おはようございます。

 

 

10月23日にフィリピンの東で
熱帯低気圧が発生。

 

 

 

台風に発達する見込みがあるそうです。

 

 

 

もし台風になれば10月中に台風が5つ。

 

 

 

7年ぶりの多さになるそうです。

 

 

 

いや、ツアー時はやめて泣
と思う原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「幕間 ホテルの部屋」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

岩田君の記憶をたどり
たどり着いた川沿い。

 

そこはラブホテルが乱立する場所だった。

 

まさに川沿いリバーサイド♪

ホテルはリバーサイド♪

 

状態だった。

 

男二人でのラブホテル宿泊。

 

交渉をして3件目でOKがでた。

 

資料修正の為、二人で部屋に入った。

 

が、部屋内を見て唖然とした。

 

 

部屋内で奇怪な現象が起こり続ける。

 

事故物件に住み続ける芸人

 

松原「た」ニシは気にも留めない。

 

ある夜、パチパチという音が
部屋内に響き渡る。

 

耳を澄ますと・・・

 

聞いとけ 食用品ラップ
ワンランク上の俺のラップ
3分後にお前ギブアップ

 

いやそれラップ音じゃなく、
ラップ!

 

そんな韻を踏む現象は起こらず、
ひたすらマジ怖い

 

「事故物件」

 

は好評上映中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

名古屋宿泊。

 

 

 

ビジネスホテル、高級ホテルは
満室の為、岩田君の記憶を頼りに
たどり着いた川沿い、ラブホテルの
乱立地域。

 

 

 

3件目で男二人での入室OKが出る。

 

 

 

ベッドとソファーで寝るので、
どの部屋でも良いと受付の女性に
告げる原口。

 

 

 

なら、Cタイプですねー。

 

 

 

その言葉を聞きCタイプを即決。

 

 

 

部屋に行くと唖然とした。

 

 

 

ドアを開けるとベッド。

 

 

 

部屋の端に一人用の丸型ソファーが
置かれている。

 

 

 

原口はハイになっているので、
大きな声で

 

 

おいいいいいいい!

 

ビジネスホテルの一番狭い
部屋よりタチ悪いよ!

 

なんだよ!

 

この部屋!

 

狭すぎだし、ソファーで
寝れないよ!

 

一つのベッドで二人で寝るのは
嫌だぁああああああ!
→自分も嫌です・・・・。

部屋、変えてもらいましょう。

 

 

 

そうだね!
っていくのオレか!
→お願いします!

 

 

 

交渉担当!

 

待ってて!
→はい!

 

 

 

エスカレーターに乗り、
フロントに行くまでの間に

 

 

 

ぶつくさと独り言を言う。

 

 

 

なんで、こうかなぁ。

 

 

 

男二人って言ったじゃん!

 

 

 

一緒に寝ないって言ったじゃん!

 

 

 

もぉおおおおおお!

 

 

 

フロントに行き、声をかける。

 

 

 

先ほどの年配の女性の声がする。

 

 

 

すみません・・・・。
さすがに部屋が狭くて・・・。

 

 

 

あれじゃ、二人別々に寝られないので
部屋を変えていただきたく・・・。
→あれ?ダメでした?

 

 

 

男二人で宿泊という状況を
引き受けてくれた天使。

 

 

 

それゆえにダメに決まってんだろ!
という言葉を飲み込み・・・。

 

 

 

はいー。

 

もう少し広い部屋をお願いします。

 

厚かましいですがお部屋の条件は・・・。

 

別々で寝るので!

 

ベッドは普通にあるので、
大き目のソファーのある部屋!

 

をお願いします。

 

 

 

ワザと強調した言い方をする。

 

 

 

今確認しますねー。
→はい。

 

 

 

えーっと
今の空き状況ですと・・・・。
→はい!

 

 

 

・・・・。
→どうしました?

 

 

 

あの・・・・。
→はい。

 

 

 

この時間一番大きな部屋が
空いていますが・・・。
→おおお!

 

なら、そこで!

 

 

 

・・・・・。
→????

 

 

 

金額の事気にしてるのかな?

 

 

 

疲れてるから早く部屋に入りたい。

 

 

 

そんな思いからせかす原口。

 

 

 

・・・・・。
→どうしました?

 

あ、清掃中とかです?

 

 

 

いえ、あの・・・・。
→はい?

 

 

 

疲れてんのに・・・。
早く言って・・・。

 

 

 

言いにくいのですが・・・。
→どんとこいです!

 

広い部屋なら何でもいいのです!

 

 

 

ただいまの時間・・・。

 

S〇部屋しか空いていません!
→はい?

 

なんて?

 

 

 

ですから、ただ今の時間
〇M部屋しか空いていません!
→・・・・・。

 

 

 

聞き直して女性に言わせてしまった
アダルト用語を理解するのに時間が
かかる原口。

 

 

 

何その部屋・・・。

 

 

 

背に腹は代えられない。

 

 

 

即決で。

 

 

 

もうそこで・・・。

 

 

 

 

原口のつぶやきが人気の少ない
フロントにリフレインしていた。

 

※シリアス展開だったので、幕間で
原口、岩田君らしさを出しています。

 

※けど、実話です。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。