おはようございます。

 

 

 

東京都の新型コロナウィルス感染者が
2,848人。

 

 

分科会の方々が7月中旬に試算した
8月初旬の東京の感染者数が3,000人。

 

 

 

当時は700人とかだったので、
いや、それは多すぎじゃない?
と思ってたら、1週間も早く、
似たような数字・・・。

 

 

すげぇな・・・。

 

 

と密かに思う原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

ご迷惑をおかけしました。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

今日はせどりでもアカウントでも
回顧録でもなくビジネスでもなく・・・・。

 

 

 

プライベートの話です。

 

 

 

ご興味のない方は
読み飛ばしてもらって
いいかと思います。

 

 

 

原口、実は大変な事が
起こっておりました。

 

 

 

体調面でです。

 

 

 

丁度、1ヶ月前くらい。

 

 

 

6月23日(水)の話です。

 

 

 

車で打ち合わせに出かけて、
その時に。

 

 

 

鼻からでる息が熱く、
ジンジンとした熱の出る前の
感覚がありました。

 

 

 

熱があったら大変なので、
マスクは外さずに打ち合わせ。

 

 

 

14時頃にだるさがマックスに
なったので切り上げて帰宅に入ります。

 

 

 

帰りの車の中でスクール生から
真贋調査メールがきたとの連絡。

 

 

 

LINEで来ていたのですが、
運転しているため、イヤホンに
切り替えて、話をしながら帰りました。

 

 

 

同時に入院中の祖母の具合が
急変し、何があってもおかしくない。

 

 

 

という連絡も。

 

 

 

車で帰る途中にだるさが

どんどん増してきて、節々の痛さも。

 

 

 

何もしていないのに、目が
潤んでくる症状まで。

 

 

 

原口は扁桃腺を持っているので、
風邪を引くとすぐ高熱が出ます。

 

 

 

完璧にその症状が出ているので、

 

はい、いつものパターン。

 

くらいに思っていましたが、
予想に反してめちゃくちゃしんどい。

 

 

 

なんとか家に帰って、熱を測ると
41.2度。

 

 

 

正直、うそだろ???

 

 

 

って感じでした。

 

 

 

いつもはいっても39度後半止まり。

 

 

 

一気にリミットブレイクです。

 

 

 

とりあえず解熱剤を飲み、
明日病院に行こうと思い、
ベッドに。

 

 

 

そのまま記憶がなく、気が付いたら
病院でした。

 

 

 

事の顛末は・・・。

 

 

 

祖母の症状が回復したと、
LINEに連絡をくれた姉が
既読が付かない。

 

 

 

電話をかけてもコール後に
留守電。

 

 

 

駐車場を見ると、
原口の車はある。

 

 

 

祖母の事なので、直接、
伝えようと家に来て
チャイムを鳴らすが出てこない。

 

 

 

けど、TVの音はする。

 

 

 

合鍵を使い、入ってきたところ、
トイレ前の廊下で倒れていた。

 

 

 

触るとめちゃくちゃ熱い。

 

 

 

救急車。

 

 

 

の流れです。

 

 

 

搬送されてから、

 

PCR検査、

 

インフルエンザ検査、

 

溶連菌検査

 

をするが全て陰性だったそうです。

 

 

 

なんかもうドラマの様でした。

 

 

 

気が付くと知らない部屋。

 

 

 

病院。

 

 

 

腕を見ると点滴の管。

 

 

 

どこだ?ここ

 

 

 

って一言でした。

 

 

 

気を失っている間に

 

熱は42度後半まで
上がっていたそうです。

 

で、検査の日々が始まりました。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

長くなったので続きます。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。