おはようございます。

 

 

子供の新型コロナウィルスの
感染が第4派に比べ4倍に。

 

 

デルタ株では今までの

 

 

20代未満は
重症化しにくい

 

 

は通用せず、普通に感染、
普通に重症化に進みます。

 

 

大人も子供も感染対策の
徹底を今一度。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「会談2」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

会談の場所は・・・。
サカモトさんの
行きつけの鉄板焼きの
お店だった。

 

2階の個室に入り、
それぞれが座った。

 

よもやま話をしながら
サカモトさんは料理を
注文していく。

 

サカモトさんがトイレに
行ったタイミングで
岩田君が

 

サカモトさん、相変わらず
謝らない。

 

とぼやき、原口が笑う。

 

戻ってきたサカモトさんが
またよもやま話を始める。

 

原口がいきなり、

 

本題を。

 

と促した。

 

サカモトさんの目つきが
変わり始める。

 

 

イザナの目つきが
変わった。

 

タイムリープで過去を
変えようとしている
「タ」ケミチは陰謀を
阻止する前に・・・

 

競馬場に行き、歴史的万馬券を
買いに走った!

 

いや、そんなろくでなしの
考えはでてこない

 

友情と愛情と喧嘩の
熱い物語

 

「東京卍リベンジャーズ」

 

はコミックス好評発売中!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

よもやま話を続けようとする
サカモトさんに原口は・・・。

 

 

 

そろそろ本題を。

 

 

 

といきなりブチ込んだ。

 

 

 

料理を口にしていた岩田君が
吹き出しそうになった。

 

 

 

サカモトさんは一度、下を
向いてから、顔を上げた。

 

 

 

その目つきはさっきまでとは
違い、怒りの色をにじませていた。

 

 

 

元塾長と別れた。

 

 

 

暗く黒い声のようだった。

 

 

 

演技とは思えない・・・。

 

 

 

ガチなのか・・・・。

 

 

 

原口は心の中で思った。

 

 

 

めっちゃ尊敬していて
あんなにツーカーだったのに。

 

 

 

岩田君がつぶやいた。

 

 

 

いや。

 

たあが言っている通りだった。

 

 

 

サカモトさんが
岩田君に返した。

 

 

 

あの人は・・・・

 

 

 

簡単に人を見捨てる。

 

 

 

利用価値がなければ。

 

 

 

 

そう吐き出すように言った。

 

 

 

元塾時代にサカモトさんも
そうしてきたはずだ。

 

 

 

言いくるめ、利用したはずだ。

 

 

 

原口も岩田君もそれを
見ている。

 

 

 

元塾長の教えや指令は
絶対だったはずだ。

 

 

 

現にクーデター潰しの時も。

 

 

 

FAS社員に懇願され、事態を
報告する為に塾生から声を
上げてほしい。

 

 

 

と言われた際も、タカナミさんに
全てを押し付けた。

 

 

 

自分は元塾長のコンサルを
受けている。

 

 

 

その自分がそれはできない。

 

 

 

とはっきりと。

 

 

 

思えば、フランチャイズ計画を
聞いた時のサカモトさんは
意外にも驚き、口を開けていた。

 

 

 

しかし、反対はしていない。

 

 

 

話が違うと食い下がったのは
原口や講師陣だった。

 

 

 

そのサカモトさんが

 

 

 

簡単に人を切る。

 

 

 

と憤慨している。

 

 

 

奇妙な感覚だった。

 

 

 

思いを巡らせていると
岩田君が

 

 

 

どうして塾長ともめたんですか?

 

 

 

どストレートに聞いた。

 

 

 

グラスのビールを一気に
飲み干し、サカモトさんは
捲し立てる様に口を開いた。

 

 

 

あのな

 

 

 

cyvbんm;。・いほい

 

 

 

いや、酒と興奮で早口すぎて
分からない。

 

 

 

重要なことろが聞き取れない。

 

 

 

原口はサカモトさんの
グラスにビールを注ぎ・・・。

 

 

 

サカモトさん・・・。

 

まず落ち着きましょう。

 

ゆっくり事情を話してください。

 

 

 

と落ち着かせた。

 

 

 

ん?

 

おお!

 

サカモトさんは短く
返事をして、またビールを
飲み干した。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。