おはようございます。

 

 

ファイザー製ワクチン。

 

 

半年後の免疫効果は46%。

 

 

感染対策で半年後に
3回目が確実。

 

 

え?

新薬などなく、このままだと

半年毎にワクチン??

 

あの副反応を再度経験はいやだなぁ

 

 

 

としり込みする原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「幕間会談後」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

サカモトさんの考えは
変わらなかった。

 

元塾長潰しの為に
塾を立ち上げる。

 

という誰か憎しの考えは。

 

それでも食い下がる原口に、
岩田君からストップが入った。

 

名古屋でのサカモトさんとの
会談は4時間で終わった。

 

常宿の名古屋川沿いの
ラブホテルまで歩いていた。

 

二人は無言のまま。

 

冷たい風がほほを
撫でていた。

 

 

冷たい風が吹いていた。

 

そこは砂漠の国、
イスラエルとは思えない
風の冷たさだった。

 

考古学者:
「タ」ンディ・ジョーンズは
アーティファクトのアークを
追っていた。

 

そして、「タ」ンディは
目撃し、叫んだ!

 

アークの蓋が開く!

 

あ・・・。

 

アークの蓋がアク・・・。

 

アークの蓋がアーク

 

ダジャレ事故に「タ」ンディは
赤面して震えた。

 

そんなダジャレは出てこない、
ウィットに富んだジョークと
ワクワクのアドベンチャー

 

「インディージョーンズ
失われたアーク」

 

はDVD、Blu-ray好評発売中!!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

名古屋の川沿いの
ラブホテル群生地についた二人。

 

 

 

男二人でも泊めてくれる
ホテルはあまりない。

 

 

 

しかし、以前に見つけている
泊まれるホテルは確保済み。

 

 

 

入口を入り、フロントへと向かう。

 

 

 

小窓からクロークに話かける。

 

 

 

いつもありがとうございます。
以前、お世話になった仕事で
来た男二人の客です。

 

 

 

またお邪魔させていただきたく。
→あーはいはい。

 

 

 

女性の声が響いた。

 

 

 

ご希望はバラバラで寝るので
広いお部屋ですよね?
→はい!

 

 

 

現在、S〇部屋しか
空いてませんねぇ。
→・・・・。

 

 

 

内心、え?ワザと?

 

 

 

と思うくらい
〇M部屋の遭遇確率が高い。

 

 

 

しかし、贅沢は言っていられない。

 

 

 

そこで・・・。
お願いします・・・。

 

 

 

パネルから出た紙を受け取り、
書かれた部屋へ向かう。

 

 

 

勝手知ったるなんとやら。

 

 

 

エレベーターに乗り、岩田君が
目的階を押す。

 

 

 

廊下でチェックアウトの
カップルに会った。

 

 

 

ギョっとした顔でこちらを
見ている。

 

 

 

それはそうだ。

 

 

 

男二人でよりにもよって
S〇部屋。

 

 

 

状況を知らなければ
その反応が正しい。

 

 

 

部屋に入ると、無言でそれぞれの
寝床に荷物を起きはじめる。

 

 

 

岩田君はベッドに。

 

 

 

原口はソファーに。

 

 

 

寝ている間に

 

 

 

めちゃくちゃ動く
岩田君

 

 

 

まったく動かない
原口。

 

 

 

もうすでにそれぞれの
寝床の分担が決まっていた。

 

 

 

風呂にお湯を入れ、明日の
大阪セミナーの話や雑談を
していた。

 

 

 

そして話題は今日の事にも。

 

 

 

岩田君は早々にサカモトさん
説得を無駄と思い、黙っていた。

 

 

 

と。

 

 

 

サカモトさんは変わらないです。
あの性格ですから。

 

 

 

岩田君は少し残念そうに笑った。

 

 

 

そうだね・・・。
けど、知らずに入ってくる
塾生が・・・・。
→分かっています。

 

 

 

しんどいですよね。

 

けど、向こうは向こう。

 

こっちはこっち。

 

だからこそ、自分たちは
しっかりやりましょう。

 

 

 

まさにその通りだった。

 

 

 

原口は風呂に入り、シャワーを
浴び、疲れを癒した。

 

 

 

岩田君と交代し、着替えてから
ソファに乗っ転がり、スマホを
見るとLINEがきていた。

 

 

 

通知は3。

 

 

 

アプリを開くとその3つともが
タムラ社長からだった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。