あけましておめでとうございます!

 

 

 

2021年1月1日。

 

 

元旦。

 

 

皆様にご挨拶をさせていただきます。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

2021年1月1日。

 

 

 

元旦。

 

 

 

一年の計は元旦にあり。

 

 

 

と昔から言われています。

 

 

 

さて、原口の去年の元旦に
立てたブログでの目標は

 

 

 

皆様とブログ、メルマガ外で
交流を持つ。

 

 

 

というものでした。

 

 

 

そのためTwitterのアカウントも
作りました。

 

 

 

くだらない事をつぶやいて
ばっかりですが笑

 

 

 

そのおかげで、多くの皆様と
交流を持たせていただきました。

 

 

 

Twitterアカウントはメルマガの最後に
載せていますので、良かったらフォローを
してください。

 

 

 

スクール生以外の色々な方と交流を
持たせていただきました。

 

 

 

せどりの相談も、

 

 

 

アカウントの相談も。

 

 

 

そこで縁をいただき、グッズの制作なども
携わっております。

 

 

 

みなさんが抱いている悩み、
不安、楽しさ、視点など

 

 

 

多くの事が文字や電話による
交流で吸収できました。

 

 

 

とても有意義な経験だったので、
今年はさらに拡大をしていきたい。

 

 

 

と思っています。

 

 

 

なので、今年の目標は・・・。

 

 

 

より多くの方々との交流。

 

 

 

立てた目標の中で唯一、
出来なかったのは

 

 

 

リアルでの交流。

 

 

 

飲み会やお茶会、ランチ会など。

 

 

 

コロナウィルスの蔓延により
お会いする事がかないませんでした。

 

 

 

なので、今年はそちらも
コロナウィルスの状況によって、
開催できればと思っています。

 

 

 

皆さんも是非、一年の目標を
立ててみてください。

 

 

 

一年の目標なんて続かないし、
覚えていないよ!

 

 

 

という気持ちも分かります。

 

 

 

しかし、目標を立てると・・・。

 

 

 

しっかりしたブレない気持ちと

晴れやかな気分になります。

 

 

 

大きな目標はいりません。

 

 

 

確実にできる事でも構いません。

 

 

 

これをやるぞ!という気持ちが
大事です。

 

 

 

小さなことからでも、

 

 

 

短期な目標でも、

 

 

 

中期な目標でも、

 

 

 

長期な目標でも。

 

 

 

何でもいいので、目標を
立ててみてください。

 

 

 

何でもいいです。

 

 

 

早起きをする。

 

 

 

仕入れたらすぐ納品。

 

 

 

月の売り上げをいくらにする。

 

 

 

利益率を上げる。

 

 

 

情報発信をはじめてみる。

 

 

 

マーケティングを学んでみる。

 

 

 

本をたくさん読む。

 

 

 

せどりで新しいジャンルを
開拓する。

 

 

 

アカウントを自分で守ってみる。

 

 

 

目標を立てたら、なるべく細かく
分解していきましょう。

 

 

 

やるべきことが明確になって、
最短距離を進めます。

 

 

 

是非、やってみてください!

 

 

 

そして、目標を立てたら原口に
こっそり教えてください。

 

 

 

誰かに言う事で、途中で
やめられなくなります笑

 

 

 

今日の最後に皆様に
ご挨拶を。

 

 

 

明けまして、おめでとうございます!

 

 

 

2021年が皆様にとって、最高の一年に
なる事を願います。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。