おはようございます。

 

 

 

原口、実は死にそうに
なっていました。

 

 

いや、初めての経験で
びっくりしたかと思いました。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

備えあれば・・・。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

色々な事が重なって、驚いています。

 

 

 

原口、水曜日に車で
打ち合わせに行きました。

 

 

 

それまで何もなかったのですが、
急激な悪寒?

 

 

 

寒気に襲われます。

 

 

 

あーこれ、熱出る前のやつだー。

 

 

 

軽く思っていました。

 

 

 

打ち合わせを早めに終わらせ、
帰ろうとしているところ・・・。

 

 

 

熱がドンドン上がっていく
感覚がします。

 

 

鼻から出てくる息が熱い。

 

 

 

握力が弱くなる。

 

 

 

バックミラーをみると目が潤んでいる。

 

 

 

などなど。

 

 

 

朦朧としていく中で
LINEがなりました。

 

 

 

スクール生からの真贋調査と
プライベートの友達と姉。

 

 

 

電話で折り返し、運転しながら真贋調査の

アドバイスをして方向性を定めた後に、

 

 

 

プライベートの返信。

 

 

 

信号待ちになるたびに
読む、打つ。

 

 

 

その後、姉のLINEを見ると祖母の
容態が急変した。

 

 

 

という内容でした。

 

 

 

家に帰るころには、フラッフラに
なっていました。

 

 

 

20時に姉が事務所に来ました。

 

 

 

理由は祖母が持ち直して、
容態が安定した。

 

 

 

という事を伝えに。

 

 

 

いつもならLINEか電話で
終わるのですが・・・。

 

 

 

鳴らしても出ない。

 

 

 

駐車場に車はある。

 

 

 

胸騒ぎがして、事務所に来たら
原口が倒れていた。

 

 

 

という感じでした。

 

 

 

ゆすっても返事もなく、
意識がないので、
救急車と相成りました。

 

 

 

朝に気が付くと、病室。

 

 

 

腕には点滴の跡。

 

 

 

はい?ここどこ??

 

 

 

といった感じ。

 

 

 

まるでドラマのようです。

 

 

 

PCR検査、インフルエンザ検査として
どちらも陰性。

 

 

 

しかし、夕方に測った熱が41.2度。

※病院で聞かれた時に自分の体温を

はっきり覚えてられないので体温計で

図るたびに写真を撮っていました。

 

 

 

病院に行った際に
先生に説明するように
写真を撮っていました。

 

 

 

扁桃腺を持っている原口にしても
高い熱です。

 

※扁桃腺があると38~39度あたりが
原口のアベレージです。

 

 

 

病院で測った際には42度を
超えていたそうです。

 

 

 

念のため血液検査もしてもらい、
午前中に退院。

 

 

 

フラッフラになりながら
帰ってきました。

 

 

 

今は37度~38度overを繰り返して
いるので、問題なく活動できるまで
もう少しって感じです。

 

 

 

いや、PCゴリラの原口が
滅多にしない予約投稿と
予約ツイート

 

 

 

これをやっていなければ
メルマガ、ブログを毎日更新が
途切れてしまうところでした。

 

 

 

意識が戻ってからスクールのことが
一番に頭に浮かびました。

 

 

 

原口の運営するザせどりスクールの
サポートは無期限。

 

 

 

原口が死ぬまで。

 

 

 

とお約束をしています。

 

 

 

しかし、本当にそうなったら
誰が知らせられるんだ?

 

 

 

と考えました。

 

 

 

今のところ・・・・。
確実なのは

 

 

 

「見守りポット」

 

 

 

をスクール生に配布。

 

※ポットを押すとアプリに
お知らせがいくやつです。

 

 

 

いや、必要な数800台!

 

 

 

ってなるので、却下でした。

 

 

 

冗談はさておき・・・。

 

 

 

何かいい方法があれば、
教えてください。

 

 

 

備えあれば憂いなし。

 

 

 

今回は偶然でしたが、
何かの時に備えておかなければ
と強く思った一日です。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。