おはようございます。

 

 

相変わらずの加湿器フィーバー。

 

 

 

日本では毎年1月2月が
寒さと乾燥のピーク。

 

 

 

まだまだ続きそうと思う原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「東京セミナー」

 

 

について話を
していきます。

 

 

前回のあらすじ

 

 

発熱の悪寒で震える中で
元塾長が変わり始めた時を
思い出していた。

 

意味のない100万コンサルや
グループコンサルなど。

 

自分はほとんど動かない懇親会の
2次会でさえ何をするにもお金を
取るようになっていた。

 

思考停止で脱落する仲間を
少なくするために講師を受けた事を。

 

そしてクーデターを止めた。

 

その結果が今の衝突だった。

 

 

大きな衝突音が響き渡る。

 

木ノ葉の里に。

 

尾獣を封印された「タ」ルトが
力を開放したのだった。

 

うぉおおおおおおお!

 

雄たけびと共に体が変化しはじめる!

 

激しい爆発と煙。

 

尾獣と融合した「タ」ルトが
そこにいた。

 

メェェエェ~

 

やってやるってばメェ!

 

いやそれは羊の皮をかぶった山羊!

 

なんかもうどっちも一緒!

 

そんな羊にはならず九尾の狐を
開放する「ナルト」は好評発売中!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

原口は発熱の悪寒で震えながら
過去を思い出していた。

 

 

 

時計を見る。

 

 

 

21時。

 

 

 

もう12時間後には会場に向けて
出発する時間だった。

 

 

 

寝ないと・・・。

 

 

 

熱はまだ38度を超えていた。

 

 

 

原口の解熱必殺技「座薬」の
登場かな・・・・。

 

 

 

いや、まだギリ時間がある。

 

 

 

細切れでも寝て、なるべく自己治癒で
治したい。

 

 

 

東京セミナーは3日間。

 

 

 

ここで薬に頼っても結果、
根本は治っておらず
後ろ倒しになる。

 

 

 

その状態だけは避けたい。

 

 

 

珍しく寝れる。

 

 

 

セミナー資料作成期間は
一日2時間も寝れていない。

 

 

 

セミナー中の大坂、名古屋も
同様だった。

 

 

 

その反動が今きている。

 

 

 

冬眠みたいに寝だめ、食いだめが
できたらいいのに。

 

 

 

くだらない考えで目が覚めていく。

 

 

 

寝ないと・・・・。

 

 

 

と焦れば焦る程、目が覚めていく。

 

 

 

ベッドからぼーっと天井をみているだけ。

 

 

 

時計を見ると23時。

 

 

 

そのまま細切れ睡眠で寝ては
覚めての繰り返し。

 

 

 

朝になっていた。

 

 

 

結果、熱は下がらなかった。

 

 

 

座薬を入れ、スーツを着て、
会場に向かう準備をする。

 

 

 

電車で渋谷にいき、会場について
岩田君と顔を合わせた。

 

 

 

岩田君は原口の顔色を見て、
近づいてきた。

 

 

 

大丈夫ですか?
→全然平気!

 

 

 

嘘ばっかですね・・・。
顔色、真っ青ですよ・・・。
→もうすぐ下がります。

 

休めないですから笑

 

 

 

すみません・・・。
→いやいや、なんでよ笑

謝らないでください笑

 

 

 

自分が話せないから・・・。
→それは関係ないです!笑

岩田君が今やっているサポート電話、
めっちゃ大事ですよ。

 

 

 

はい・・・。
→適材適所。

 

こちらこそ、その部分は岩田君に
頼りっぱなしですいません。

 

終わったら俺も参戦します!

 

 

 

はい!
→セミナー開始前に一本、たばこを
吸ってきます。

 

 

 

セミナールームを出て、喫煙所に向かった。

 

 

 

ドアを開けると外に繋がり、
広いスペースに灰皿が置いてある。

 

 

 

セミナーの参加者の方々も
そこで煙草を吸っていた。

 

 

 

壁にもたれかかり、煙草を吸った。

 

 

 

セミナー会場に戻るとなぜか
異様な雰囲気が漂っていた。

 

 

 

受付をやってくれていた
片山さんはおらず、会場が
ざわついている。

 

 

 

始まる前の独特のざわつきと
明らかに違う。

 

 

 

岩田君が会場の最前列で
対応しながら戸惑っている。

 

 

 

なんだ????

 

 

 

スピーカーテーブルに向かって
歩いていくとその理由が分かった。

 

 

 

後姿から見ても普通じゃない。

 

 

 

完全に反社会勢力の方が座り、
岩田君を捕まえ、あれやこれやと
聞いている。

 

 

 

時折、大声で。

 

 

 

こんな時にこれかよ・・・・。

 

 

腹立つなぁ・・・。

 

 

 

原口は歩いて最前列の見た目
完全に反社の方に近づいていった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。