・・・。

 

 

 

元塾長のやった事は俺の
限界を超えています。

 

それをやられてヘラヘラと
笑っているほど人間は
できてない。

 

と言わせてもらいました。
→・・・・・。

 

 

 

元塾長のやり方がそういう
道理も常識もないものなら・・・。
→・・・・。

 

 

 

こちらも同じです。
→・・・・・。

 

 

 

元塾長が積み上げてきたもんだか
創り上げてきたもんだか知りませんが
→・・・・・。

 

 

 

全部壊す事もできます。
→・・・・・。

 

 

 

1期、2期とプロモーションを打って
莫大なお金をかけての第3期。
→・・・・・。

 

 

 

プロモーション途中で、主宰者が
逮捕や起訴される。
→・・・・。

 

 

 

前代未聞ですね。
→・・・・・。

 

 

 

これだけは分かってください。
タムラ社長と事を構えたい訳
ではないです。
→・・・・。

 

 

 

しかし、ここで俺の気持ちと
意思をはっきりとお伝えしたいと
思います。
→・・・・

 

 

 

元塾長がやった事は
許せない。絶対に。
→・・・・。

 

 

 

元塾長が何でもありでくるのなら
こちらも何でもありで、行きます。
→・・・・。

 

 

 

地位のある元塾長。
ポっと出の俺ら。
→・・・・。

 

 

 

何でもありになったら、
得するのはこちらです。
→・・・・。

 

 

 

俺らは失くすものがない。
何も。
何もです。
→・・・・。

 

 

 

タムラ社長からは伝えにくいと
思います。
→・・・・。

 

 

 

なので、仲裁に入ろうとしたけど
原口にこう言われたと伝えてください。
→なんと?

 

 

 

元塾長のやり方で良いのであれば
付き合います。

 

こちらのやり方で。

 

だから元塾長もとことん

付き合ってもらいます。

 

それが嫌なら俺を標的にして
とことんやり合うか、
人を介さずに直接会いましょう。
→・・・・。

 

 

 

どちらを選んでもらっても
構いません。

 

やり合うなら元塾長に合わせます。

 

何でもありなら俺らが有利。

 

俺らは逃げも隠れもいないから、
いつでもどうぞ。

 

と。
→・・・・。

 

 

 

もうお分かりだと思いますが
これは・・・・。
→・・・・。

 

 

 

今までのやり口に対する、
いつでも受けて立つという
宣戦布告と思ってください。
→・・・・。

 

 

 

タムラ社長のお立場では
言いにくいと思いますので、
全て原口が言っていたと
元塾長にお伝えください。
→・・・・。

 

分かりました。

 

 

 

絞り出すようにタムラ社長は
つぶやいた。

 

 

 

こんな事をお伝えしてしまう
結果になって残念です。
けど、先ほども言いましたが
→・・・・。

 

 

 

タムラ社長が大切にしている
パートナー、友達、仲間に
同じことが起こったら・・・。
→・・・・。

 

 

 

笑っていられるかをお考え
いただけたら分かって

いただけると思います。
→はい・・・。

 

それは痛いほど。

 

 

 

申し訳ありません。
→こちらこそ。

 

事情を知らずに
申し訳なかったです。

 

 

 

とんでもない。
→・・・・。

 

 

 

原口はこの時はっきりと
元塾長への宣戦布告を
表明した。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。