おはようございます。

 

 

 

新型コロナウィルスの新規感染者
1万人超え。

 

 

 

東京は4000人超え。

 

 

 

デルタ株の凄さが見えますね。

 

 

 

けど、いつもと変わらず感染症対策を
万全にして、粛々と対応していきましょう!

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「作戦」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

タムラ社長との話の途中で、
麻雀のメンツが集まってきた。

 

話を打ち切り、お辞儀をした
タイミングで小さな声で

 

伝聞や噂話じゃなく、脅していた
証拠もあります。

 

とつぶやいた。

 

リアクションを見て確信した。

 

タムラ社長は元塾長が
やっていた事を知らなかった。

 

帰り道、岩田君との会話。

 

これで終わらせず、元塾長を
引っ張り出す。

 

と言い放つ原口。

 

岩田君は慌てていた。

 

 

慌てて、体勢を立て直した。

 

竈門「た」ん治郎は上弦の壱、
黒死牟と戦っていた。

 

黒死牟は人間時代、継国厳勝という名で
日の呼吸の縁壱の双子の兄だった。

 

鬼であり、呼吸の使い手。

 

最強の鬼の前になす術なく
倒れていく鬼殺隊。

 

「た」ん治郎は腹から声を出し
叫んだ!

 

「こわすぎーーーー」

 

そんなIKKOさん風の弱音は
吐かない長男の意地。

 

連綿と続く人の想いの物語

 

「鬼滅の刃」

 

はコミックス好評発売中!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラ社長と話をしても
気が済まない。

 

 

 

元塾長を引っ張り出して、
直接、話をする。

 

 

 

間違いなく原口はそう言った。

 

 

 

岩田君は

 

 

 

出来ますか?

 

出来たとしても
危なくないですか?

 

 

 

と不安がった。

 

 

 

危なくはないと思う。

 

 

 

手を出せば完全に終わるから。
→そうですけど・・・。

 

 

 

うん、分かるよ。

 

脅している時点で終わると
思うよね。
→はい。

 

 

 

けど、元塾長が標的にしているのは
情報発信もスクール運営も、
コンサルもしていない元塾生たち。
→はい。

 

 

 

他にもいっぱいいるのにね。
講師や目立っていた元塾生に
何もしていない。
→はい。

 

 

 

SNSで俺らのセミナーに来てる
写真をアップしてもね。
→はい。

 

 

 

何かしら動きそうな元塾生には
何もしていない。
→そうですね・・・。

 

 

 

むしろ、純粋にせどりをやりたいと
思っている元塾生だけを標的にしてる。
→・・・・。

 

 

 

ごめんね。
岩田君。
→え?

 

 

 

ちょい声が抑えられないかも。
→はい。

 

 

 

俺、このやり方、めちゃくちゃ
許せねぇ。
→・・・・。

 

はい!

 

 

 

元塾生も、スクール生も
女の子も。

 

仲間に何かしてくるなら、
戦わなきゃ嘘だ。
→はい!

 

 

 

守りたいものを守れないのは
男じゃない。
→はい。

 

 

 

元塾長にとって取るに足りない
存在の元塾生で元講師が障害になるって
見せてやる。
→どうやるんですか?

 

引っ張り出すのは?

 

元塾生が録ってくれた
ICレコーダーを餌にする。
→・・・・。

 

 

 

もう撒き餌はまいた。
→タムラ社長ですか?

 

 

 

そう。
元塾長が何をやったか知らなかった
タムラ社長が・・・・。
→はい。

 

 

 

何をしていたかを知った。
→はい。

 

 

 

まずは証拠が本物か
知りたいはずなんだ。
→でも、タムラ社長が・・・。

 

 

 

うん、敵になったらでしょ?
→はい。

 

 

 

それは無いと思ってる。
→どうしてですか?

 

 

 

今までの付き合いで。
→・・・・。

 

 

 

曖昧だと思ったでしょ。
根拠が。
→はい。

 

 

 

これは予想じゃない。
さっきで確信に変わった。
→・・・・。

 

 

 

タムラ社長は人を大事にする。
→はい。

 

 

 

人の上下など考えずに。
→はい。

 

 

 

だから俺なんかにも優しいし、
麻雀とか誘ってくれる。
→はい。

 

 

 

それをやっている内に
ビジネスの話も。
→はい。

 

 

 

絡んだ訳じゃないけどね。
アドバイスとかだけど。

 

そのたびにお礼をくれたり、
気にかけてくれてる。
→はい。

 

 

 

そして、出会った頃とは
違う関係になってる。
→けど、自分がいる会社ですよ。

 

 

 

それだよ。
→え?

 

 

 

それ。
→会社?

 

 

うん!

 

 

 

原口の声は確信を帯びていた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。