おはようございます。

 

 

大きな地震に爆弾低気圧。

 

 

東北、北海道の方々は台風並みの
風、雪に注意をしてください。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日は

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「反撃思案」

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

麻雀が終わった後、
帰り道、一人思案をする。

 

意図せずタムラさんが
元塾長との戦いに
入るかもしれない。

 

元塾長の会社に
入るかもだからだった。

 

千々に乱れる頭の中でも
はっきりしているのは

 

元塾長との激突は
避けるつもりがない。

 

しかし、タムラさんがいる。

 

出来れば敵になって
ほしくなかった。

 

 

敵になって現れたララァ。

 

「タ」ムロは困惑していた。

 

「タ」ムロはガンダムに。

 

ララァはエルメスに。

 

そうなんかもう全身エルメス。

 

それはもう上沼〇美子さん
の全身シャネル並みに下品だった!

 

いやそっちのエルメスじゃない!

 

とんがり帽子や木馬、
スカート付き。

 

あだ名がいちいち個性的な

 

「機動戦士ガンダム」

 

はDVD好評発売中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

麻雀を終え、家に帰って寝た。

 

 

 

起きてから岩田君に
電話をかけた。

 

 

 

岩田君への電話はすぐに
繋がった。

 

 

 

岩田君・・・・。
→おはようございます。

 

どうだったですか?

 

 

 

うん・・・。
→ボロ負け出ましたか?笑

 

 

 

・・・・。
→どうしたんですか?

 

 

 

あのさ・・・・。
→はい?

 

 

 

アマノさんとサカモトさんが
きた事。

 

 

 

タムラさんが元塾長の会社に
入るかもしれない事。

 

 

 

を話をした。

 

 

 

・・・・。
→え!?

 

やばくないですか!?

 

 

 

やばいよね。
→だって・・・・。

 

 

 

うん、もしタムラさんが
向こうについたら・・・。
→女性の名前もタイチョウや
カバサワさんの住所や
電話番号もバレますよ!

 

 

 

うん。
だけど、まだどっちか分からない。

 

疑うのも藪蛇つつくわけにも
いかないから。
→うぉおおおおおお!

 

 

 

・・・・。
→元塾長が行動を起こしたら

守り切れなくなります!

 

 

 

タムラさんがの動きが
分からない限りはヘタには
動けないよ。
→探り入れるために麻雀に
誘ったんですかね?

 

 

 

それは考えられない。

 

そんな回りくどい事をする
意味が分からない。

 

やるなら即でしょ。
→・・・・・。

 

 

 

タムラさんは良い人なんだよ、
めちゃくちゃ。

 

みんな、仲良くしていけたら良い
っていつも言ってるし。
→いや、甘いですよ!

 

そんなわけ・・・・。

 

 

 

いやいや。

 

ガチなんだ。

 

ガッチガチにライバル関係だった
会社の人と仲良くなって、やり合い
止めた人だよ。
→・・・・。

 

 

 

争いあうより手を取って。
って人。
→原口さん、それ言われたら
元塾長とは?

 

 

 

へ?
→仲直りですか!?

 

 

 

いや。
無理だね。

 

それだけは無理。
→・・・・。

 

 

 

仲間を狙ったから。

それで手打ちする事は無理。
→じゃぁ・・・。

 

 

 

うん、決めた。

 

タムラさんが会社に入ったら
タムラさん経由で元塾長に会おう。
→それできますか?

 

会わせてくれますか?

 

 

 

さぁ、それが無理なら
引きずり出す。
→できるんですか?

 

できるかじゃなくて
やる。

 

引きずり出して直接話が
できるように。
→どうやってですか?

 

 

 

さぁ笑

 

これから考えるよ。

 

けど、無行動も手打ちも
選択肢にない。

 

向こうは無条件でこちらの
条件を飲ませる。

 

これだけは変わらない。
→できるんですかね。

 

 

 

これから考えます!

 

あの元塾長の事だから
まだまだヤバい事が
出てきそうだしね。
→自滅してくれすですね。

 

 

 

いや、こっちで引導渡したい。
自滅や自然消滅は嫌だな。
→でも・・・・。

 

 

 

うん、しばらくは様子見。
→ですね。

 

 

 

うん。
→明日、大丈夫そうですか?

 

 

 

大阪セミナーですよね?
→はい。

 

 

 

大丈夫です。
今回は長いから
準備しないとですね。
→はい。

 

 

 

電話を切って準備に取り掛かった。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。