おはようございます。

 

 

全国で日曜日最多の感染者数。

 

 

重症者も同様に。

 

 

そろそろお願いベースじゃなく
強制力のある制限が必要になってきます。

 

 

補償と一体の。

 

 

選挙まで何もしない。

 

 

 

という腹づもりだと
大失敗すると思います。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「会談3」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

会談はサカモトさん
行きつけのお店。

 

よもやま話を続けようと
するサカモトさんを制して
本題をふった原口。

 

今までとは目つきが変わった。

 

暗く黒く。

 

そしてそれは演技ではないと
確信をした。

 

元塾長とガチで割れた・・・。

 

原口の心がざわついた。

 

サカモトさんは興奮して
早口になっていく。

 

聞き取れないレベルで。

 

原口はサカモトさんに
落ち着く様に話をした。

 

 

落ち着け!

 

これは夢だ!

 

少しずつ覚醒している!

 

戦え!戦え!たぁたぁかぁえぇ!

 

鬼殺隊、竈門「た」ん治郎は
血鬼術、強制昏倒から目覚めるべく
自分を鼓舞していた!

 

目覚めた「た」ん治郎は
鬼に向かって走っていった!

 

のが夢で、まだ目覚めずに
ニタニタとだらしない顔で
爆睡していた。

 

そんなだらしない男の子は
出てこない。

 

「鬼滅の刃 無限列車編」

 

DVD、Blu-ray好評発売中!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

怒りと興奮で聞き取れない
レベルで早口になる。

 

 

 

大事な場面。

 

 

 

原口は、ビールを注ぎ、
話を止めた。

 

 

 

サカモトさん、
落ち着いてください。
→ん?

おぉぉ!?

 

 

 

注がれたビールを一気に
飲み干した。

 

 

 

そして、深呼吸をして
落ち着こうとしていた。

 

 

 

サカモトさん、相変わらず
めちゃくちゃ早口ですね笑

 

話が聞き取れない
レベルです笑

 

時間はありますから。

 

ゆっくり話を聞かせてください。

 

 

 

原口は少し和ませるために
早口を軽くいじりながら、
話した。

 

 

 

そうか?
分からないか?
→はい、全く笑
→はい笑

 

 

 

がはははは
そうか!

 

ごめんごめん!

 

ちょっとトイレ。

 

 

 

立ち上がりまたトイレへ。

 

 

 

岩田君は小声で

 

 

 

謝った・・・。

 

 

 

サカモトさんが謝った!

 

 

 

とつぶやいた。

 

 

 

クララが立った!
みたいに言うな笑

 

 

 

原口が小声でツッコミを
入れた。

 

 

 

めっちゃ珍しいですね。
→そうだね。

 

 

 

ドシドシと歩く音が聞こえた。

 

 

 

戻ってくるから
静かに笑
→はい!

 

 

 

サカモトさんはドカッと
胡坐をかき、座った。

 

 

 

ビールをあおる。

 

 

 

一息ついてから・・・。

 

 

 

話を始めた。

 

 

 

元塾長と割れた話を。

 

 

 

最初は些細なミスだった。

 

 

 

内容の取違え。

 

 

 

ひとつのミスで怒鳴られ、
罵倒された。

 

 

 

謝るサカモトさんを無視。

 

 

 

それが続き、元塾長に
正式に謝罪を入れたが、
二の句も継げずに、あしらわれた。

 

 

 

そこで我慢が出来なくなり、
サカモトさんが、元塾長に
物申した。

 

 

 

これがきっかけだった。

 

 

 

そこから一気に元塾長の
態度は変わり、サカモトさんに
きつく当たり始める。

 

 

 

それでも食い下がるサカモトさんに
対し、元儒k長はあざけり、罵倒し、
怒鳴り続けた。

 

 

 

大したミスじゃなかったんだ・・・。

 

 

 

ミスした自分が悪い。

 

 

 

しかし、あそこまでやられる
事は何もない。

 

 

 

元塾長の本性を見た・・・。

 

 

 

たあがいう通りだった・・・。

 

 

 

サカモトさんはつぶやいた。

 

 

 

怒られた後の子供のように。

 

 

 

そして、寂しそうに。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。