おはようございます。

 

 

 

新型コロナウィルスの
ワクチン接種2回目が
終わりました。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

ワクチン接種2回目

 

 

について話を
していきます。

 

 

原口、常に言っていますが・・・。

 

 

ワクチン接種の取捨選択は
自由です。

 

 

原口は接種をしました。

 

 

理由は・・・。

 

 

東京の感染爆発と重篤化の予防、
そして周囲に対する安心感の為。

 

 

受ける前に色々と調べました。

 

 

巷にあふれる・・・。

 

 

 

根拠のない誤情報ではなく。

 

 

 

良く言われる、

 

 

5年後に死亡する。

 

 

実験用動物が全て死んだ。

 

 

不妊になる。

 

 

ワクチン接種者の近くにいるだけで
不妊症になる。

 

 

などこれらは全て根拠のない
誤情報。

 

 

 

エビデンスもなにも
あったもんじゃありません。

 

 

こういった誤情報ではなく、
接種をした人の感染率と重篤化の
割合などです。

 

 

その結果、ワクチンを接種を決めました。

 

 

子供や父母、そして取引先や協力先、
そしてスクール生達にうつさないために。

 

 

しかし、誤算がありました。

 

 

元から入っていた絶対に
外せない本業。

 

 

 

金沢、大阪で。

 

 

実は・・・

 

 

絶対に外せない本業は
9月10日。

 

 

ワクチン接種は9月9日。

 

 

そうです。

 

 

バリバリに副反応が出る時期です。

 

 

ですので、

原口、接種会場の
医師に確認をして移動や
日常生活は問題ない。

 

 

と言われたので、副反応が
出る前に、移動を終わらせ、
仕事に備えようとしていました。

 

 

しかし、

 

 

まさかの
東名高速事故渋滞

 

 

改修工事で車線規制

 

 

で大幅に到着時間が遅れ、
移動中に副反応が出始めます。

 

 

副反応は人によって
症状は様々です。

 

 

腕が痛いだけの方もいれば、
発熱や頭痛、筋肉痛の方も。

 

 

しかし・・・。

 

 

原口、まさかの副反応ガチャ、
大外れ。

 

 

 

一回目から腕の痛みと39度の熱が

出るレアケースだったので・・・

 

 

 

2回目はもっと?

 

 

 

と思っていましたが、

予想以上でした。

 

 

 

腕の痛み、全身筋肉痛、
発熱、頭痛。

 

 

全てが出ました笑

 

 

 

熱が出ているので、
ホテルの検温で異常の数値。

 

 

副反応の説明をして、
ワクチン痕を見せて、
納得をしてもらいます。

 

 

原口が悪いので・・・。

 

 

いや、ワクチン接種の翌日なので。
ははは、そうですよね泣

 

 

 

おかしいと思いますよね。
副反応が出ると言われているのに。

 

 

分かります・・・。

 

 

僕もおかしいと思います。

 

 

けど、絶対に外せない仕事で、
後からワクチンが決まったので・・・。

 

 

もし良かったらチェックインして
寝かしてもらいたいです・・・。

 

 

という半泣きの説得に、
注射痕をみて、納得いただき、
チェックイン。

 

 

無事にベッドにたどり着きました。

 

 

行く先々で安心してもらう為に
ワクチン接種証明を持ち歩けば
よかったと後悔しています。

 

 

我ながら無謀だと思いながら、

 

 

そして、移動の際は感染予防と
しっかりとした感染対策の為、
車にマスクにアルコールを持って、
解熱剤と湿布などを持って、

万全の体勢で臨みました。

 

 

どうしようもない状況だったので、
原口は動きましたが、

 

 

賢明なみなさんは原口のような
アホなマネは絶対にやめましょう。

 

 

 

副反応は人によって様々です。

 

 

 

全くでない人もいれば、

めちゃめちゃ出る人もいます。

 

 

副反応ガチャ当たれば良いですが
外れた場合はシャレにならないので、
きちんと静養日にしてください。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。