おはようございます。

 

 

緊急事態宣言が6都道府県に
拡大決定。

 

 

東京、神奈川、埼玉、千葉、
大阪、沖縄

 

 

 

期限は8月31日まで。

 

 

 

東京での感染者は3,300人
3日連続で3,000人超え。

 

 

 

いや、新型コロナウィルスが
人だったら・・・。

 

 

いや、お前、ちょっと
落ち着けよ? な?

 

 

と思いっきり肩叩きたい
思いでいっぱいです。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「話し合い:一時終了」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

原口は本当の事を伝えると
決意を固める。

 

そしてゆっくりと話し始めた。

 

元塾長が何をしたのか。

 

セミナーにきた元塾生を脅し、
スクール生になった元塾生を
脅し・・・。

 

原口の身内の女の子の
住所を探っていた事を。

 

タムラ社長は信じられない
という顔をして無言で話を
聞いていた。

 

そこに麻雀のメンバーが
来てしまった。

 

話を終わらせ挨拶のタイミングで
小さな声で

 

伝聞や噂ではなく、証拠もある

 

と一言だけ残した。

 

 

ワクチンを探しに福島にいく。

 

と一言だけ残して、「た」びきは
旅立った。

 

恋人の来美の為に、ゾンビが溢れる
外界へと。

 

そして「た」びきは戻らず、
シェルター内は平和な時間が
流れていく。

 

そんなやわな主人公は出てこない
劣化版ウォーキングデッド

 

「君と世界が終わる日に」

 

はHuluで好評配信中!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

挨拶をしてタムラ社長との別れ際、
ツチヤさんが声をかけてくれた。

 

 

 

あれ?
原口さん、帰るん?
→はい!

今日は。

 

寂しいわ。

何?嫌われてんの?
僕?
→いやいやいや、

 

いじめないでください笑

 

セミナーがまだまだ続いていて、
明日もなんです。

 

 

 

そかそか。
また遊ぼね?
→是非!

 

 

 

お辞儀をしてタワーマンションの
エントランスを抜け、外に出た。

 

 

 

車に乗ったタイミングで
タムラ社長からLINEがきた。

 

 

 

今日はお忙しい中、
わざわざ時間を作っていただき、
ありがとうございました!

 

 

 

タムラ社長は、こうした挨拶を
欠かさず、人を大事にする。

 

 

 

こちらこそです。

 

嫌な話をしてしまい、
申し訳ありません。

 

次は楽しいお話で!

 

 

 

と返信をした。

 

 

 

即既読がつき、
少し時間があいてから

 

 

 

またお時間いただきたいです。

 

 

 

今日のお話を詳しく聞かせて
いただきたく思っています。

 

 

 

と返信がきた。

 

 

 

了解しました。

 

 

 

とだけ返信をして車に
乗り込んだ。

 

 

 

車に乗ってから、岩田君へ
LINEを入れた。

 

 

 

とりあえず今、終わったよ。

 

と。

 

 

 

すぐに電話が鳴った。

 

 

 

もしもし、原口さん?
どうだったですか!?
→お疲れ様ー。

 

 

 

あ、お疲れ様です!
で、どうだったですか?
→うん、今さっき話が終わったんだけど
途中で人が来ちゃってさ。

 

 

 

むぅ。
→けど、大筋は話せたよ。

 

 

 

タムラ社長とも戦う事に
なるんですか?
→まだ分からない。

 

ただ・・・。

 

 

 

はい。
→タムラ社長は知らなかった。

 

 

 

元塾長が脅しまくってるって
事ですか?
→うん。

 

女の子の行方を
追っている事も。

 

 

 

そりゃそうですよね・・・。
→うん。

 

 

 

下手したら犯罪ですし。
→ううん。

 

立派な犯罪。

 

 

 

そうですね。
→うん。

 

 

 

で、どうなったんですか?
→内容だけ伝えて、人が来たから

 

伝聞や噂じゃないです。

 

その証拠もあります。

 

ってだけ伝えた。

 

 

 

うぉおおおおお!
で、どうなったんですか!?
→今、LINEがきて、詳細を
詳しく知りたいので、

また時間下さいって。

 

 

 

いよいよですね。
→いや、タムラ社長で終わらない。

 

 

 

へ?
→元塾長を引っ張り出す。

 

 

 

マジで言ってます?
→大マジ。

 

引っ張り出して、直接、
話をする。

 

 

 

直接・・・・。
→直接。

 

たぶんだけど、

 

 

 

最後に伝えたの・・・。
→うん。

 

わざと。

 

タムラ社長、知らないって
分かってから元塾長を引っ張り
出せると思って。

 

 

 

上手くいきますか?
→大丈夫だよ。

 

途中でタムラ社長が敵に
回る様なら一時引くから。

 

 

 

車を家に走らせながら
話を続けた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。