おはようございます。

 

 

昨日、物販フェスの打ち合わせを
いました。

 

 

詳しくはまた記事に
しようと思います。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「衝撃」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

原口は状況把握が追い付かず
絶句していた。

 

タムラさんが株式会社FASの事実上
解散によって、元塾長の会社に。

 

という内容の話だったからだ。

 

状況によっては一気に形勢逆転。

 

こちら側が不利になる。

 

その気持ちを悟られないように
冷静を装う事が精いっぱいだった。

 

冷静を装う事が
精いっぱいだった。

 

 

自分の父親が魔界の
大妖怪だったとは。

 

裏飯「た」う助のパワーの
源は妖怪パワーだった。

 

え??

 

母ちゃんマジかよ・・・。

 

色々とリアルに想像し、
いたたまれなくなった。

 

そんなリアリティは出てこない

 

「幽遊白書」

 

はコミックス珍しく完結。

 

※HUNTER×HUNTERも頑張れ。

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

なぜタムラさんが元塾長の
会社に行く事になったのか。

 

 

 

上の空で麻雀をしながら、
考えていた。

 

 

 

元塾長は株式会社FASに対し
クーデターを起こした。

 

 

 

その経過と内容、違和感を
マドノさん、タムラさん、
与沢さんにメッセージを
送ったのは原口だ。

 

 

 

その結果、上記3人に呼ばれ、
話をした。

 

 

 

そして、元塾長はクーデターを
諦めた。

 

 

 

しかし、お世話になった方々に
不義理を働き、実行した。

 

 

 

しようとした。

 

 

 

ではない。

 

 

 

完全に実行に移した。

 

 

 

その人間と一緒に働く?

 

 

 

タムラさんが

 

 

 

自分からなのか、

 

 

 

元塾長からなのか

 

 

 

それは分からない。

 

 

 

ここで聞いてもいいが、
藪蛇をつつく可能性もある。

 

 

 

今は女の子の居場所は
割れていない。

 

 

 

元塾の名簿の中で女の子の
名前が割れていないからだ。

 

 

 

しかし、この先は分からない。

 

 

 

名前を言った覚えはないが
いつ出ていてもおかしくない。

 

 

 

元塾長は覚えていない。

 

 

 

しかし、タムラさんには
住所が大阪という話は
頻繁に出てきている。

 

 

 

麻雀で呼んでもらった際に、
メンツが変わると、タムラさんは
いつも原口を紹介してくれていた。

 

 

 

そのたびに前職の事、今の業界の事、
地震で仕事がヤバくなった事、

 

 

 

大阪の女の子の一言でせどりを
はじめた経緯を話してくれていた。

 

 

 

すごい物語ですよね

 

 

 

と。

 

 

 

 

そして、塾長は今まで知っている
電話番号、LINE、フェイスブックで
しかつながっておらず脅された元塾生、
現スクール生3名の居所も。

 

 

 

名簿は株式会社FASが管理を
していて外部の人間は
見れないはず。

 

 

 

プロジェクトメンバー以外は
見れない仕様かもしれない。

 

 

 

しかし、ここにタムラさんが
入ればここの条件は崩れる。

 

 

 

与沢さんの右腕だった
タムラさんであれば、

 

 

 

原口のいる音楽業界、
イベント、ライブで
全ての場所にアクセスが
可能なパス・・・。

 

 

 

アクセスオールエリア

 

 

 

を元塾長は手に入れる
事になる。

 

 

 

タムラさんの動向いかんに
よっては特定する人数も
1万人以上からどんどんと
限定されていく。

 

 

 

この一連の流れで、原口の
思考は千々に乱れる。

 

 

 

とりあえず麻雀の手を考えている
振りをして持ってきた牌を
そのまま捨てる。

 

 

 

しかし、それ自体が悪手だった。

 

 

 

タムラさん、土屋さんは
麻雀の思考、腕はプロ並みだった。

 

 

 

原口の打ち筋が今までと
明らかに違う事を悟られた。

 

 

 

今日だけではない。

 

 

 

今までご一緒した麻雀の数だけ
比較対象がある。

 

 

 

余裕で50回を超えている。

 

 

 

疲れた時に打ち筋が雑に
なる事は誰でもある。

 

 

 

しかし、今回は明らかに違う。

 

 

 

それが違和感になって
しまっていた。

 

 

 

お?

 

どうした?

 

原口さん!

 

なんやボロボロになってんな?笑
→はい、明らかに打ち方が
違いますね。

 

どうしたんですか?

 

 

 

いえ笑

 

熱が出ていたのと
セミナー終わりで
疲れているんですかね笑

 

 

 

こう答えるのが
精いっぱいだった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。