おはようございます。

 

 

作曲家すぎやまこういちさん逝去。

 

 

 

恋のフーガ、ハート泥棒、
花の首飾り、亜麻色の髪の乙女、
帰ってきたウルトラマン、
バーモントカレー、など

 

 

 

歌謡曲、CMの曲を
多く手掛けていました。

 

 

 

そして、何よりも有名なのが
ゲーム音楽。

 

 

 

500曲以上の曲を制作されています。

 

 

みなさんも知っているのは
ドラゴンクエスト序曲。

 

 

 

あの音楽を聴くだけで、今でも
ワクワクします。

 

 

 

新曲が聞けないのは
めっちゃ悲しいです。

 

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「LINE通知」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

いつもの名古屋のラブホテルに
泊まる原口と岩田君。

 

毎度のごとくS〇部屋。

 

自然と寝る場所が決まっていて、
それぞれが黙って配置に分かれ
寝支度をする。

 

原口はソファー。

 

岩田君はベッド。

 

会話もそこそこにそれぞれが
シャワーを浴びる。

 

スマホを見るとLINEに
通知が3件。

 

どれもタムラ社長からだった。

 

原口は覚悟を決めて、
開いた。

 

 

覚悟を決めた。

 

自分の身を挺してでも
上弦の参、猗窩座を
ここで倒さなければと。

 

その身体は満身創痍だった。

 

炎柱煉獄「た」ょう寿郎は
呼吸を整えた。

 

あたっ!

 

あたたたたたたっ!

 

めっちゃ痛い・・・。

 

なんだこれ?

 

ヤバ、いってー。

 

ちょっとタンマ。

 

そんな気概無しな煉獄さんは
出てこない

 

鬼滅の刃 無限列車編は

 

新たな視点と70を超える
カットを足して10月10日より
TV版がスタート。

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラ社長からの3つLINE。

 

 

 

内容が分からない。

 

 

 

ヘビーな話なら今は
見たくない。

 

 

 

しかし、開かない訳にもいかない。

 

 

 

原口は本業の仕事柄、LINEや
メールを放置できない。

 

 

 

すぐに対応できるものは
すぐに。

 

 

 

打ち合わせやツアー、その他で
即対応できそうもないものは対応
できる時間を相手に伝える。

 

 

 

待っている時間と待たせる時間の
流れは格段に違うからだった。

 

 

 

今は見たくない・・・。

 

 

 

対応しないと・・・・。

 

 

 

そのせめぎ合いが始まった。

 

 

 

時間にして3分程度。

 

 

 

たった3分で結果、我慢できずに、

LINEのアイコンをタップした。

 

 

 

続けてタムラ社長のアイコンを
タップした。

 

 

 

内容は・・・・。

 

 

 

セミナー行脚で東京に帰る
タイミング、そして東京に
戻ってきたら会って話が
したい旨

 

 

 

元塾長はスクール生を脅迫した
録音音声を聞かせて欲しい旨

 

 

 

元塾長には内密で。

 

 

 

という内容が書かれていた。

 

 

 

元塾長に内密で。

 

 

 

この意味は

 

 

 

原口を安心させるためか

 

 

 

元塾長のプロモーションが
始まるので人知れず隠密対応を
したいのか

 

 

 

この文章だけでは
判断がつかなかった。

 

 

 

その時。岩田君が寝巻の
スエットに着替え、風呂から
髪を拭きながら出てきた。

 

 

 

スマホを見ている原口の
顔つきを見て、何かを
察したようだった。

 

 

 

大丈夫ですか?
→・・・・。

 

 

 

元塾長、進展ですか?
→・・・・。

 

 

 

原口は無言で岩田君の方を
向き、頷いた。

 

 

 

次から次へとですね。
→そだね。

 

 

 

原口さん、寝れますか?
→うん、大丈夫だよ笑

 

 

 

少し休ませてほしい。
めちゃくちゃそう思います。
→ありがと!けど、大丈夫。

 

 

 

なんて言ってきて
いるんですか?

 

 

 

LINEの内容を話した。

 

 

 

タムラさん、どうする
つもりですかね?
→会ってみないと
分からないけど・・・

 

 

 

もちろん会うんですもんね?
止めても行くはずだし。
→そうだね。

 

 

 

すみません。
→何が?

 

 

 

原口さんばかりが負担を。
→別に良いよ笑

 

 

 

自分も行きましょうか?
→いや、どうであれ、
標的は俺だけの方が良い。

 

 

 

・・・・。
→岩田君は住所まで
割れてるんだから。

 

俺は女の子の名義だし、
女の子は名前も割れてないし。

 

 

 

・・・・。
→岩田君より全然安全圏内に
いるし。

何より、俺が元塾長を
許せないから。

 

家族や仲間やスクール生に
脅しかけるなんて。

 

 

 

原口は徐々に顔つきが
変わり始めていた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。