おはようございます。

 

 

 

今回だけじゃなく、いつも興味が
持てないオリンピック。

 

 

 

だけど、サッカーと野球、
柔道だけは別。

 

 

 

柔道は阿部兄妹が初の兄妹で
金メダルメダルの快挙に

 

 

サッカーはメキシコに勝つ快挙。

 

 

 

どちらも良い試合でした。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「話し合い3」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

話を切り出せず、窓の外を眺め、
昔話をしていた。

 

原口の頭の中は猛烈なスピードで
動いていた。

 

そして決断した。

 

話を遮り、本題に入りましょう。

 

と。

 

そして、タムラ社長から出た言葉は

 

同じ業界です。
元塾長と仲良くしてください。

 

だった。

 

原口の頭は疑問符しかなかった。

 

 

まさか・・・

 

犯人はドミニク!?

 

頭に疑問符しかなかった。

 

車を使った強盗事件。

 

超絶なドライブテクニックが
犯人の目星だった。

 

ブライアン・「タ」コナーは
潜入を試みた。

 

潜入後、友情を育む前に
即強盗をしたので即逮捕。

 

そんな何の感慨もない
物語ではない

 

車と友情の物語

 

「ワイルドスピード」

 

は好評配信中!!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラ社長は
こちらを向き・・・・。

 

 

 

しっかりと原口の目を見ながら、

 

 

 

原口さん、元塾長と
和解して・・・。

 

 

 

みんな、仲良くはできませんか?

 

 

 

絞り出すように言った。

 

 

 

原口はその言葉を聞き、
頭の中で繰り返した。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

仲良くできませんか?

 

 

 

女の子の居所を探させたり、
スクール生になった元塾生、
セミナーにきたとSNSに写真を
アップした元塾生を手当たり
次第に脅した元塾長と?

 

 

 

頭が混乱した。

 

 

 

なんだ?

 

 

 

今、何を言われたんだろ?

 

 

 

何を言われたのかが
うまく理解できなかった。

 

 

 

タムラ社長???
→はい。

 

 

 

ごめんなさい。
タムラ社長が何を言われたのか
少し理解ができません。
→???

 

 

 

和解して仲良くしろと?
→はい。

 

そうです。

 

 

 

 

タムラ社長は・・・。
→はい?

 

 

 

元塾長が何をしているのか。
をご存知ですか?
→はい?

 

与沢に対する裏切り行為。

原口さんが止めたクーデターです。

 

しかし、それはもう・・・

 

 

 

話の途中で原口が遮った。

 

 

 

 

すみません。
待ってください。
→???

 

 

 

その件はもう終わった事です。
→はい。

 

そうですね。

 

 

 

元塾長への処分も僕らが知る事も
なければ知りたくもないです。

 

関係のない事ですから。
→はい。

 

 

 

本気でどうでも良いと
思っています。

 

仁義外しは絶対にダメです。

 

しかし、それは僕らが口を
出す事ではない。
→はい。

 

 

 

その処分も。
→はい。

 

会社があんな事になったので
うやむやになったままですが。

 

 

 

うやむやのままだったんですね。
→はい・・・。

 

 

 

それでは・・・。
→はい。

 

 

 

その続きは何も
聞いていないですか?
→続き??

 

 

 

はい。
続きがあります。
→なんだ?

 

続き?

 

 

 

状況が呑み込めてきた。

 

 

 

タムラ社長は何も聞かされてない。

 

 

 

クーデターを潰した原口。

 

 

 

潰された元塾長。

 

 

 

わだかまりを取って
お互いに仲良くしてくれ。

 

 

 

という事か。

 

 

 

何をしたか知ったら
タムラ社長は同じことが
言えただろうか。

 

 

 

原口は迷っていた。

 

 

 

タムラ社長に理解を
してもらうには・・・。

 

 

 

持ち歩いているICレコーダーを
聞かせるべきかを。

 

 

 

しかし、それをする事は
下手をすると確実に・・・。

 

 

 

タムラ社長が敵に回る
可能性があった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。