おはようございます。

 

 

2020年12月31日。

 

 

大晦日。

 

 

 

年末のご挨拶をさせていただきます。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

年末のご挨拶。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

2020年12月31日、大晦日。

 

 

 

スクール、ブログ、
メルマガ、LINE、Twitterで
お世話になった方々。

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

原口と交流を持っていただき、
感謝をしております。

 

 

 

改めて、ここで挨拶をさせて
いただければと思います。

 

 

 

さて、原口はと言えば・・・。

 

 

 

原口は大学を卒業して新卒で
就職をしてから・・・・。

 

 

 

それ以来、盆暮れ、正月、GW。

 

 

 

本業は人が休む時期は
全て仕事でした。

 

 

 

せどりも同じで12月の終わりに
近づくと仕入れどころではありません。

 

 

 

なので、いけても12月23日までが
せどりができる期間。

 

 

 

そして今年。

 

 

 

挨拶回りや打ち合わせはあれど、全て

 

 

 

「今のコロナウィルスが落ち着いたら」

 

 

 

が前提の打ち合わせ。

 

 

 

コンサートやイベントは軒並み
中止か延期。

 

 

 

もしくはオンラインイベントへ転換。

 

 

 

2020年を振り返ると

 

 

 

2020年3月より、

2020年12月の大みそかまで・・・。

 

 

 

コロナウィルスに振り回された
1年でした。

 

 

 

せどり的には追い風。

 

 

 

本業的には向かい風。

 

 

 

みなさんはいかがでしたか?

 

 

 

原口の今までの
毎年の年末は・・・・。

 

 

 

忘年会やコンサート、LIVE
グッズの納品にてんやわんやで

 

 

 

寝る間もないくらい。

 

 

 

ガチで毎日2~3時間の睡眠になります。

 

 

 

そして迎えるカウントダウン。

 

 

 

時には代々木で。

 

 

 

時には大阪で。

 

 

 

旭川もありました笑

 

 

 

全国どこかでカウントダウン
ライブをしていて、原口は
そのどこかで仕事をしていました。

 

 

 

31日から年明けを会場で過ごし、
ライブが終われば撤去と集計。

 

 

 

そして、1日の打ち上げ参加。

 

 

 

疲労と酔いでヘロヘロになり、
2日夕方に帰宅。

 

 

 

2日の夕方からが
原口のお正月。

 

 

 

帰宅後、すぐに実家などに
子供を連れていき、家族で過ごす。

 

 

 

3日に初詣。

 

 

 

4日から仕事開始。

 

 

 

という具合でした。

 

 

 

今年はそれがない。

 

 

 

初めてです。

 

 

 

正直、少しうれしいです笑

 

 

 

子供が産まれてから初めて、
31日、1日に仕事をしていない。

 

 

 

初めて

 

明けましておめでとうございます。

はい、お年玉。

 

これを元旦に言える喜び。

 

 

 

一方せどりは本業とは真逆で
追い風。

 

 

 

毎日、大量に発送の
メールが届きます。

 

 

 

さて

 

 

 

みなさんにとって、
どんな一年でしたか?

 

 

 

コロナ禍でストレスを感じる毎日。

 

 

 

だったと思います。

 

 

 

特に20歳未満のお子様がいる
お母さま方。

 

大変だったと思います。

 

お子様のお世話に。

 

仕事に。

 

副業に。

 

そして男性も。

 

 

 

大変な世の中でも笑顔で
過ごせるように努力をされたと
思います。

 

 

 

原口も同じです。

 

 

 

マジか・・・。
と思うようなことも多くありました。

 

 

 

しかし、前を向いて進んでいます。

 

 

 

残念ながらコロナ禍はまだまだ
続く様相を呈しています。

 

 

 

いつ終わる?

 

 

 

誰にも分かりません。

 

 

 

ビジネスとは違い、感染対策は
ゴールの設定はできないので、
日々、自分でできる事を考えて、
行動していく。

 

 

 

着実に足元をながら一歩一歩。

 

 

 

そしてそんな中で原口は
何よりも

 

「笑顔が大事」

 

と考えます。

 

 

 

一日になんでも良い。

 

 

 

みんなで大笑いができる様に
過ごしていました。

 

 

 

今日、2020年12月31日。

 

 

 

何でもいいのです。

 

 

 

大笑いを一度だけで
良いのでしましょ!

 

 

 

終わりよければ全て良し。

 

 

 

みなさんの笑顔があふれる
大晦日になる事を願います。

 

 

 

ちなみに原口は初の年末を
どう過ごすのが正解か、悩んでいます笑

 

 

 

本業、副業の挨拶回りも
今日で最後。

 

 

 

いつもは仕事だったので、絶対に
仕事以外をしようと思っています。

 

 

 

こんな事、初なので笑

 

 

 

テレビのチャンネルザッピングで

「笑ってはいけない」や「格闘技」、
「紅白歌合戦」

最後はやっぱり「ゆく年くる年」
が良いのか!?

 

 

 

それとも本や漫画や子供たちとゲーム?

 

 

 

サブスクで動画三昧!?

 

 

 

ブログの記事を書く?

 

 

 

なかなか考えがまとまりません笑

 

 

 

やりたい事がしょぼすぎですね笑

 

 

 

けど、原口にとっては
学生時代ぶりの大晦日!

 

 

 

楽しむぞ!と意気込んでいます。

 

 

 

しかし、そう思いつつ、
ただ時間が過ぎそうで怖いです笑

 

 

 

なので、お正月の良い過ごし方を
教えてください笑

 

 

 

ブログコメント、質問メール、
公式LINE、Twitterなんでもいいです。

 

 

 

こんな過ごし方良いよ?
みたいなのがあったらこっそりと笑

 

 

 

長くなりましたが、

 

 

 

2020年。

 

 

 

皆様には大変お世話になりました。

 

 

 

笑顔溢れる良いお年を。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。