おはようございます。

 

 

 

太平洋側に大雪のおそれ。

 

 

 

最大で20cmの積雪の可能性が
あるそうです。

 

 

 

お出かけの際はくれぐれも
注意をしてください!

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「東京セミナー」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

東京セミナー初日は終わりを
迎えた。

 

順風満帆ではない。

 

関西からきたフナコシさんに
かき回された。

 

目的は引き抜きだった。

 

そして連絡先を取られた。

 

原口は即日連絡がくると予測。

 

予想時間までドンピシャの
タイミングで電話がなった。

 

電話越しで笑う声が聞こえた。

 

 

電話の向こうで笑い声が聞こえる。

 

春木屋は相変わらずだった。

 

金田は赤いバイクを駆り、
ネオ東京を疾走していた。

 

消えた「た」つ雄を探していた。

 

力を持ち、変わり果てた「た」つ雄を
見つけ叫んだ

 

「なったんだろ?お山の大将によぉ!」

→ぶっぶー♪

 

「た」つ雄は砂場で山にトンネルを作り
車を通して遊んでいた。

 

いや、本当のお山の大将(ガキ)ではない。

 

作中、東京オリンピック中止で
話題の近未来超能力コミック

 

「AKIRA」

 

は好評発売中!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

フナコシさんからの電話。

 

 

 

あのうすら笑いがスマホの
向こうで聞こえる。

 

 

 

さすがですねー
せんせぇ(↑)~。
→・・・・

 

 

 

時間も予想通りでした?
→そうですね。

 

 

 

ねぇ、せんせぇ(↑)~。
考え直してくださいな。

 

一緒にやりましょ~

 

じゃないとまたセミナー行きますよぉ。
→何度来てもらっても変わりません。

 

 

 

せんせぇ(↑)~。
ウチらと組んだら儲かりまっせー。
→何度言われても無理です。

 

 

 

なんでですのん?
→信頼関係がないからです。

 

 

 

・・・・。
→このやり方して逆に

「はい!
やりましょう!」って
両手話で喜ぶ人いたら
会ってみたいですよ笑

 

 

 

いいんですか?
そないな事言って。

 

後悔しますよ。
→残念ながら自分で決めた事なら
後悔しないタチなんです。

 

 

 

せんせぇ(↑)~。
俺ら何度でも行きますよ。

 

諦め悪いんで。
→どうぞ。

ただ・・・。

 

 

 

はい?
→次は俺らも対抗します。

 

 

 

対抗?
→はい。

 

ちょうど違う件でも用があって
ICレコーダー持ってるんです。

 

 

 

・・・・。
→フナコシさんとの会話も
録音しといていいですか?

 

 

 

・・・・。
→なんだか「僕」・・・・。

 

怖くなっちゃって・・・。

 

 

 

よういうわ笑
怖いとか微塵も思ってないやろ笑
→怖いですよぉ~。

 

すっごく笑

 

 

 

せんせぇ(↑)~。
けど、俺ら諦めませんよぉ~

 

せんせぇ(↑)~となら稼げそうだから笑
→俺は嫌ですよ笑

 

関わり合いになりたくないので笑

 

もう来ないでください。

 

 

 

せんせ~
何か困ってます?
→なんでですか?

 

 

 

ICレコーダーって言うて
はったから。
→いやいや・・・。

 

 

 

言うてくれたら手助けしますよ。
→大丈夫です。

 

お手を借りることも、この先に何か
お付き合いがある事もないですから。

 

 

 

惜しい笑
なびくかと思ったんやけど笑
→ないですよ笑

 

 

 

きっぱり言うわぁ。
せんせとなら仲良くなれるのにぃ。
→なれません。

 

そもそも俺にその気がないです。

 

 

 

分かりました。

 

けど、あきらめませんよぉ。

 

せんせ、何かあったら連絡ください。
→する事ないです笑

 

 

 

むしろこの電話、切ったら
着信拒否です笑

 

 

 

他の電話からかけます笑
→その度に着拒します笑

 

 

惜しいわぁ。
せんせ。

ほなんら、また。
→もうないです。

 

今日はお疲れ様でした。

 

ゆっくり休んでください。

 

 

 

電話を切った。

 

 

 

ドッと疲れがでた。

 

 

 

同時に悪寒も。

 

 

 

また熱が出始めた。

 

 

 

風呂に入ろう・・・。

 

 

 

そう頭をよぎった時、
LINEの音が響いた。

 

 

 

高嶋さんからだった。

 

 

 

東京のセミナーに来てくれる
有名な方々に席を譲ってほしいと
連絡してほしいとの事だった。

 

 

 

席がなくクレームがきている。

 

 

 

だから懇意にしている知り合いは
後日に。

 

 

 

という意図だった。

 

 

 

そして、これがまたトラブルを
呼ぶことになる。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。