おはようございます。

 

 

 

新型コロナウィルス。

 

 

驚異の感染者
5,000人オーバー。

 

 

分科会の予測通り、8月には
東京で一日3,000人を超える。

 

 

 

という予測もあながち
間違いでもない。

 

 

 

感染力が増しているので、
なお一層の感染対策をして
乗り切っていきましょう!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「話し合い前」

 

 

について話を
していきます。

 

 

前回のあらすじ

 

 

LINEで送られてきた日程。

 

東京セミナー2部目の終わりが
あった。

 

タムラ社長がどちら側に
ついているかが気になっていた。

 

人は感化される。

 

元塾長と戦うのは構わない。

 

しかし、タムラ社長と戦うのは
気が進まない。

 

原口は迷いに迷って、今まで通り
自分の道を進む事を決意を固める。

 

 

決意を固めて突き進む「た」ん。

 

秦の六将軍の一人になると!

 

指令を出され、単身、敵の中に
乗りこむのだった!

 

一番槍を狙う中で敵に飲み込まれ
ボコボコにされては逃げて、
されては逃げてを繰り返す。

 

「た」んは半泣きで、

 

「覚えてやがれ!」

 

と捨て台詞をはいた。

 

そんなよわよわ武将は
出てこない。

 

男の力を引き出す歴史ロマン。

 

「キングダム」

 

はコミックス好評発売中!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

東京セミナー2日目。

 

 

 

重くなっていた気が晴れている。

 

 

 

腹を決めたからだ。

 

 

 

一回目のセミナーは
滞りなく終わった。

 

 

 

片山さんが話しかけてきた。

 

 

 

原口さん、今日、良いですね!
何かあったんですか?
→何も笑

 

むしろダメージな方が
ありました笑

 

 

 

・・・・。

 

何が?
→・・・・。

 

 

 

言いたくなければ
大丈夫ですが・・・。
→あ、全然です。

 

考え事してました。

 

 

 

元塾長の件で、タムラ社長と
話をします。

 

 

 

え?

 

タムラ社長?
→はい。

 

 

 

元FASの?
→はい。

 

 

 

・・・・。
めっちゃ大物ですよ・・・。
→そうですね。

 

 

 

揉めそうですか?
→分かりません。

そうはなりたくないですが

 

 

 

・・・・。

 

が?
→ならないと言い切れません。

 

 

 

・・・・。
マジですか・・・。
→はい。

 

場合によっては。

 

 

 

岩田さんは知っていますか?
→はい。

 

さっき話をしました。

 

 

 

なんと?
→戦うなら仕方ないので

引かずにいきましょうと。

 

 

 

・・・・。

 

血の気・・・。
→いや、やるならばの
話です笑

 

 

 

 

タイマーがなった。

 

 

 

2回目の入場が始まる時間だ。

 

 

 

2回目のセミナーも滞りなく
終わりを迎えた。

 

 

片付けをしていると

岩田君と片山さんが近づいてくる。

 

 

 

いよいよですね。
→いえ。

 

まだ決まった訳ではないので。
→引かないですよね?

 

 

 

・・・・。
→そうなった場合は。
→はい。

 

かましましょう。

 

 

 

無理には攻めないでください。
→もちろんです。
→引いたらダメです。

 

 

 

・・・・。
→分かりましたって笑
→一緒にいきましょうか?

 

 

 

・・・・。
→大丈夫です。

 

腹割って話したいと
思うので一人で行きますよ。
→分かりました!

 

 

 

車を走らせ、六本木に
向かった。

 

 

 

流れる景色がいつもと違う。

 

 

 

いつもは遊びで。

 

 

 

今回は重い話で。

 

 

 

こんなにも違う景色に
なるんだな。

 

 

 

そう思っていた。

 

 

 

エントランスについて
チャイムを押す。

 

 

 

タムラ社長の声が
インターホンの向こうで聞こえた。

 

 

 

原口さん、わざわざすみません。
→いえいえ。

 

 

 

もうすぐ麻雀のメンツが
揃ってしまいます。
→おおぅ。

 

 

 

原口さんの顔を見ると、
みんな引き留めてしまうので、
下で話をしますか?
→どちらでも大丈夫です!

 

 

 

なら下の打ち合わせスペースで
お願いします。
→了解しました。

 

 

 

広いエントランスを抜け、
ガラスのテーブル、革張りの
ソファの前に立った。

 

 

 

コンシェルジュが出てきて
飲み物を勧めてくれた。

 

 

 

タムラ社長が来るまで座らずに
立っていた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。