おはようございます。

 

 

 

12月9日。

 

 

 

スクール生限定ツアーでした。

 

 

 

ツアーリザルトは・・・・。

 

仕入れ金額:36,770円

 

売上金額:128,276円

 

見込み利益:70,127円

 

利益率:54%

 

回転:1ヶ月~3ヶ月

 

仕入れ点数:34点

 

 

 

という状況でした。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

スクール生仕入れツアー。
Fさんの場合。

 

について話を
していきます。

 

 

Fさんは4期生で千葉からの参戦。

 

 

 

寒いので時間前に到着して
待機してようと思ったら
Fさんも早めについていて
早速集合です。

 

 

 

電話では話していますが、
会うのは1年半ぶり。

 

 

 

少しふっくらして髪形がさわやかに
セットされていました。

 

 

 

うぉおおおお!

 

久しぶりに会ったら、
めっちゃオシャレになってますね!

 

 

 

などと話をしていました。

 

 

 

二人とも感染症対策をしっかりとして
待ち合わせ場所に集合。

 

 

 

車に乗ってもらい夜なべして
作った設定を反映させます。

 

 

 

行動指針、利益指針、
取捨選択指針を伝えます。

 

 

 

Fさんはもともと親御さんの為に
30歳を超えてパチスロのプロになった
コツコツの人。

 

 

 

しかも組織ではなくソロです。

 

 

やり方は伏せますが、
コツコツと積み上げていくやり方。

 

 

そして去年の台風19号で、
千葉のご実家が被害にあい、
親御さんの為に千葉某所に戸建てを
購入した親孝行の人。

 

 

 

しかも新しいご実家は現金一括購入。

 

 

パチスロ手法も、せどりも、
コツコツ積み上げ型。

 

 

岩田君と同じバットを毎日1万回でも
振れるタイプ。

 

 

なので、このツアーでもその本領を
発揮です。

 

 

そして考える事が好き。

 

 

なんで?

 

 

どうして?

 

 

その歯車が会うと一気に
加速する事が出来るタイプ。

 

 

なので、

 

 

なんでこのやり方なのか。

 

 

どうしてこうなるのか。

 

 

などを細かく話をしていきます。

 

 

 

もっと教えてください!

 

 

 

と次々にノートにメモを
取っていきます。

 

 

 

色々な事を学ぶような
好奇心旺盛。

 

 

 

実際ツアーでも効果のすさまじさを
感じてくれながらも、ひたすた
行動をしていきます。

 

 

 

次々に見つかっていく商材に
楽しくなってくれていました。

 

 

 

そして手分けして実践。

 

 

 

当日に仕入れた商品は当然ですが、
全てスクール生に渡します。

 

 

 

それを渡され、Fさんは

 

 

 

家に帰ってから
どうしてこれだったのか。

 

 

を考えるのが好きです。

 

 

 

原口さんや岩田さんが言っていた通り、

一発でかいのより、積み上げ。

 

 

 

コツコツが一番強い。

 

 

それが性に合っています。

 

 

 

とにこやかに話をされていました。

 

 

 

人はとかく一発でかいのを狙いがちです。

 

 

しかし、それはボーナス。

 

 

行動しているから
こそのボーナスです。

 

 

日頃はコツコツの積み上げ。

 

 

それが一番、成果も成長も
経験も着実に増えていきます。

 

 

後は軌道修正も含め、
考え方や資金の歯車を合わせる事。

 

 

そうして資金も積みあがっていきます。

 

 

昨今、ブームになっている

「ポイントせどり」も同じです。

 

間違った考え方を教えている方、

 

よくわかっていないけど、とりあえず
やってみて軌道修正をしていない方

 

が多すぎます。

 

 

 

これについては後日、
詳しく書きます。
(予定)

 

 

 

行動、検証、修正。

 

 

そしてコツコツ。

 

 

 

ひたすらこの話を車中でも
していました。

 

 

そんな話や知っている事で
得する事、損する事などを
話していました。

 

 

ツアーはもちろんですが
それ以外でもめっちゃ勉強になりました!

 

 

とめちゃくちゃ笑顔で話をしてくれ
ツアー終了の時間でした。

 

 

今回も笑顔と結果が出たので、
原口の圧勝。

 

 

次回ツアーも感染対策をしっかりして
勝ちにいこうと思います。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。