おはようございます。

 

 

分科会の尾身会長が

 

 

 

8月第1週に東京で
3,000人感染の見通し。

 

 

 

もう1,2ヶ月はもうひと踏ん張りが
必要との見解。

 

 

 

しかし・・・。

 

 

オリンピックはやっていて、
なんで俺らが制限かけられなきゃ
いけないの?

 

 

 

という若者の言葉が頭から
離れない原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「思案」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

セミナー後の出来事の反芻を
していた原口。

 

そんな折にタムラ社長から
LINEがくる。

 

内容は・・・。

 

遊びのお誘いと共に、
話があるので、時間を
作ってほしい

 

というものだった。

 

それに、セミナー行脚中なので、
麻雀は無理かもしれません。

 

お話はタムラさんのご都合に
合わせる様にします!

 

と返していた。

 

タムラ社長は今は
元塾長と組んでいる。

 

しかし大恩がある。

 

元塾長とは違い、
戦いたくない・・・。

 

と思っていた。

 

 

戦いたくない・・・。

 

碇「タ」ンジは揺れていた。

 

エヴァンゲリヲン初号機の中で。

 

しかしそれとは裏腹にシンクロ率が
上がっていく。

 

その数値は400%を超えた。

 

戦いが終わり、エントリープラグの
中は液体しかなかった。

 

そうシンクロ率上昇で
「タ」ンジはドロドロに
溶けてぐでタマみたいに
なっていた。

 

ぐでタマはサンリオショップで
好評販売中!!

 

※エヴァンゲリヲンではありません

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラ社長から日程がLINEで
送られてきた。

 

 

 

日程は5候補。

 

 

 

セミナーの予定と見比べてみる。

 

 

 

次の東京セミナーの
日にちが入っていた。

 

 

 

原口はしばらく悩んでいた。

 

 

 

タムラ社長の動向次第では
セミナー中に頭から離れない。

 

 

 

また前の様に感情が
出てしまうかもしれない。

 

 

 

しかし、嫌な事、気になる事は
早めに解決したい性格。

 

 

 

悩む?

 

 

 

悩む必要があるか?

 

 

 

遅かれ早かれ、話は
しなければならない。

 

 

 

それにタムラ社長が元塾長に
感化されているかを知るにも。

 

 

 

LINEを開いた。

 

 

 

文字を打っては消してを
繰り返していた。

 

 

 

なんて返していいか

 

を。

 

 

 

結局、送った文章は・・・

 

 

 

了解しました!

 

 

 

 

東京セミナーの日付があるので、
終わり次第、ご自宅に伺わせて
いただきます。

 

 

 

めちゃくちゃ淡泊な内容になった。

 

 

 

いつものユーモア文章

笑のマークも付けていない。

 

 

 

たぶん元塾長の話ですよね?

 

 

 

いつもと違い、シリアスな話の
内容になる事を予想しています。

 

 

 

という様に。

 

 

 

日程を送った。

 

 

 

もうタムラ社長との
話し合いも決まる。

 

 

 

こちらの出方は未定。

 

 

 

しかし、もし・・・。

 

 

 

タムラ社長が元塾長に
感化されていた場合・・・。

 

 

 

完全に敵対する事になる。

 

 

 

バッチバチのやり合いに。

 

 

 

それだけが気がかりだった。

 

 

 

タムラ社長と争う?

 

 

 

元塾長とはやりあえる。

 

 

 

それだけの腹は決まっている。

 

 

 

しかし、タムラ社長と争う。

 

 

 

それだけは避けたい想いが強い。

 

 

 

しばらくその考えが頭を
占めていた。

 

 

 

しかし、考え直した。

 

 

 

今までもそうだったじゃないか。

 

 

 

自分が信じた道を歩いてきた。

 

 

 

元塾長のやってきた事に
屈するくらいなら、戦う方が
良い。

 

 

 

それだけ元塾長は筋を
外してきた。

 

 

 

クーデターでも

 

 

 

女の子の居所を
探っていた事も

 

 

 

セミナーに来た元塾生

 

 

スクール生になった
元塾生

 

にあり得ない脅しを
いれた事も。

 

 

 

信じた道を行こう。

 

 

 

今まで通り。

 

 

 

間違っていない!

 

 

 

そう思えた時に頭も
気持ちも晴れた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。