おはようございます。

 

 

昨日、物販フェスの打ち合わせが
ありました。

 

 

徐々に詳細が伝えられると
思います。

 

 

レイザーラモンRGばりに
早く言いたい原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「大阪で」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

怒涛のセミナー日程が始まる。

 

前乗りをして仕事をしていた
原口。

 

何気なく連絡を取った元塾の
同期兼スクール生。

 

元塾長との会話を録音した。
と進展があった。

 

急遽会い、話をする事になる。

 

 

急遽、父親から魔女のニコと
一緒に暮らす事になると伝えられた
使い魔であり鬼の通称「タ」イ。

 

鬼の力が暴走して小学校に
災いが降りかかる。

 

いや、それは「地獄先生ぬ~べ~」
そんなおどろおどろしい展開はない

 

さわやか魔法同居ストーリー

 

「ウィッチウォッチ」

 

は週刊少年ジャンプで
好評連載中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

食事を食べながらワイワイと
せどりの話をしていた。

 

 

 

たあさん、これ、マジで
美味しいですね。
→でしょ!

 

 

 

大阪にずっといますが、
全然知らなかったです。
→塩味の餡がめっちゃ上品ですよね。

 

 

 

・・・・。
→・・・・。

 

 

 

・・・・。
→さて・・・・っと。

 

 

 

はい。
→嫌な事は早めに
終わらせましょうか。

 

 

 

そうですね笑
→ですね。

 

 

 

元塾同期兼スクール生は
カバンからICレコーダーを
出した。

 

 

 

たあさん、この会話はですね。
→はい。

 

あ・・・。

 

 

 

はい?
→音声、聞きながら
話聞きましょうか。

 

 

 

分かります?
→思い出すのも嫌かなと思って。

 

 

 

お気遣いありがとうございます。
けど、大丈夫ですよ。
→けど、やっぱり聞きながら
話聞きますよ。

 

 

 

分かりました。

 

 

 

ICレコーダーが再生を始める。

 

 

 

録音された音が聞こえる。

 

 

 

iPhoneのコール音が
聞こえた。

 

 

 

もしもし?

 

あ、塾長。

 

お疲れ様です。

 

あ、はい・・・。

 

はい・・・。

 

すみません、スピーカーで話を
させてもらってもいいですか?

 

はい、ありがとうございます。

 

 

 

スピーカートークに切り替わり、
元塾長の声も聞こえる様になった。

 

 

 

すみません、塾長。

 

少し仕事が立て込んでいて・・・。

 

スピーカーで話す事になってしまい。
→いえいえ。

 

お忙しそうですね。

 

 

 

陰にこもった塾長の声。

 

 

 

懐かしくなる感覚と
腹立たしくもなる感覚が
混じった奇妙な感じだった。

 

 

 

いえいえ。

 

年度末はいつもなので。
→そうですか。

 

 

 

はい。
今日はどうされたんですか?
→いえいえ。

 

Facebookの投稿を見まして。

 

 

 

え?
→セミナー行かれたんですね。

 

 

 

あ、はい。

たあさんと岩田さんの・・・。
→どうだったですか?

 

 

 

勉強になりました。

 

セミナーもお二人のお人柄が
にじみ出ていてs
→裏切り者ですよ?

 

 

 

話している途中にさえぎるように
元塾長は言葉を入れていた。

 

 

 

裏切り者?

 

どうしてですか?
→は?

 

 

 

今度は元塾生兼スクール生が
さえぎるように、言葉を入れた。

 

 

 

どうしてたあさんや岩田さんが
裏切り者なんですか?
→○○○塾を解散に追いやったのは
あいつらですよ?

 

 

 

そうは思えません。
→は?

 

 

 

僕はそうは思いません。

 

最後のセミナーだって
非はどう見ても・・・。
→育て方を間違えたんですよ!

 

 

 

・・・・。
→何もなかったのに。

 

少し売ったからって
調子にのって・・・。

 

 

 

全然です。

 

たあさんたちは変わっていません。

 

前と同じです。

 

変わったのは塾長です。
→あ?

 

 

 

徐々に元塾長の声色が
変わり始める。

 

 

 

いつものにやけた声ではない。

 

 

 

焦った時の元塾長の顔が
頭にうかんだ。

 

 

 

元塾生兼スクール生は
構わず話を続けた。

 

 

 

その話し方は煽りを
含んでいた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。