おはようございます。

 

 

 

昨日はスクール生
限定ツアー初日。

 

 

 

リザルトは

 

仕入れ金額:27,040円

 

売上金額:65,568円

 

見込み利益:27,600円

 

利益率:42%

 

回転:1ヶ月~4ヶ月

 

 

 

1店目~3店目、トラブルがありましたが
残り3店でなんとか無事に目標を超えて
終われました。

 

 

2日目の今日も気合いを入れて
頑張ります!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「限界」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

狭くて変えてもらった
ホテルの部屋に入る二人。

 

そこは特別室、S〇部屋だった。

 

想像とは逆に小ぎれいで、明るい。

 

ベッドの大きさやソファーの大きさ、

風呂の大きさにはしゃぎだす二人。

 

壁の拘束具を使い、写真を撮り、
岩田君の奥さんにお笑いメールを
送る。

 

反応は冷たく、はしゃぐ二人を
冷静な現実に戻す。

 

資料修正を始めた。

 

 

資料の修正を移動のタクシー内で
確認したサラリーマン「た」ん太郎。

 

途中までしかできていなかった。

 

担当者をタクシー内でつめる。

 

すると・・・。

 

走行するタクシーのドアを開け、
映画の様に飛び降り、走って逃げた。

 

いや、それ、原口が課長時代の
実話!

 

逃げずに向き合う熱いドラマ

 

「サラリーマン金太郎」は
コミックス好評発売中

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

明日の会場に来る来場者の質問を
ピックアップして、資料に入れ込んでいく。

 

 

 

岩田君は自分のパートに詰まるところに
メモをれていく。

 

 

 

原口さん・・・。
→はいはい?

 

 

 

そもそもなんですが・・・。
→うん?

 

 

 

自分、セミナーの時、
このメモ画面・・・。
→うん。

 

 

 

見てる余裕すらないです。
→へ?

 

 

 

意味ないですよね・・・。
→そ・・・りゃぁね。

 

 

 

どうしたらうまく
話せるんでしょう。
→確かに、高嶋さんの言う事も
わかる。

 

自分の事なのに話せなくなる。

 

どうしてなんでしょうね。

 

 

 

原口さん、途中で高嶋さんを
連れ出してくれたじゃないですか。
→はい。

 

 

 

めっちゃありがたかったですが、
それでもうまく話せない自分がいて。
→うん。

 

 

 

凹みます。
高嶋さんが言う様に

 

PC見て話をするか

 

電話に回った方が原口さんに
迷惑かけないと思って。
→迷惑はかかってないけど。

 

何か対策を考えましょう。

 

 

 

はい。
今はとりあえず、資料に
書き込んでいきます。
→自己紹介は詰まっちゃうけど、
Amashow(モノレート)のパートは
よどみなく話せますよね。

 

 

 

はい。
あれはデータの読み方なので、
説明するだけなので。
→あれは高嶋さん居ないと
めっちゃ上手です。

 

 

 

時々、ぽつりぽつりと話を
する以外、会話はない。

 

 

 

黙々と修正をしていく。

 

 

 

そもそも、資料自体が
汚なく見える。

 

 

 

白バックに黒文字と
時々赤文字。

 

 

 

文字のフォントもバラバラ。

 

 

 

気になり始めた。

 

 

 

デザインを見直し、選び、
1ページ目から修正を始めた。

 

 

 

ぐ・・・。

 

 

 

ぐー・・・・・。

 

 

 

なんだ?

 

この音・・・?

 

 

 

PCをどけて岩田君を見ると。

 

 

 

岩田君はあぐらをかき、
PCに手をのせたまま、
頭を下にして寝ていた。

 

 

 

無理もない。

 

 

 

昨日だって、2時間も
寝ていない。

 

 

 

岩田君は俺と違って
寝ないとダメな子。

 

 

 

今はゆっくり寝かしてあげよう。

 

 

 

しかし、原口に芽生えた
いたずら心から岩田君の
PC途中での居眠りの写真を
撮った。

 

 

 

しばらく自分の作業をしていると
目の端で何かが動く。

 

 

 

岩田君が前の体勢から
少し前傾になっている。

 

 

 

すげぇ笑
4コマ漫画みたいだ。

 

 

 

また写真を撮った。

 

 

 

またしばらくすると
岩田君が動く。

 

 

 

前傾姿勢から完全に倒れこみ
ひざを折り、寝ている猫か犬の
ような体勢で寝ている。

 

 

 

声を出して笑いそうになったが
口を押えて写真を撮る。

 

 

 

しばらくすると完全に横になって
膝を抱え、胎児のような格好で
寝ていた。

 

 

 

また写真を撮った。

 

 

 

すげぇな。
本当に4コマできた笑笑

 

 

 

資料の修正を一人でしていると
自分の身体の変化に気が付いた。

 

 

 

鼻から出てくる息が熱い。

 

 

 

そして、節々が痛む。

 

 

 

完全に熱が出ている。

 

 

 

原因は明らかに寝不足だった。

 

 

 

やばいな・・・・。

 

 

 

そう思っていると、
突然影が動いた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。