おはようございます。

 

 

新型コロナウィルスの感染者が
1128人で前週比較で減った。

 

 

 

5週間ぶりに減少!

 

 

 

と言っていますが・・・。

 

 

 

ただ連休で
検査数が少ないだけじゃね?

いや、1000人超えてるし。

 

 

と考えてしまう原口です。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「話し合い2」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

原口は六本木のタワーマンションに
いた。

 

タムラ社長と話をするために。

 

交渉事の時に使うテクニックを
自然にここでも使っていた。

 

そして話し方も。

 

それが寂しいと笑いながら
いうタムラ社長。

 

いつもの通りに。

 

と言われ、本題に入らず、
昔話を始めた。

 

どちらも切り出しにくい
状況が続いていた。

 

 

切り出しにくい状況が
続いていた。

 

アプリゲームの王子にそっくりの
ヴィジュアル。

 

しかし、素行は究極に
いただけない。

 

家に居座る男は五十嵐 航

 

家主はゲーム会社
ペガサスインク社長
日高 「た」ず美。

 

「た」ず美は思い切って伝えた。

 

「いや、マジで出てけって」

 

そんな辛辣で口が悪く追い出さない
究極のリアル乙女ゲームのドラマ

 

「推しの王子様」

 

深田恭子さんがお休みに入られ、
比嘉愛未さん主演で好評放送中!!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラ社長がこちらを見ずに
窓ガラスの向こう。

 

 

 

六本木の街の夜景を見ていた。

 

 

 

原口も同じだった。

 

 

 

タムラ社長はそのままの姿勢で
また昔話を始めた。

 

 

 

原口はそれに答えていた。

 

 

 

また沈黙。

 

 

 

今日の主題は元塾長の
話のはず。

 

 

 

そしてタムラ社長にとって
切り出しにくい内容なのは
それでわかった。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

タムラ社長も戦う相手に
なってしまうのか・・・。

 

 

 

そう考えていた。

 

 

 

タムラ社長がまた昔話を
始めようとしたタイミングで・・・。

 

 

 

原口が切り出した。

 

 

 

タムラ社長はこの後に
麻雀の予定がある。

 

 

 

メンツが集まってきてしまうと
原口も帰り辛くなる。

 

 

 

そして、

 

 

 

話の内容を知りたい。

 

 

 

という気持ちが一番大きかった。

 

 

 

タムラ社長?
→はい?

 

 

 

昔話もとても好きですが・・・。
→はい。

 

 

 

そろそろ本題の話をしましょう。
→・・・・。

 

 

 

原口さんは優しいですね。

→?

 

 

 

話にくい内容なので、
きっかけをいただけて。

→いえいえ。

この先のご予定もあると
思いますし・・・。

 

 

 

そうですね。

→元塾長の話ですよね?

 

 

 

そうです。

 

 

 

タムラ社長は今の状況を
話し出した。

 

 

 

元FASが解体寸前になった時。

 

 

 

元塾長から連絡をもらい、
プロモーターとして、別会社の
社長になってほしい。

 

 

 

部下ではなく対等の社長という
ポストを用意すると。

 

 

 

そして元塾長の塾の第3期を
プロモーションを始めていると。

 

 

 

全て元塾生たちから
聞いていた状況だった。

 

 

 

原口は手を顔の前で組み、
目をつむって話を聞いていた。

 

 

 

そして、タムラさんは・・・

 

 

 

一呼吸おいてから・・・

 

 

 

元塾長は原口さんたちを
気にしています。

 

 

 

と言った。

 

 

 

原口は心の中で笑った。

 

 

 

気にしている?

 

 

 

潰したいの
間違いじゃないですか?

 

 

 

と。

 

 

 

態度には出さず、抑えられた。

 

 

 

そしてタムラさんは
こちらを向き・・・・。

 

 

 

しっかりと原口の目を見ながら、

 

 

 

原口さん、元塾長と
和解して・・・。

 

 

 

みんな、仲良くはできませんか?

 

 

 

絞り出すように言った。

 

 

 

原口はその言葉を聞き、
頭の中で繰り返した。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

仲良くできませんか?

 

 

 

女の子の居所を探させたり、
スクール生になった元塾生、
セミナーにきたとSNSに写真を
アップした元塾生を手当たり
次第に脅した元塾長を?

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。