おはようございます。

 

 

首都圏3県も緊急事態宣言を
要請。

 

 

 

東京に続き、神奈川、埼玉、千葉。

 

 

感染者がどこまで伸びるのかが
危惧されます。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

ご迷惑をおかけしました2。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

今日はせどりでもアカウントでも
ビジネスでもなく・・・・。

 

 

 

プライベートの話の続きです。

 

 

 

入院時に42度後半まで
熱が上がっていました。

 

 

 

翌朝、42度後半から39度まで
熱は下がりました。

 

 

 

血液を取って検査に回す。

 

 

 

そしてPCR検査やインフルエンザ検査、
溶連菌検査などは全て陰性に加え、
熱が下がったので、自宅に帰る状況に
なりました。

 

 

 

病院にいる方が今は危険。

 

 

 

そこから1週間くらいは

 

 

 

朝、38度超え、夜に40度近く。

 

 

 

という謎の高熱が続きました。

 

 

 

血液検査の結果は
1週間ほどで出ました。

 

 

 

白血球の数が12,000
というやばい数字。

 

 

 

これ、要医療行為の
数値だそうです。

 

 

 

しかし、他の重大な病気
(急性白血病や膠原病など)
になる歩kの数値は一切上がっていない。

 

※赤血球や血小板、CPRなどがあります。

 

 

 

「原因が分からない。」

 

 

 

しかし、ただの風邪にしては
熱が高すぎる。

 

 

 

そして熱が高い時には
白血球は高くなるので
再検査。

 

 

 

再検査の際に言われた事が、

 

 

 

高熱が出ているので、
原口の身体の中は・・・。

 

 

 

良い菌も悪い菌も
居なくなっている
いわゆる無菌状態。

 

 

 

免疫も極端に下がっているので、
色々な病気に感染しやすい。

 

 

 

風邪はもちろん、新型コロナウィルス、
インフルエンザ、溶連菌、その他のウィルス。

 

 

 

今の現状では自宅にいて、
人と会わないように。

 

 

 

そしてもし出るなら
短時間で感染対策は万全に。

 

 

 

色々な身体の内部処理機能が
うまく動かない可能性があります。

 

 

 

これに加え、MRIやその他の検査も。

 

 

 

ようやく色々な検査をしていき、
結果が出るのが毎回、1週間後。

 

 

 

5つくらい検査があります。

 

 

 

そのうち終わった3つは

 

「異常や悪いところはなし。」

 

 

 

つまり原因は分からない。

 

 

 

という事でした。

 

 

 

いや、めったくそ高熱が出ると
こんな風になるのか!?

 

 

 

という状況が多々ありました。

 

 

 

のぼせて鼻血が出る。

 

 

 

足の裏がしびれて歩く度に
痛いので、見ると足の裏が
血豆だらけになっている。

 

 

など。

 

 

 

めちゃくちゃレアな経験が
沢山でした。

 

 

 

徐々に良い菌を獲得していかないと
いけないので、

 

 

 

ヤクルト飲むか!

 

 

 

落としたものを
拾って食べるか!

 

 

 

いやいや、菌に抵抗力を得る為に
トイレにいったら手を洗わないように
するか!

 

 

 

などなどを考えました。

 

※冗談で全て却下だし、
間違った菌活です。

 

 

 

今の状況では、生ものや、
ヤクルト、化合物、刺激物、
発酵食品の摂取はダメ絶対。

 

 

 

加熱したおかゆさんや
熱した野菜など

 

 

 

お腹に優しい食べ物を食べて
くださいとの指示。

 

 

 

ちゃんと守っています。

 

 

 

申し訳なかったのは、
サポートです。

 

 

 

病気期間中、1日入院時は何事もなく
退院してから熱真っ盛りの時には
真贋調査などのサポートを行っていますが
声が小さい、弱々しいなどご心配を
おかけしてしまいました。

 

 

 

その後の発熱時はだるさが
半端ないですが、声を出しても
頭がガンガンしない。

 

 

 

などで、復活はできましたが、
文字を見続ける、テレビを見る。

 

 

 

などをするとフラフラになるので、
ブログ、メルマガ以外の発信が
全くできていない状況でした。

 

 

 

高熱の原因が分からないので
検査はまだ続きますが・・・。

 

 

 

原口的には日常生活に戻って
行こうと思っています。

 

※っていうか原因がないのが
大問題ですが笑

 

 

 

とりあえず原口。

 

 

 

これからは

 

 

 

トイレ終了後に手を洗わない。

 

 

 

落ちたものでも拾って食べる。

 

 

 

などの菌活に勤しみたいと
思います。

 

※間違った菌活です。
やったらダメ絶対です。

 

 

 

最後に・・・・。

 

 

 

電話やLINE、スクール専用SNS、
メール、Twitterその他SNSで
励ましのお言葉をいただいた皆様。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

多くの皆様にご心配をいただき、
とても励まされました。

 

 

 

みなさんのおかげでしんどい
時期を乗り越えられました。

 

 

 

これからもみなさんの隣に
立って、ゆっくりでも、
一緒に歩けるように、

 

 

 

一日も早く元気いっぱいの原口に
戻れる様に頑張っていきます。

 

 

 

最後に、ご迷惑、ご心配をおかけして
大変申し訳ありませんでした。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。