おはようございます。

 

 

 

本日、2月18日(木)

 

18時30分より双方向通話アプリ

 

「clubhouse」

 

 

「せどりすとin the clubhouse」

 

が開催されます。

 

アプリをお持ちの方は是非、
参加を!

 

色々な方がその場で参加でき、
リアルな声を聞く事ができます。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「大阪で」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

麻雀が終わった後に
岩田君と話をして頭を整理した。

 

自分の意思を確認を含め。

 

結論は変わらず。

 

タムラさんには申し訳ないが
元塾長とのバトルはバチバチに。

 

それほどに原口が腹に
据えかねている。

 

言葉にする事で意思は
確認できた。

 

 

言葉にした事が事実になる。

 

それが呪言。

 

狗巻「た」げは呪言師の一族。

 

人を傷つけないために
おにぎりの具だけで語彙を
絞っていた。

 

たまに言うギャグが滑ると

 

「笑え」

 

でみんながわく。

 

今日も滑り芸として
舞台に立つ。

 

そんな芸人は出てこない、

 

ダークファンタジー

 

「呪術廻戦」

 

は週刊少年ジャンプに
好評連載中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

大阪セミナーに向かう。

 

 

 

ここから初の遠征が始まる。

 

 

 

ここから2日間大阪、
そのまま南下して広島、
福岡と続く。

 

 

 

1週間以上東京には
戻ってこれない。

 

 

 

移動中にセミナー資料を
修正していた。

 

 

 

前日入りをいているので、
多少観光をしても時間は
余る。

 

 

 

一人で移動をしていつも
お世話になってるラブホテルに
電話をした。

 

 

 

色々と割引をしてもらえ
4,400円でSクラスの部屋に
泊まれて、他にも融通を
効かせてくれる。

 

 

 

交通の便も良い。

 

 

 

資料造りをしながら
ルームサービスを頼んだ。

 

 

 

色々な事が起こりすぎていて
普通の時間がのんびりに感じる。

 

 

 

ふと思い、大阪で元塾長に
脅された同期であり、スクールの
一期生に電話を掛けた。

 

 

 

数コールで出てくれた。

 

 

 

お疲れ様です!
→お疲れ様です!

 

たあさん、元塾長から
連絡着ました!

 

 

 

マジですか?
早すぎません?
→実は・・・・。

 

 

 

はい。
→Facebookでたあさんたちの
セミナーに参加しました!

 

って写真着きであげました。

 

 

 

ちょいちょいちょい!
→見たら絶対電話をかけてくると
思ったので。

 

 

 

それはそうだけど・・・。

 

挑発行動になりますよ。

 

控えた方が・・・。
→そうなんですが・・・。

 

 

 

はい。
→前回の録音があまり
クリアではなかったので。

 

 

 

脅されたスクール生の数人に
ICレコーダーを渡していた。

 

 

 

2人は録音準備待ち。

 

 

 

それ以外の1名が録音に
成功していた。

 

 

 

そして、その音声はクリアではなく、
どうにか聞き取れる程度の
ものだった。

 

 

 

それを録り直すために、
Facebookで動いてくれていた。

 

 

 

その状況を聞き、直接、
受け取る事になった。

 

 

 

部屋を出て、難波駅へと急いだ。

 

 

 

ホテルから難波駅まで歩き、
少し歩いて、551蓬莱の
レストランに入った。

 

 

 

そこは3階に個室があり、
少人数でも利用ができた。

 

 

 

部屋に入って少し待つと
スクール生がやってきた。

 

 

 

お疲れです!
→お疲れ様です!

 

 

 

何か食べますか?
→はい、その前に・・・。

 

 

 

いえ、後にしましょ。
→え?

 

 

飯がまずくなるので笑

 

先に食べてから、その話を。
→笑笑

 

そうですね笑

 

 

 

ここ、海鮮焼きそばが
美味しいですよ。
→そうなんですか?

 

っていうか蓬莱のレストラン、
入ったことなかったです。

 

 

 

じゃぁ、いい機会なので、どうぞ。

 

俺、毎日食いたいレベルです笑
→じゃぁ僕もそれで!

 

 

 

料理が運ばれてくるまで世間話や
せどりの話をしていた。

 

 

 

料理が運ばれてからも。

 

 

 

お互いに元塾長の話に
触れないように。

 

 

 

互いが気を使っているのが
分かった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。