おはようございます。

 

 

 

「スターウォーズ」

 

 

「風の谷のナウシカ」

 

に、影響を与え、映像化は
不可能と言われた

 

 

「DUNE」

 

 

がついに映像化。

 

 

 

10月に封切り!

 

 

 

これは大スクリーンで観たい!
と今から楽しみな原口です。

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「話し合い4」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

タムラ社長が絞り出した言葉。

 

わだかまりを捨てて、お互い
仲良くできませんか?

 

というものだった。

 

タムラ社長は・・・。

 

今、元塾長が原口に関係する
人たちを脅している事を
知らない?

 

という疑念が浮かんだ。

 

証拠を出した場合の
タムラ社長の出方は?

 

頭の中が0.5秒でフル回転を
始めた。

 

 

「た」っぽは足を踏ん張り、
フル回転をはじめた。

 

それはデンプシーロールへの
布石。

 

それは止まらない必殺の
KOブロー。

 

いくぞぉぉぉおおおお!

 

全身の筋肉が悲鳴を上げ始める。

 

それでも構わず、スピードを上げる。

 

ギアが最高潮になる瞬間

 

あたたたた・・・。

 

こここ腰が・・・。

 

そんなやわな身体作りは
絶対にしない。

 

地道な練習の鬼、幕の内一歩が
活躍する

 

「はじめの一歩」

 

は好評連載中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラ社長の衝撃の・・・。

 

 

 

今までのわだかまりを
とって・・・。

 

 

 

お互いに仲良くできませんか?

 

 

 

という言葉に原口の理解力は
ついていけなかった。

 

 

 

原口サイド頭の中

 

 

 

なんだ??

 

 

 

何が起きているんだ?

 

 

 

スクールに加入した元塾生を
ありえない脅しをした元塾長を?

 

 

 

セミナーにきたとSNSに
写真をアップした元塾生を
手当たり次第に脅した元塾長を?

 

 

 

配下の元塾生に女の子の居場所を
探らせて突き止め、脅しをかけようと
した元塾長を?

 

 

 

わだかまり?
そんな言葉ではすまされない。

 

 

 

ゆるせ?
あの一連の行動を?

 

 

 

そして行き着いたひとつの
考え。

 

 

 

タムラ社長はこの事を知らない?

 

 

 

伝えて良いものか。

 

 

 

伝えた場合、タムラさんは
どうなる?

 

 

 

自分の居場所になった元塾長の
会社を守る動きをする?

 

 

 

それとも・・・。

 

 

 

伝え方が大事だった。

 

 

 

しかし、伝え方が分からない。

 

 

 

元塾長がやってきた事を
良い風には絶対に伝えたくない。

 

 

 

ストレートに言うしかない。

 

 

 

事実を淡々と。

 

 

 

元塾長がやってきた事は
絶対に許せない。

 

 

 

だからこそ。

 

 

 

心に火が付いた。

 

 

 

原口の答えは固まった。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

原口さん?

 

 

 

タムラさんは返答に対し、
反応がなく固まった原口に
声をかけてきた。

 

 

 

あ、すみません。
→大丈夫ですか?

 

 

 

はい。
→原口さんとしては
仁義を外した元塾長は
許せないと思います。

 

特に今まで色々話していた
原口さんは恩義に関して、
仁義に関してとても大切に
するから

 

 

 

ありがとうございます。
→しかし、そこを曲げてくれとは
言いません。

 

わだかまりをとるための
場所を用意したいんです。

 

 

 

・・・・。
→同じ業界です。

せまい世界です。

 

いがみ合うより、
仲良くしていた方が
平和です。

 

 

 

タムラさんの思いは分かった。

 

 

 

そして、元塾長のやっている
事を知らない事も。

 

 

 

原口は絞り出すように言った。

 

 

 

タムラ社長・・・・。
申し訳ないですが・・・。

 

 

 

タムラ社長は

 

え?

 

という反応をした。

 

 

 

原口はそのまま続けた。

 

 

 

タムラ社長。

 

申し訳ないですが、
それはできません。

 

僕は元塾長を絶対に許せない
ところに行ってしまいました。

 

 

 

タムラ社長は黙ったままだった。

 

 

 

原口は元塾長のやってきた事を
話し始めた。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。