おはようございます。

 

 

 

新型コロナウィルス、
感染者1日初の1万越え。

 

 

 

東京は初の3,000人超え
神奈川も1,000人超え。

 

 

 

東京、沖縄は緊急事態宣言延長、
新たに首都圏3県と大阪に
緊急事態宣言発出。

 

 

さすがに・・・。

 

 

いいかげんにせぇ。
またかよ!

 

 

という気持ちの原口です。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「話し合い5」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

原口サイドの頭の中。

 

タムラ社長から言われた
衝撃の言葉。

 

わだかまりを捨て元塾長と
仲良くできませんか?

 

というものに頭が
ついていかなかった。

 

そして出された考えは

 

タムラ社長は元塾長が
何をしたか

 

を知らない。

 

だからこそ、言えた言葉だった。

 

原口は絞り出すように返答をした。

 

それは無理です。

 

と。

 

そして話を始めようとしていた。

 

 

話を始めようとした。

 

しかし、説明にチャチャが入った。

「タ」イトが言いたい事は

 

国防長官は敵

 

という事だった。

 

しかし、ダミアンは説明を聞かずに
核爆弾の解除ボタンを押そうとしている。

 

それは国防長官の罠で

解除コードではなく
爆発起動コードだった。

 

普通に爆発して、パリの13区を

中心に死の灰が降り注ぐ。

 

そんなバッドエンドではなく、
パルクールがさく裂する
痛快アクション

 

「アルティメット」

 

は好評配信中!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラ社長。

 

 

 

僕らが敵対するには理由があります。

 

 

 

原口は切り出した。

 

 

 

タムラ社長はキョトンとしていた。

 

 

 

構わずに話を続けた。

 

 

 

タムラ社長が知らないところで
元塾長はとんでもない事をしています。
→とんでもない事?

 

 

 

はい。
社会人としても、
人としても。
→それは・・・?

 

 

 

まず始めたのはクーデターを
潰した後です。

 

僕らがセミナーを始めて、全国を
動いている時に・・・。
→はい。

 

 

 

SNSでセミナーに行ってきました!
と投稿した元塾生に電話をかけて
脅しをしています。
→え・・・?

 

脅し・・・?

 

 

 

そして、スクールに加入をしてくれた
元塾生にも。
→どうして元塾生が加入した事を
知っているんですか?

 

 

それもSNSです。

 

実績あるお二人のスクールに
加入は絶対に正解。

 

という内容をSNSにあげています。
→・・・・。

 

 

 

だけど・・・。

脅しというのは・・・。

言いすぎだと思われると
思います。

 

しかし、それは言いすぎじゃなく・・。
→はい。

 

 

 

むしろ、低く言っています。
→・・・・。

 

 

 

内容はきちんとした
立派な脅迫です。
→・・・・。

 

きょ・・・。
脅迫!?

 

 

 

その内容は・・・。
→はい。

 

 

 

元塾長が神戸時代に築いたと
自分で言っていた反社会勢力の名前と
半グレ組織の名前を出しています。
→!!!???

 

 

 

認めたくないですよね。
→・・・・。

 

 

 

まだあります。
→・・・・。

 

 

 

タムラ社長がFASに
所属されている時です。

 

元塾長はタムラ社長や
名簿管理の担当部署に
何か言ってきませんでしたか?
→・・・・。

 

あ・・・・。

 

 

 

思い当たる節があるのが

わかった。

 

 

 

それは誰が見ても明白だった。

 

 

 

それと同時に、元塾長が
原口にせどりの世界がある事を
教えてくれた女の子の居所を
探っていた事も・・・・・。

 

 

 

何かしら行動を起こそうと
していた事も判明した。

 

 

 

原口は頭が沸騰した感覚に
襲われた。

 

 

 

身体が熱くなり、
鼓動が早くなる。

 

 

 

ガチでやってた。

 

 

 

原口は怒りに震え始めていた。

 

 

 

続きを言おうとした時に

 

 

 

声が聞こえた。

 

 

 

お?タム?

 

あれ?ハラグチさん?

 

 

 

振り返るとネオヒルズ族と
言われていた土屋さんがいた。

 

 

 

原口は話を途中で切った。

 

 

 

麻雀の集合時間だった。

 

 

 

このままでは部屋に行こうよと
言われ帰るタイミングを逃すと
共に土屋さんに話を聞かれる。

 

 

 

原口は立ち上がり、お辞儀をした。

 

 

 

強張った笑顔を作り、タムラ社長に
会釈をした。

 

 

 

そのタイミングで小さな声で
つぶやいた。

 

 

 

信じたくないと思います。

 

しかし、伝聞や噂話じゃないです。
もう証拠もそろっています。

 

 

 

と。

 

 

 

タムラ社長ははじける様に
こちらを向いた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。