おはようございます。

 

 

 

長い間お待たせしました。

 

 

今日から回顧録2の再開です。

 

忘れちゃった・・・。

 

という方は

 

 

こちらから

回顧録2の以前の記事

https://www.taa-netbiz.com/category/%e5%9b%9e%e9%a1%a7%e9%8c%b22/

 

※直接飛ばない場合は上記URLを
コピーしてとんでみてください。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

本日は

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「名古屋での邂逅」

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

名古屋のセミナーで
原口が知らないところで
問題が起きていた。

 

申し込みをしてくれていた
来場者が名簿に名前がなく
入れなかった。

 

それが後日、女の子が参加する
セミナーの主宰者である事を知る。

 

女の子にどういう理由で
その人が入れなかったのかを
聞いてもらい、お詫びをしようと
考えていた。

 

 

天空高く飛び滑り込んで
お詫びをする。

 

そうそれがジャンピング土下座。

 

忍者の末裔にしてHIPHOP講師
浜渡浩満、通称「タ」マーの
必殺技だ!

 

そんな必殺技はない!
と思いきや本当にある。

 

ボケと外しの連続。

 

「ぴゅーっと吹くジャガー」

 

はコミックス全20巻好評発売中!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

大阪セミナー前に
準備していると・・・。

 

 

 

女の子から電話がなった。

 

 

 

もしもし
たあさん今いける?
→いけるよ。

 

 

 

美香さんに聞いたんやけど
→うん。

 

 

 

たっつん怒ってるらしいで。
→・・・。

 

 

 

たあさん?
→そうだよな・・・。

 

 

 

ちょっと行って聞いてくるわ。
→今は?

 

 

 

名古屋やで。
→うん、頼むな。

 

 

 

セミナー時間やろ?
→うん。

 

 

 

頑張ってな!
→うん!

 

 

 

セミナーは盛況で終わった。

 

 

 

LINEを確認すると
女の子から着ていた。

 

 

 

内容は他愛もない
内容だった。

 

 

 

電話をするとドアを閉める音が
して女の子が出た。

 

 

 

セミナー抜けてきたわ。
→ごめん。

 

たっつんさん、どうだった?

 

 

 

怒ってたわ笑
土下座しに来いって笑
→そうか。

 

 

 

冗談やで笑
→へ?

 

 

 

笑ってるから分かるかと
思ったわ笑
→冗談?

 

 

 

うん、全然怒ってないわ笑
→けど、失礼したから
謝りに行こうかな。

 

 

 

今から?
→うん。

 

 

 

マジで?
→うん。

 

 

 

たっつん、マジ驚くやろな笑
→そうかな?

 

とりあえず、名古屋寄るわ。

 

 

 

うん、分かった!
→ほいー。

 

 

 

大阪セミナーを終えて、
帰り支度して、岩田君と
新幹線に乗る。

 

 

 

名古屋で別れを告げて、
降り立った。

 

 

 

女の子にLINEをして
セミナー会場を聞いて、
歩いて向かった。

 

 

 

ビジネスビルが並ぶ
オフィス街。

 

 

 

その角にセミナールームがある
ビルがあった。

 

 

 

入口を入り、中に入ると、
キッズルームや書斎のような
スペースが隣接している。

 

 

 

そこに座り、セミナーが
終わるのを待っていた。

 

 

 

1時間くらい経った時、
ドアが開いて人が出てきた。

 

 

 

その中に女の子の姿が見えた。

 

 

 

どなたがたっつんだろ?

 

 

 

そう思いながら、立ち上がり
集団に近づいた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。