おはようございます。

 

 

 

105円だったドルが103円まで
落ちました。

 

 

 

アメリカ大統領選が混乱を
極めていますね。

 

 

 

事態を見守りたいと思います。

 

 

 

今日は大阪ツアー4日目の
振り返りです。

 

 

10月28日。

 

 

スクール生のツアーでした。

 

 

 

先日リザルトを発表しましたが

再度結果を。

 

 

 

ツアーリザルトは・・・・。

 

仕入れ金額:24,350円

 

売上金額:73,742円

 

見込み利益:49,392円

 

利益率:66%

 

回転:1ヶ月~3ヶ月

 

仕入れ点数:34点

 

という状況でした。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

スクール生仕入れツアー。
Jさんの場合。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

Jさんはスクールの3期生で
大阪からの参戦でした。

 

 

 

Jさんは趣味の都合で
お休みをされていました。

 

 

 

Jさんは一定期間、せどりをして
お金が溜まったら、それを使って
長期間に渡り、世界中を旅している
バックパッカー。

 

 

 

三年間以上この生活を続けています。

 

 

 

朝9時に新大阪駅で待ち合わせです。

 

 

 

お久しぶりです!
→お久しぶりです!
たあさんに、これ!

 

 

とお土産をいただきました。

 

 

 

日本を飛び出すたびに、
各地のハガキやお土産を
送ってくれます。

 

 

 

今は新型コロナウィルスの蔓延で
海外に行けなくなってしまい、
つまらない・・・。

 

 

 

と嘆いていました。

 

 

 

5分ほど雑談をして
早速、夜なべして作った
設定を反映し、店舗に向かいます。

 

 

 

移動中の車内で

 

 

 

行動指針

 

 

 

金額指針

 

 

 

取捨選択基準

 

 

 

を話をします。

 

 

 

Jさんは笑いながら

 

 

 

おぉお!

 

メルマガで読んでるヤツだ!

 

どんな基準知りたかったです!

 

 

 

と笑顔でした笑

 

 

 

内容を聞くと

 

 

 

なるほど。

 

 

 

こりゃきついって
皆さん、思いますね笑

 

 

 

けど、たあさんが言うんだから
できるんだろうな。

 

 

 

と嬉しい一言をいただきました。

 

 

 

その後昔話をしながら店舗へ。

 

 

 

見るべき場所の説明をすると

 

 

 

なるほど!

 

系統的にわかってきました!

 

 

 

とめちゃくちゃ飲み込みが
早かったです。

 

 

 

その後、二人で実施。

 

 

 

30分もせずに9,000円ほど
利益を積み上げていきます。

 

 

 

これすごいですね。
笑っちゃうくらい簡単ですね。

 

 

 

それでいて、基準オールクリアって・・・。

 

 

 

と驚いてもくれました。

 

 

 

Jさんは出会った時は
どちらかというと不器用な方。

 

 

 

スクール加入時はよく電話サポートを
使ってくれていました。

 

 

 

考え方を聞いて、それを実践する。

 

 

 

行動して壁に当たると、相談がくる。

 

 

 

半年程度で、月の利益100万は
たたき出せるようになっていました。

 

 

 

仕入れ資金100万を残して、
200万くらいを貯めると海外へ。

 

 

 

使い切ると戻ってきて、100万を元手に
数か月せどり。

 

 

 

また海外へ。

 

 

 

この繰り返しをしています。

 

 

 

なので、コミュニケーションや
交渉などお手の物。

 

 

 

そして学びに貪欲になっていました。

 

 

 

考え方次第でどうにでもなる。

 

 

 

変えていける。

 

 

 

たあさんに言われて、
実感した事です。

 

 

 

今回も目から鱗が5枚くらい
落ちそうです笑

 

 

 

人は小さなきっかけで
良くも悪くも変わります。

 

 

 

その小さなきっかけが

大きく影響してきます。

 

 

 

たあさんに会えてよかった。

 

 

 

自分のきっかけはたあさんでした。

 

 

 

と不意に笑顔で言われて、
不覚にも泣きそうになりました。

 

 

 

原口は

 

 

 

行動をしていると壁に当たります。

 

 

 

その壁を超えるとまた壁が出てきます。

 

 

 

行動をしているからこそ出てくる疑問、
質問があります。

 

 

 

近道や裏技などはなく、一歩一歩
確実に進むしかありません。

 

 

 

そこに考え方を入れると裏技みたく
見えますが裏技ではなく、

 

 

 

きちんとした考え方と効率の
融合だったりします。

 

 

 

事実このツアーもそうです。

 

 

 

原口一人ではできなかった
ツアー内容です。

 

 

 

強力で強大な方の助けが
あったからこそ。

 

 

 

人と人との縁になっています。

 

 

 

と話をしていました。

 

 

 

そこからペースを上げて、
計6店の店舗を回り、リザルトに
なりました。

 

 

 

Jさんは

 

 

 

同じ店舗、同じ取り扱い商品でも
やっている事はまるっきり別。

 

 

 

被るわけがないから、いつでも
仕入れができる謎が分かりました。

 

 

 

この考え方を他でも活かせますね。

 

 

 

帰りの車中で話をしてくれました。

 

 

 

Jさんと別れた後、原口も本業が
待っているので、東京に戻りました。

 

 

 

という事で、大阪4日間の振り返りも
今回で終了です。

 

 

 

今回も原口の勝ち。

 

 

 

次回は東京になりますが、
絶対に負けない戦いを
続けたいと思います。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。