おはようございます。

 

 

 

先日、参拝させてもらった金運神社の

話をしたら、母、姉も「行きたい!」

となり、お礼参りも兼ねて、急遽、

山梨に向かった原口です。

 

 

 

11月10日。

 

 

 

弾丸のスクール生のツアーでした。

 

 

 

ツアーリザルトは・・・・。

 

 

仕入れ金額:25,450円

 

売上金額:73,173円

 

見込み利益:35,527円

 

利益率:48%

 

回転:1ヶ月~3ヶ月

 

仕入れ点数:18点

 

 

 

という状況でした。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

スクール生仕入れツアー。
Mさんの場合。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

Mさんは群馬からの参戦。

 

 

 

Mさんはメルマガ読者さんで
原口にカウントに対しての
問題から連絡をいただきました。

 

 

 

そこからスクール生に
なってくれました。

 

 

 

全国どこにでもあるお店で
ツールを使って仕入れをするので、
東京、大阪を拠点にツアーをする事が
多いのですが、今回は群馬まで行ってきました。

 

 

 

Mさんは持病をお持ちで、なかなか
しんどいと連絡をいただいたためです。

 

 

 

通常は電脳でのポイントせどりを
やられていますが、なかなかお金が増えず・・・。

 

 

 

という状況でした。

 

 

 

今までやっていた事で、生活はできている。

 

 

 

しかし、先細る。

 

 

 

という思いを持たれて、スクールに
加入をしてくれました。

 

 

 

いつもやっている事で、月商200万。

 

 

 

利益率10%(ポイント含めると13~15%)

 

 

 

最近、相談をうける中で、

 

 

 

ポイントせどりで
間違った認識を教えている方が
増えている?

 

 

 

と感じることが多いです。

 

 

 

ここ間違った認識でポイントせどりを
すると現金が減っていき、ポイントが増える。

 

 

 

という非常に危険な状況になります。

 

 

 

なので、今回のツアーに参加を
決意されたという状況です。

 

 

 

朝9時に待ち合わせですが、夜なべをして
設定が終わると夜中3時でした。

 

 

 

寝てから出発すると、渋滞が
始まる時間になるかも。

 

 

 

と思ったので、遅れては失礼。と
早速シャワーを浴びて、車で出発します。

 

 

 

着いたのは6時過ぎでした。

 

 

 

車の中でメルマガや見積もりなど、
PC作業をして時間になったので、
待ち合わせ場所に。

 

 

 

マルマガ読者さんだったので、電話での
やりとりは何度もしていましたが初めての
顔合わせでした。

 

 

 

車に乗られてから、

 

 

 

行動指針

 

 

 

金額指針、

 

 

 

取捨選択指針

 

 

 

の話をします。

 

 

 

電脳、ポイントせどりを日ごろ
やられているので、

 

 

 

嘘ですよね?

 

 

 

という表情と感情が読み取れました笑

 

 

 

このスクール生限定で行われるツアーの
やり方で、きちんと管理さえすれば
250万の売り上げに対して
利益率40%程度なら可能です。

 

 

 

と内容を伝えさせていただき、
スタートです。

 

 

 

Mさんは色々なスクールに加入を
されていた過去があるので、

 

 

 

無期限?

 

 

 

本人が電話でサポート?

 

 

 

聞いたことがない・・・・。

 

 

 

と驚きと喜びを話してくれました。

 

 

 

1店目で見るべき場所に説明をして、
早速実施です。

 

 

 

実施では主戦場が電脳だったので
ビームに不慣れ、動きがぎこちない。

 

 

 

などがあったので、立ち回りや
動きの修正もさせてもらいました。

 

 

 

すごく真面目で実直な性格なので、
出てくる疑問もその場でクリアにしていきます。

 

 

 

初めてのカテゴリーなので、心配もあるかと
思いました。

 

 

 

しかし、

 

 

 

経験前に心配で歩みを
止めてしまうのはもったいない!

 

 

 

と思ったので、そこも含めて何度も
説明や話をしていきます。

 

 

 

習うより慣れろ。

 

 

 

やってみて経験が増えていきます。

 

 

 

出てきた問題は原口に
連絡すればいい。

 

 

 

全て解決します。

 

 

 

など色々な話を移動中にも
していきました。

 

 

 

終わって見れば、

 

 

 

行動基準も

 

 

 

金額基準も、

 

 

 

取捨選択基準も

 

 

 

全てクリア。

 

 

 

19時過ぎに送り届け、
その日は終了となりました。

 

 

 

別れ際の笑顔と自信を
原口に見せてくれました。

 

 

 

行動する前に心配や不安で
足を止めない。

 

 

 

出てきた問題は、原口に即連絡。

 

 

 

全て解決します。

 

 

 

きっちり管理をしてくれれば
250万の売り上げに対し、40%の
利益率は普通にいけます。

 

 

 

必ず実行していきましょう!

 

 

 

と笑顔で返し、
お別れとなりました。

 

 

 

今回も原口の勝ち。

 

 

 

次回は11月14日。

 

 

 

次の勝負も負ける気はありません。

 

 

 

がっつりと勝ちに行こうと思います!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。