おはようございます。

 

 

 

アメリカ大統領選。

 

 

 

敗北した側が認めない限り、
終わらない。

 

 

 

トランプさん徹底抗戦の
構えですね。

 

 

 

2000年の大統領選挙を
思い出した原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「少しの休息」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

原口激昂。

 

怒りに任せ、行動に移る。

 

止めに入る岩田君と片山さん。

 

岩田君が話せないから電話に
回るのではなく、待っている人が
いる。と説明される。

 

高嶋さんに怒りをぶつけようとするが
即座に謝られる。

 

待ってる人の状況を聞き、
岩田君が自ら電話に回ると宣言。

 

原口は怒りの矛先を失った。

 

 

怒りの矛先は「真人」に向けられた。

 

魂をいじられた友人は人外のものに
替えられた。

 

虎杖「た」う介は渾身の力を
込めて、「黒閃」を放つ為に入る。

 

お前ら!正々堂々と
不良をやりやがれっ!(鼻声)

 

いやそれ、「ごくせん」・・・。

 

そんな小ボケはかまさない

 

「呪術回戦」

 

は、コミック、アニメ好評発売中。

 

※次に来るジャンプ漫画と予想。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

イライラとしながらウロウロと
歩き回る原口。

 

 

 

動物園でイラついている
虎のようだった。

 

 

 

岩田君は静かに佇み、
その姿を見守っていた。

 

 

 

片山さんと高嶋さんは
こちらを見ながら何やら
話をしている。

 

 

 

岩田君は意を決して、原口の
近くにきてくれた。

 

 

 

原口さん。

 

ありがとうございます。

 

嬉しかったです。
→・・・・。

 

いえ・・・。

 

 

 

自分、話すのが下手ですみません。
→そんなことないです。

 

格段に上手になっているし、
そもそもあいつのせいじゃないですか。

 

 

 

いえ。

 

確かに緊張もあります。

 

高嶋さんへのトラウマもあります。

 

けど・・・・。
→けど?

 

 

 

原口さんほどうまく話せないです。
→違います。

 

俺の方がヘタなんです。

 

岩田君は緊張が解けたら問題ない。

 

問題は俺です。

 

 

 

原口さんは問題ないじゃないですか。
→大問題です。

 

緊張していないのに、
惹きつけられない。

 

 

 

泣きますしね笑
→黙ってください笑

 

 

 

良かった。
リラックスしてきましたね。
→・・・・。

 

 

 

高嶋さんの言う通りです。
→は?

 

 

 

いえいえ。

 

セミナーはスピーカーの
心理に左右される。

 

イラついたままだと
うまくいきません。

 

何より来てくれる人が
かわいそうです。
→・・・・。

 

 

 

原口さん・・・。
→はい?

 

 

 

少し寝ましょう。
→寝れるわけないでしょ笑

 

 

 

いえ、横になるだけで良いです。
以前に体を横にして、
目をつむるだけで睡眠の7割、
回復できる。って話をしてくれたの
原口さんです。
→・・・・。

 

 

 

少し横になってください。
セミナー前も、セミナー始まってからも
ほとんど寝てない日が続いています。

 

特に原口さんは。
→・・・・。

 

 

 

原口さんが倒れたら、話すの
自分になります。

 

それは嫌なので、
少し休んでください笑
→笑笑

 

 

 

原口はキャリーケースから
私服を入れている旅行用小袋を
出して床に投げた。

 

 

 

スーツの上着を脱いで、
床に横になり、小袋を枕に。

 

 

 

上着を布団代わりにかけた。

 

 

 

岩田君。
これ寝れるわけないわ笑
→大丈夫です。

 

目、閉じましょう。

 

 

 

目を閉じた。

 

 

 

頭の中でグルグルと考えが回っている。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

原口さん。
セミナー15分前です。

 

 

 

体をゆすられ、目が覚めた。

 

 

 

原口さん、
「寝れるわけないわ笑」の
後に3分程度で寝息でてました笑
→いや、びっくりした。

 

 

 

寝てたっすね。

爆睡でした笑
良く寝れるなって思いました笑
→いやいや笑

 

自分でも驚いています笑

 

 

 

体調、どうですか?
→大分、ましです!

 

 

 

嘘ですね。
目が熱出てる目です。
→笑笑

 

 

 

すぐに嘘はバレた。

 

 

 

けど、回復しました。
マジで。
→良かったです。

 

 

 

原口さん、セミナーですが。
自分のパート・・・。
→はい。

 

 

 

 

資料を見ながら、説明を
してくれている。

 

 

 

話をしながら、

これから岩田君が途中で抜ける。

 

 

 

という思いが胸を占める。

 

 

 

っていうより・・・。
原口さん、全部覚えてますもんね笑
→・・・。

 

 

 

途中で抜けますが、スクールの
説明までには戻ってきます。
→はい。

 

 

 

それまで、頑張ってください。
本当にすみません。
→謝らないでください。

 

岩田君のせいじゃない。

 

 

 

それ言うとまた原口さん、
怒りだしそうなので止めます笑
→しー!

 

静かに笑

 

 

 

最後は笑いで締めた。

 

 

 

しかし、おたがいの気持ちは

 

 

 

やるしかない。

 

 

 

という気持ちで同じだとわかった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。