おはようございます。

 

 

 

今日は大阪ツアーの振り返りです。

 

 

10月25日。

 

 

スクール生のツアーでした。

 

 

 

先日リザルトを発表しましたが

 

 

 

さて、再度結果を。

 

 

 

ツアーリザルトは・・・・。

 

仕入れ金額:27,040円

 

売上金額:65,568円

 

見込み利益:27,600円

 

利益率:42%

 

回転:1ヶ月~4ヶ月

 

仕入れ点数:20点

 

と相成りました。

 

 

 

という状況でした。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

スクール生仕入れツアー。
Fさんの場合。

 

 

について話を
していきます。

 


過去の回顧録はこちらから

原口ブログ

転売からはじめるネットビジネス講座

https://www.taa-netbiz.com/

※随時アップ中です。

———————————

アカウント関連やAmazon規制など
重要なお知らせなど配信

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 


 

以前、せどりスクールの
紹介の際にメールアドレスを
登録してもらいました

原口と申します。

今まではあまりメールの
配信をしてきませんでしたが
これからは頻度を上げて
配信をしていきます。

ただこのメールマガジンが
必要ない方は遠慮なく、
下記URLからメルマガ解除を
してください。
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=JqOpdHSxe

※一度解除をしますと
再度の登録はできません。

 


 

原口経歴

現在も音楽業界に身をおかせて
いただいております。

マーケティング、OEM、
イベント等を手がけさせて
いただきながら
2013年5月より転売を開始
初月108万売り上げ、
手数料引き後利益38万
から複利でお金を回し

2013年月商2120万達成
手数料引き後利益700万を得る。

2014年5月から相棒の
岩田君と共同運営で
「ザ・せどりスクール」を開校

現在まで第5.5期を主催

現在も副業で転売に携わらせて
いただいています。


 

 

 

おはようございます。

 

 

 

原口です。

 

 

 

本日は

 

 

 

スクール生仕入れツアー
Fさんの場合。

 

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

今回の仕入れツアー参加者は
5.5期生の方。

 

 

 

Fさんは大阪からの参戦です。

 

 

 

待ち合わせは新大阪駅。

 

 

 

9時半でしたが、早めについたので
LINEで連絡。

 

 

 

9時に集合。

 

 

 

車内で夜なべして作った
設定を反映します。

 

 

 

その後、運転をしながら、

 

 

 

行動基準、

 

金額基準、

 

取捨選択基準

 

 

をメモしてもらいます。

 

 

 

この時点で少しげんなりと
されています笑

 

 

 

いつもの事ですが、心の中で

 

大丈夫、絶対できるから。

 

とニヤけます。

 

 

 

車内では出会った頃の昔話などを
しながら進みます。

 

 

 

1店目に着き、見る場所などを説明。

 

 

 

1時間後に、実践スタート!

 

 

 

ここで問題が発生。

 

 

 

Fさんはバーコードリーダーの設定を
いじっていたので、インストアコードを
読み込めない。

 

 

 

というトラブル。

 

 

 

時間がもったいないので
急いで車に戻ります。

 

 

 

こんなこともあろうかと

 

初期化、

 

ビープ音消去

 

のページをプリントアウトしていたので
KDC200を初期化して、再接続。

 

 

 

店内に戻り、実践開始。

 

 

 

数点を仕入れて、次の店舗に向かいます。

 

 

 

2店目。

 

 

 

インストアコードがビームを
はじいてしまう店舗なので、効率が悪い。

 

 

 

それでも数点を仕入れて、次の店舗へ。

 

 

 

3店舗目。

 

 

 

原口、スクール生のスマホの
電波が弱く、せどりすとプレミアムへの
反映と読み込みが激遅に。

 

 

 

お分かりの通り、頭3店舗は
トラブル続き。

 

 

 

しかも、日曜日なので、
道路も激混みです。

 

 

 

車内ではFさんの現状の状態を
聞き、コンサル。

 

 

 

対応方法を色々と話を
させてもらいました。

 

 

 

今、流行の楽天ポイントせどりなどの
問題点などもしっかりと話をしていました。

 

 

 

Fさん自体はポイントせどりを
行っていないのですが、周りのご友人の
多くがそれをやられていた為です。

 

 

 

間違った考え方で楽天ポイントせどりを
してしまうと現金が残らず、ポイントだけが
増えていく。

 

 

 

またそのポイントを仕入れに使う。

 

 

 

という悪循環が生まれてしまいます。

 

 

 

この事を説明すると、納得をされていました。

 

※ちなみに楽天ポイントは課税対象です。

税務調査の際に担当者に聞いたので
間違いないです。

 

 

 

そんな会話をしていて4店舗目に。

 

 

 

ここで淡々と利益を積み上げていく、
本来のツアー目的に沿った行動が
可能になりました。

 

 

 

ここから積み上げが始まります。

 

 

 

5店目、6店目が終わった時点。

 

 

 

ほぼ3店舗で書出しのリザルトに
なりました。

 

 

 

どの店舗もボウズ(仕入れられない)は
もちろんありません。

 

 

 

しかし、効率を考え、頭3店舗では
少数を仕入れていくスタイルをとりました。

 

 

 

終わりの時間付近で、車で
移動をしている時に、

 

 

 

設定、

 

 

 

考え方、

 

 

 

それぞれの基準、

 

 

 

店舗の見かた。

 

 

 

などの話になり、

 

 

 

めちゃくちゃ腑に落ちました。

 

 

 

これ、すごいですね。

 

 

 

と言っていただけました。

 

 

 

結果は基準通りを上回り、
今までで考えられない利益率を
たたき出した。

 

 

 

と喜んでもらえました。

 

 

 

明日からまるっきり
同じことができます。

という言葉がガチだった

 

 

 

という言葉が印象的でした。

 

 

 

お別れの時には

 

 

 

これからの展望の話を
してくれて、

 

 

 

笑顔と自信にあふれていました。

 

 

 

今回はトラブル続きで実質3店舗に
なってしまいましたが、今回も
原口の勝ち。

 

 

 

絶対に負けられないので、
次も勝つぞ!と意気込みを
新たに、次の日に続きます。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。