おはようございます。

 

 

 

中国で「ブルセラ症」の動物用
ワクチン工場から菌が流出。

 

 

 

当局が300人が地域住民に感染。
と発表のはずが本当は6000人超え。

 

 

 

隠ぺい体質に対する批判が
爆発していますね。

 

 

 

またか・・・と思ってしまった
原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「振り上げた拳」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

原口、岩田君を小馬鹿にして
下がった高嶋さん。

 

原口は我慢をしていた。

 

岩田君に対し、言い放った言葉に
ついに我慢の限界を超える。

 

体調の悪さや椅子、机を
吹き飛ばし、高嶋さんへと
歩みを進める原口。

 

初めて見る原口の激昂に
一同が慌てる。

 

岩田君が「話せないから」ではなく、
必要だから電話サポートに回る。

 

と片山さんは話をする。

 

原口は二人を振り切り、
高嶋さんへと向かっていった。

 

 

「名もなき男」は「テネット」の真実に
向かっていた。

 

それは順行する時間と逆行する時間が
同時に存在する時間軸。

 

「タ」-ルは「名もなき男」を助ける為に
逆行してきた未来の男だった。

 

こうすればいいよ。

 

と逆行を説明するために、
逆回しのような動きをする。

 

そんなパントマイムみたいな
動きはせずに、びっくりするほど
複雑な内容。

 

しかし、ドはまりする映画
「テネット」は好評発売中。

 

※DVDが出たら見たいです。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

高嶋さんは初めてみる
原口に唖然としている。

 

 

 

椅子、机を吹き飛ばし、
怒鳴り、一直線に高嶋さんに
向かっていった。

 

 

 

止めに入った岩田君と片山さん。

 

 

 

それでも止まらずに、進み続けた。

 

 

 

高嶋さん、逃げてください!

 

 

 

岩田君が叫んだ。

 

 

 

高嶋さんは会場の後ろまで
避難していた。

 

 

 

高嶋さんは部屋の中を見渡し、
逃げる場所を探していた。

 

 

 

再度、片山さんから怒鳴り声で
説明が始まる。

 

 

 

原口さん!

 

高嶋君の言い方の問題です!

 

それは謝ります!

 

岩田さんは関係ないです!

 

スクールへの質問、

 

加入したいという人が
話をしたがっている。

 

そして加入者のサポート。

 

この電話予約がこの3日間で
50件以上溜まっています!
→・・・・。

 

 

 

原口さんが電話する事は

不可能です!

 

分かりますよね!?

 

岩田君に抱きつかれ、片山さんに
両手で肩を抑えられ、それでも
少しずつ進む原口に怒鳴り声で
説明をしていく。

 

 

 

どっから力でてるんだ!

 

これ!

 

抑えきれない!

 

高嶋さん!

 

早く逃げてください!

 

 

 

と岩田君。

 

 

 

片山さんは続けて

 

 

 

聞くだけ聞いてください!

 

原口さんが抜ける事は無理です!

 

話す内容が多いのは原口さんです!

 

岩田さんは話せるようになりました!

 

けど、全部は無理です!

 

昨日から話をしていました!

 

高嶋君の言い方が悪かったです!

 

岩田さんを馬鹿にしている
訳ではないです!

 

岩田さんや原口さんが
向き合った結果で今に
なったのは僕は知っています!

 

 

 

後ろに下がっていた高嶋さんが
走って原口に近づいた。

 

 

 

下がって!

 

 

来たらダメです!

 

 

 

二人が叫んだタイミングで、
高嶋さんは原口に

 

 

 

すみませんでした!

 

 

 

言い方を気をつけます!

 

 

 

僕が悪かったです!

 

 

 

何より落ち着いてください!

 

 

 

スピーカーのテンションや気持ちが
話の内容を左右します!

 

 

 

それを知っていたのに、
申し訳なかったです!

 

 

 

そう言って頭を下げた。

 

 

 

この期に及んで、売る事を考えていた。

 

 

 

売るために?

 

 

 

ベストな状況で
話をさせるために?

 

 

 

頭がこんがらがった。

 

 

 

売るために、セミナーを
継続するために頭を下げた。

 

 

 

高嶋さんの方がプロだった。

 

 

 

意図はどうであれ、頭を下げた
相手に怒りをぶつける訳にはいかない。

 

 

 

振り上げた拳は振り下ろされる
事はなく、怒りの感情だけが
原口の中に渦巻いていた。

 

 

 

高嶋さん、片山さんとの契約が
どうかは知らないですが・・・。

 

 

 

次のセミナーから会場に
いないでください。

 

 

 

岩田君が話せなくなるだけじゃなく、
俺ももう無理です。
→分かりました。

 

ここから先のセミナーは会場の外で
聞いています。

 

 

 

いや、セミナーにはくるんかよ。

 

 

 

心でツッコミをいれた。

 

 

 

怒りの感情が収まらない原口は
高嶋さんを見ないように素早く
背を向けた。

 

 

 

手を出さなかったのが
奇跡ですね。
→全然抑えられなかった・・・。

 

どこにあの力があるんだ・・・。

 

 

 

岩田君と片山さんの
会話が耳に入った。

 

 

 

クッソーーーーーーー!

 

 

 

怒りの矛先を失った原口は
雄たけびを上げた。

 

 

 

そして、椅子を蹴り飛ばし、
イライラする動物園の虎のように
スピーカーテーブルの周りを
ウロウロしていた

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。