おはようございます。

 

 

 

サッカーだけはLIVEで観ている
オリンピック。

 

 

延長の末、惜敗。

 

 

銅メダル目指して
頑張ってほしいです。

 

 

他の競技?

 

 

全部朝のニュースで結果を
見ている原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「作戦2」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

元塾長を引っ張り出す。

 

直接話をする。

 

そう決めたと、
岩田君に話をする。

 

危険ではないか?

 

 

出来るかを心配する岩田君。

 

原口は作戦を考えていた。

 

その鍵は2つあった。

 

 

鍵を手に入れた
「タ」リー・ポッター。

 

秘密の部屋に入るための鍵。

 

「タ」リーは鍵を使い
呪文を唱えた。

 

トイレの床が震え、
扉が出てきた。

 

恐る恐る中に入ると・・・。

 

「うわ!うわわわ!」

 

「タ」リーが驚愕の声を出した。

 

そう、そこには口には
出せないほどのアダルトな
ポスターなどが張られた
まさに秘密の部屋だった。

 

いや、そんな展開はなく、
お子様もしっかり観れる
安心のファンタジー。

 

ハリーポッターシリーズは
好評配信中!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラ社長は自分が所属した
会社を守らないなんてありますか?

 

 

 

元塾長の会社が鍵だと言った
原口に岩田君が聞いた。

 

 

 

正確には会社というより
元塾長との関係だね。
→???

 

 

 

元塾長は色々な人と
ぶつかり合ってる。

 

結果的にね。
→えぇ、まぁ・・・。

 

 

 

絶対にタムラさんとも
ぶつかる。
→はい。

 

 

 

元塾長はある意味、
すごいんだよ。
→すごい!?

 

どこが!

 

 

 

いや、ある意味。
これは悪い方かな。

 

元塾長は既存のものを
壊して新たなものを作るのが
早い。
→・・・。

 

 

 

けどね。
自分で作ったものも
簡単に壊すんだ。
→それは・・・

 

 

 

ビジネスも組織も、
そして人間関係も。
→・・・・。

 

 

 

あの人はそういう人。
だから色々と裏切れるし、
気にもしない。
→最悪だ・・・。

 

 

 

そうだね。
→それと今回の事は・・・。

 

 

 

元塾長との対面を
思い出して。
→・・・・。

 

 

 

最初、めっちゃくちゃ
外面いいだろ笑
→はい笑

 

 

 

だんだん本性が出てくる。

 

っていうか、お金を持って
変わっちゃったのかな?
→どっちにしても最悪です。

 

 

 

まぁね笑

 

けど、絶対にぶつかり合う。
下手したらICレコーダーが
引き金になるかもしれない。
→え?

 

 

 

今日、思った。
→どうしてですか?

 

 

 

タムラ社長のリアクションで。
→・・・・。

 

 

 

脅したって言った時にさ。
→はい。

 

 

 

はじけたみたいな
リアクションだったんだ。
→??

 

 

 

びっくりして。
→はい。

 

 

 

そのあとに証拠もあるって
言ったのね。
→はい。

 

 

 

その後、改めて話ができませんか?
ってLINEがきたんだ。
→・・・・。

 

 

 

あのタムラ社長のリアクションを
岩田君が見てたら同じ確信が
持てたと思う。
→・・・・。

 

けど、元塾長側に
なってた場合・・・。

 

 

 

うん、心配も分かる。
けど、あの反応は違う。
→・・・・。

 

 

 

心底嫌そうだった。
元塾長の行動が。
→・・・・。

 

 

 

タムラ社長も身に覚えが
あるかも。
→・・・・。

 

 

 

もうすでに脅されたか
→え・・・。

 

 

 

それに近い行動を見たか。
→マジですか。

 

 

 

うん、間違いない。
そういうリアクションだった。
→なるほど。

 

 

 

だからタムラ社長に
手伝ってもらう。
→・・・・。

 

 

 

事実と証拠を元に話せば、
絶対に元塾長を引っ張り
だしてくれる。
→・・・・。

 

上手くいきますかね。

 

 

 

うん。
きっと。
→ダメだったら?

 

 

 

正面突破。
→正面突破?

 

 

 

タムラ社長も巻き込んで
喧嘩するしかない。
→そっちの方が・・・。

 

 

 

うん。
早いけど・・・。

 

この期に及んでだけど
タムラ社長と戦わない
選択肢を選びたい。
→はい。

 

 

 

ごめんね。
わがままで。
→いえ。

 

 

 

後は話し方を考えないと。
→そうですね。

 

 

 

岩田君と話が終わった頃に
家についた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。