おはようございます。

 

 

原口、新型コロナウィルスの
ワクチン2回目接種が終了しました。

 

 

原口は副反応が
きつい方でした。

 

 

誰にどのような副反応が
出るか分からないので、
これだけはうってみなければ
分かりません。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

ワクチン接種2回目
経過

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

原口、9月9日に
ワクチン接種2回目が
終了しました。

 

 

 

原口は基本的にニュートラルな
考え方です。

 

 

 

全てにおいて。

 

 

 

情報は伝聞や噂話ではなく、
自分の耳で、目で確認をします。

 

 

 

その結果・・・。

 

 

 

ワクチン接種には
賛否両論ありますが・・・。

原口は「うつ」の一択です。

 

 

 

取捨選択の結果です。

 

 

 

7月、8月の感染爆発。

 

 

 

ワクチンについての調べ。

 

 

 

ワクチンの種類。

 

 

 

副反応。

 

 

 

世界各国や日本国内で
うった後の結果。

 

 

 

実際にうった方の話。

 

 

 

その他、全てを総合して考えて、
「うつ」の一択になりました。

 

 

 

しかし、思う事があります。

 

 

 

うつ、うたないは当人が考える事。

 

 

 

うたない人への批判。

 

 

同調圧力

 

 

 

そして、

 

うつ人への批判

 

 

根拠のないデマ。

 

 

 

人を巻き込む事は、
全然、納得できません。

 

 

 

ワクチンを・・・。

 

 

 

怖がるなら一人で。

 

 

 

うつなら一人で。

 

 

 

決めるべきです。

 

 

 

判断基準はあなたの中にあります。

 

 

 

他の誰の中にもありません。

 

 

 

思想や宗教、ビジネス。

 

 

 

何に対しても言えることです。

 

 

 

例えば・・・。

 

ベジタリアンやヴィーガン。

 

宗教やネットワークビジネス。

 

人を批判するのではなく、

 

うそをつくのではなく、

 

人を巻き込むのではなく、

 

自分で決めて、その道を進む。

 

その結果を受け止める。

 

納得できたか、

 

失敗したか。

 

 

 

 

その答えは

 

 

 

自分の中にあります。

 

 

 

他の人の中には絶対に
答えはありません。

 

 

 

自分で選んだ道であれば、
後悔せずに・・・

 

 

 

結果を受け止められる。

 

 

 

原口はそう思っています。

 

 

 

ワクチン接種の答えも同じです。

 

 

 

総合的に考えて、

 

「うつ」

 

が選んだ答えです。

 

 

 

考えた結果、

 

「うつ」

 

の一択だな。

 

 

 

と。

 

 

 

原口は全ての人が
出した答えを尊重します。

 

「うつ」

 

「うたない」

 

もです。

 

 

 

誰がどのような答えを出しても
批判も否定もしません。

 

 

 

それが自分で考えて、
出した答えであれば。

 

 

 

こうした問題は、

 

 

 

赤の他人や噂、デマに
振り回される事をせずに

 

 

 

自分の頭でしっかり
考えましょう。

 

 

 

それがあなたの出した答えなら
誰にも否定も批判もできません。

 

 

 

そして、前回同様に2回目の
接種後の経過もしっかりと
話をしたいと思います。

 

 

 

接種後、腕はどうだとか
熱は出たか。

 

 

 

副反応やアレルギーに関しても。

 

 

 

また明日、この時間に
会いましょう!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。