おはようございます。

 

 

 

今日は大阪ツアー初日。

 

 

 

スクール生を笑顔にできる様に
気合を入れて頑張ります!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「幕間 はしゃぐ二人」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

男二人で入ったラブホテル。

 

部屋が小さく同じベッドでしか
寝られないので部屋を変えてもらう
交渉に赴く原口。

 

状況を伝え、広めの部屋に
変える為、空き部屋を
確認してもらう。

 

フロントの女性は
モジモジしている。

 

空いている広い部屋は特別室。

 

そこで!と即答する原口。

 

しかし、そこはS〇部屋と
言われる。

 

背に腹は代えられず、
宿泊を決める。

 

 

偶然、宿泊した老舗旅館。

 

そこで女将から

 

「最近、マナーを守らない人が
多くて」

 

と話を聞く。

 

そこで毛利「た」んは

 

「この子を置いておいたら、
人数減らせますよ」

 

とコナン君の肩を叩いた。

 

いや、確かにコナン君の周りで
事件が起こりすぎだけど!

 

計算するとコナン君の周りで
一週間に5.2回の事件!

 

200人近くが亡くなる事件に遭遇。

 

治安が悪い「名探偵コナン」
はコミックス好評発売中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

特別室の前にたたずむ二人。

 

 

 

ま、まぁとりあえず入りますか。
→S〇部屋ってなんですかね?

 

 

 

知らね笑
→〇M部屋っていうくらいだから
雰囲気、暗かったらやですね。

 

 

 

どうせ修正しなきゃだし、
少しでも寝られたらどうでもいい笑
→入りますか。

 

 

 

ドアを開けて部屋の中へ入った。

 

 

 

自動で点灯し明るくなる室内。

 

 

 

白い壁を基調にフカフカの絨毯で
覆われた床。

 

 

 

大きなソファーに広々とした
キングサイズのベッド。

 

 

 

広々とした部屋が広がっていた。

 

 

 

うぉおおおおお!
広い!!!
→きれい!

 

 

 

風呂は?
→大きいです!

 

 

 

良いですね!
→いいですね!

 

 

 

どこがS〇部屋だよ笑
普通に広くてきれいじゃんね笑
→原口さん、あれ・・・。

 

 

 

岩田君が壁を指さす。

 

 

 

壁に黒い革張りでX字になっている
拘束具?がついている。

 

 

 

ぶはははははは笑
これだけ?
なんだよ、緊張しちゃったよ笑
→ははははは
自分もです!

 

なんか暗かったり、汚かったら
嫌だなってなりました笑

 

 

 

なんだよな笑
これ笑笑
→うけるんですけど笑

 

 

 

あー笑った笑
さてと・・・。
資料作成をはじm・・・・
→原口さん!

 

その前に。

 

これ、手首と足首留めてくれません?

 

 

 

は?
なんで??
→嫁に写真送ります笑

 

泊まるとこなくてここ。

 

って笑笑

 

 

 

ぶはははははは
馬鹿じゃないの笑笑
→超うけますよ笑笑

 

 

 

高速具を岩田君の手足につけ

 

 

 

じゃぁ撮りますよー。
はい、チーズ。

 

 

 

ぱしゃ

 

 

 

撮れましたー。
→ありがとうございます!

 

じゃぁ外してください。

 

 

 

無視してソファーに座る原口。

 

 

 

PCを立ち上げて、資料を開く。

 

 

 

いや、原口さん。
外してください、これ笑
→・・・・。

 

 

 

無視。

 

 

 

いや、マジで・・・。笑
→・・・・。

 

 

 

原口さん??
→うそうそ笑

 

 

 

拘束具を外して、岩田君が
自由になった。

 

 

 

資料修正前に嫁に写真送ろっと。

 

 

 

岩田君がLINEで奥さんに
アホ写真を送った。

 

 

 

笑いのコメントと共に。

 

 

 

即座に返信がきた。

 

 

 

何遊んでんの?
仕事しなさい。

 

 

 

冷静な一言。

 

 

 

その一言で、岩田君は正気に戻る。

 

 

 

さ、原口さん、資料やりますか。
→変わり身すげぇな笑笑

 

表ザラメせんべい、
裏七味せんべい並だよ笑

 

 

 

その後、岩田君は床にあぐらをかき、
目のまえにPCをおいて資料修正を始めた。

 

 

 

一方、原口はソファーに座り、
テーブルにPCを置き、作業を始める。

 

 

 

時間は夜の23時を超えていた。

 

※何度も言いますが実話です。

脚色すらしていません。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。